2009年03月21日

幕張初日!

昨日は幕張で一発かましてきました!
応援にきてくれた皆さんありがとう!

今まで味わった事の無い種類の緊張感におそわれる。
フェスでもないのにこんなに人が集まるなんて。とんでもない事だ。
ステージ横でスタンばってるカザトを見たら少し力が抜けた。気も抜けた。


oasisメンバーとは昨日は接触できず。
出番前にトイレでリアムとすれ違ったくらい。
ジャックさんはやく元気になってください!!

oasisのライブは客席で観賞。
Live Foreverが聴きたいんだよ〜28か29日にやってくれるといいな。


幕張から撤収して、下北あたりで「そ〜いえば今日maniフェスじゃない?」
ってなってDaisyBarにいってみたらいつもの顔ぶれ。
結局いつもと同じ夜になってしまったのだった!

yusuke_matuzaka at 18:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字