2009年02月

2009年02月28日

残り一日

昨日は大阪BIG CATでライブだったでやんす。
開演前にイケメン外国人がやってる路上のケバブ屋のケバブがめちゃおいしかったでやんす。
ケバブってこんなに美味かったでやんすか?images




打ち上げにはQUATTROも同席させて頂きました!
次の日は移動日ってこともあってか、みんなかなりお酒を召されてました。
鉄板焼き屋→ロックロックというバーへ。


いよいよあとは福岡公演を残すのみとなってしまいました。
はやくもなんか名残惜しいですが、精一杯楽しみたいと思います!!


そうそう、4/9大阪のなんばRocketsでのライブが決まりましたので、
関西のみなさん、是非お越し下さいませ〜

yusuke_matuzaka at 03:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月26日

VS

GetAttachment-1名古屋QUATTROでついにQUATTRO×QUATTROが実現しました。
同じ名前だったのがよかったのか、とてもいいライブができたような気がします!楽しかった〜。













そしてそして、


GetAttachment-2
oasis JAPAN TOURのサポート決定しました!!!
わっほい

yusuke_matuzaka at 00:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年02月23日

フィー

ダー!!!のツアー始まりました。昨日は赤坂ブリッツでした。
GetAttachment

















自分らのことを知らない人が大勢いる前でやるのはなかなかよいものです。
次の名古屋ではもっとうまくやりたい。

今日の渋谷CLUB QUATTRO公演は私たち出演しませんが、
招待してもらったのでこれから行ってきますよ!わっほい

yusuke_matuzaka at 18:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月21日

花粉

あー花粉こわい。怖い怖い怖い。
今日あたりヤバそうな気配をプンプン外から感じる!!
雨降った次の日とかヤバいらしいですよ。
今日は事務所に作業しにいくから外に出なきゃいけないんだよー

肉、卵、乳製品を控えてると花粉症が治まるって噂を聞いたので実行中です。
でもみんなで飯食べにいったときとかは余裕で解除するつもりです。


535








HMVからこんなコンピが出ましたよ!
「NEXT ROCK ON -ROCK'N ROLL REVIVAL」
全国のHMVで発売中!千円ですのでみんな買ってね。


薬も飲んだし鼻シュッシュもしたし目薬もさしたので恐怖の外出してきます!


yusuke_matuzaka at 14:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月19日

一番好きなカップ焼きそばは、俺の塩です

本日はずっとパソコンとにらめっこしてます。
BRITISH ANTHEMSに出られることになったんです。
是非ともVAN SHEは見たい。フラテリスも見たい。

マンドリンの腕は・・
The ThrillsのMidnight Choirのイントロが弾けるようになった。
けども出る音がなにせバンジョーなもんだから、なんか間抜けだ。


YouTubeって凄いね。マンドリンのチューニングの仕方から簡単なコードを
教えてくれるプログラムみたいのがあった。なんていい人なんだろ。


BECKの追加公演が発表されてた。これ、見に行っちゃおうかな〜!!

yusuke_matuzaka at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)