2008年02月19日

Do!Do〜!

c2c59fbb.jpg昨日は久々にライブハウスにてライブでした。しかも大入りなエルフィッツオール。気持ち良い夜になりましたわー!
お越し頂いた皆さんありがとう!!そこには楽しい空間がありました。楽しげな笑顔がありました。音楽の素晴らしさがありました。
誘って頂いたエルにも感謝。何よりも楽しんでくれた皆さんに感謝!
CD買ってくれた方々ありがとう!名曲達を聴いて清々しい春を迎えましょー(笑)

次回のライブはただ今ブッキング中。近々発表しますのでしばしお待ちを!

ではまたー!!



セットリスト 2/18 エルフィッツオール

1 Never end Happy & Sad story
2 キラメキダンス
3 Brand-new World
4 二人乗りロケット
5 Roll days
6 光の向こう


yusuke2nd69 at 23:08|Permalinkclip!

2008年02月17日

久々!!

409d9892.jpgブログに登場も野外ライブも久々です!(笑)
色んな方々に心配かけたみたいでブログの偉大さを知りました。

寒い中ライブを見てくださった皆様ありがとう!久々の野外は足先が冷たく冷えきっておりました。そして懐かしい感じなセットリスト。楽しんでもらえたかなーなかなか新鮮でしたな。
次は明日、月曜日にエルフィッツオールにてライブです。メジャー勢に立ち向かいます。まだまだチケット予約可能です!是非とも遊びに来てくださいな〜

ほいじゃまた!!
日々を刺激に変えて音楽に還元したいシバタでした。


セットリスト
1 紅い月
2 マジックアワー
3 NANAIRO MELODY
4 声
5 3rd season


yusuke2nd69 at 01:17|Permalinkclip!

2008年01月13日

1.11ありがとう〜!

96021f3d.jpg
c4a44410.jpg
ワンマンライブにお越し頂いた皆さんありがとうございました!楽しい夜になりましたわ〜
練りに練ったセットリストいかがでしたでしょうか?5周年を締めくくるワンマンにふさわしい感じだったのでは。
しかしワンマンは通過点。皆さんの声援を受けつつ更に飛躍を目指して精力的に活動していきますんで今後ともよろしく!!

まずは来月2/18にエルフィッツオールにてライブ!
進化したセカンドスローを期待してて下さいな!!


yusuke2nd69 at 00:36|Permalinkclip!

2008年01月10日

いよいよ!

c58023b6.jpg明日、セカンドスローワンマンライブ開催です!
昨日、今日とみっちりリハーサルをしてきました。最高のセットリストで皆さんを迎えます!楽しみにしててくださいね〜
メガホン片手に熱く盛り上がってちょうだい!年始から景気良くいきまっせ!どうぞよろしくー!!

チケットはまだ予約可能です。迷ってる人は是非ともエルフィッツオールへ!

ではまた明日〜!!


yusuke2nd69 at 23:46|Permalinkclip!

2008年01月02日

明けました2008年!

fc8360bf.jpg
6eca37d7.jpg
明けましておめでとうございます。本年も昨年以上によろしくお願いいたします!!
おはようライブショーでは貴重なライブをお見せしました。代わりに出てくれたセカンドールスローに感謝(笑)
昨年の出来事なのでお忘れ下さいませ。


我々セカンドスローは11日にワンマンライブ開催いたします!お楽しみに!今年も楽しい事を考えてエンジョイしていきますよ〜皆さんよろしく!!

ではでは良いお正月を〜


yusuke2nd69 at 22:56|Permalinkclip!