2007年07月31日

初投稿っ!!

こんにちゎ。
初めてブログを始めました、ゅぅすけです!
ょろしくぉ願ぃしまぁす。(嬉оゝ艸U●)

ブログ始めてから、知ったのですが、絵文字使ぇなぃんですね……(泣)

ぢゃぁ初投稿って事なので、自己紹介ゃってみましょ〜〜(笑)

★名前★
ゅぅすけです。(笑)

★ぁだ名★
ジョニ〜〜(笑)
まぢだょ〜ん。

★住所★
Nagoya市!
結構都会だね…

★身体★
160僂50ちょぃかな…

★好きな芸能人★
YUI!!もち!
宮崎あおい。
堀北真希。
かな………

★嫌ぃな芸能人★
沢尻えりか………(怒)
態度でかくね??

★趣味★
UFOキャッチャー。(笑)
下手だけど………

★スポーツ★
サッカー。
実ゎYUIょりもサッカーが好きだったり……
高円宮の試合ゎ絶対負けんっ!!!!
絶対だてっ!!!



まぁ〜このくらぃでぃぃかな??
ぢゃぁ毎日更新したぃと思ぅので、これからょろしくぉ願ぃしますっ!!

それとこれからゎタメ口で行きますっ!

ぢゃぁまた明日〜〜!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場