2006年12月02日

シンジラレナーイ

ゲッツ! 

どうも、ダンディゆうすけです(・_・)/

今年の流行語が発表されたそうで。

トップテン
大賞
◆イナバウアー
プロ・スケーター 荒川 静香
トップテン
大賞
◆品格
数学者 藤原 正彦
トップテン
◆エロカッコイイ(エロカワイイ)
歌手 倖田 來未
トップテン
◆格差社会
東京学芸大教授 山田 昌弘
トップテン
◆シンジラレナ〜イ
北海道日本ハムファイターズ監督 トレイ・ヒルマン
トップテン
◆たらこ・たらこ・たらこ
小学生ユニット キグルミ
トップテン
◆脳トレ
東北大学教授 川島 隆太
トップテン
◆ハンカチ王子
  
トップテン
◆ミクシィ
(株)ミクシィ社長 笠原 健治
トップテン
◆メタボリックシンドローム(メタボ)
(社)日本内科学会

イナバウアーが大賞みたいですけど。

俺、使ったかなあ、、、流行には敏感だけど。

あ、使った使った、思い出した。

ごめんなさイナバウアーとか言ってたm(._.)m

ね、ダメな人間でしょm(._.)m

あとハンカチ王子も流行ったっすねえ。

俺、隠れてハンカチで顔拭いたりしたもんm(._.)m

品格と格差社会は聞いたことありません(・_・)/

メタボリックは聞いたことあるけど意味がわかりませんm(._.)m

さあ、みなさん最後はゆうすけと一緒にこの流行語を叫びながら胸をよせましょう。

だっちゅーの(・_・)/

yusuke1982 at 23:41│Comments(3)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタボリックシンドローム  [ メタボリックシンドローム ]   2006年12月04日 17:52
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)について調べれば調べるほど、自身の現状が悪いことが分かります。

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめのん   2006年12月03日 14:01
いぜん働いていた時先生に
メタボリックゆめのんさん
って呼ばれてきれた思い出が(`´メ)
まあミスターマリックにはかないませんね
2. Posted by ゆうっ♪。   2006年12月03日 21:22
流行語・・・ やってましたねぇ
でも、何故か遠いところのお話のような気がしてました。(⌒_⌒)
どれも身近に感じなかったせいか
流行ってる時しか気に留めてなかった気がします。
こんなんじゃダメですねぇ (^.^; オホホホ
3. Posted by ゆうすけ   2006年12月03日 23:19
>ゆめのんさん

メタボリックとか呼ばれてたんすかああああああああああああ、それイジメすよおおおおお。
ってか、メタボリックってなんなんすかああああああああああ。

>ゆうっ♪。さん

流行語はなんていうか

人間不思議なもんで流行ったらすぐ使う人とかいっぱいいますからねえ。

全然興味無い人には全然どうでもいいことなのかも。

俺はすぐ使う人ですm(._.)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字