2015年11月07日

ごぶさたーんセガサターン

どうも、あなたとコンビニ、ゆうすけです┌|∵|┘

生きてます、なんとか生きてます。

いつのまにか結婚し

いつのまにか新婚旅行に行き

いつのまにか会社社長になりました┌|∵|┘

このブログのタイトルどげんかせんといかんぐらいひきこもってませんm(._.)m

まあしかしながら初心を忘れずに生きていきたいと思います。

たまにこのブログ読み返そう。

あ、チロルチョコは数年食べた記憶が無い┌|∵|┘(泣)


いつのまにか通風予備軍にもなりました、気をつけます。


yusuke1982 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2015年01月09日

青雲

もしかしてだけど もしかしてだけど

もしかしてだけど もしかしてだけど

ブログが更新されなくて泣いてたんじゃないの?


どうも、私ですm(._.)m

2015年あけましておめでとうございますm(._.)m

今年も彼女出来るようにがんばっていきますよおおおお


って挨拶が毎年恒例でしたが

あのですね

今年は違います、あれですよ




突然ですが結婚しますm(._.)m


これマジのやつだああああああああああああ、ついに私が結婚あああああああああ

人見知りからの卒業

ひきこもりからの卒業

尾崎あああああああああ


すいません意味わからんで┌|∵|┘(泣)

まあとりあえずついに結婚します┌|∵|┘

生きてます、僕、笑っちゃいます。

すいません、まるで成長はしてないです┌|∵|┘(泣)


yusuke1982 at 16:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2014年07月07日

お膝ブリです

どうもおおおお、オレオ!オレオ!

俺です┌|∵|┘

いやああああ御無沙汰です。
生きてますよ!

むしろ活きてますよ、ってね(^o^)

今日は七夕ですね、俺の織姫はどこですかあああああああ

彦星ここだよおおおお、織姫さああああああん。

え?あ?うるさい?すいません m(._.)m久しぶりなもんで。


この織姫どこネタをFacebookに投稿する勇気がなくてここに投稿したのは内緒でm(._.)m

次回投稿

未定!


yusuke1982 at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年12月28日

(^o^)

来年の流行語を考える。

「今年の干支なんだっけ?」

「馬でしょ!」


なんだかいける気がするぅ〜

あると思います。


馬でしょ!


yusuke1982 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年12月10日

はっきりわかんだね

なんかおかしい。
なんか変な感じ。

胸にぽっかりと穴があいたようなよくわからない感覚。


もしかしてだけど(もしかしてだけど)

もしかしてだけど(もしかしてだけど)

合コンで全然話せなかったのひきずってんじゃないの〜。


電話番号ゲット0人(白目)


yusuke1982 at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年12月09日

んー

なんかよくわからんけど

あああああああああああああああ

って海で叫びたい(・_・)/

なんでかわからんけど。


もしかしてだけど

もしかしてだけど

クリスマスまでに彼女がいないの焦ってんじゃないの〜。


m(._.)m


ふぅ、なんかわからんけどそんな感じで生きてます。


yusuke1982 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年11月12日

余裕がナイジェリア

どうも、男性用便器の中にゴキブリがいたんでそれから数時間トイレ我慢した小心者ですこんにちわm(._.)m

今日はポッキー&プリッツの日だヒャッハーって思ってたら

今日すでに12日でした…

さようなら…

危うくポッキー買うとこでした

さようなら…


yusuke1982 at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年10月31日

9時だJ

どうも、北九州の粗大ゴミゆうすけですm(._.)m

最近夜に弱すぎます。
家にいたら9時に眠くなりますからね(・_・)/

これから忘年会シーズン。

死なない程度に飲み歩きます。


yusuke1982 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年09月30日

o(`ω´ )o

ちょっとアニメで使えそうな名言思いついた

「やられたらやりかえす、アンパンチだ!」


おやすみなさいm(._.)m


yusuke1982 at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年09月25日

やる気無し

6f96c476.jpgやられたらやりかえす!
ばいがえしぇ!あ、噛んだ、どうも、ゆうすけですm(._.)m

先日、ハウステンボスに行ってきました。


以上です┌|∵|┘


yusuke1982 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記