海釣り〜日本海〜



春、初夏、真夏と釣り出てきて色々と釣れました。

この時期の日本海はええ凪ですわ。


IMG_4684

くわさんデカいアコウ


IMG_4144

宮部はきれいな真鯛


IMG_4520

これ一応ブリです


IMG_4522

ガシラとメジロ


IMG_4521

カニ見つけてひとさし。


IMG_5229

オレもイカ


IMG_4714

宮部も初白いか


IMG_5106

たっつんも1年ぶりの白いか


IMG_4155

赤いの大量


IMG_4594

夏の鯵は半端ないんだよ
でかくて美味い



景色もきれいで

IMG_4459


IMG_4706


IMG_4697



そして美味すぎる

IMG_5122



海釣りやめられませんわー。
みんなで楽しく釣行したいと思うこの頃です。






panash



すっかり春の空気になり次にくる夏に向けてのこの頃。


オレは春のスノーボードも楽しむ間もなく、いつの間にかシーズンアウト。
ケガでもないし、特別何かあった訳ではないんだけどね。


そんな事は置いといて、

10年程前に初めて姫路にあるスノーボードショップpanashに行った。
友達に連れて行ってもらったのがきっかけだった。

オレの個人的な思い出も置いといて、
初めて行った時、かっけーなって思っていたのを今でも覚えている。

何だろかな、

情報源が少なく滑るって事以外にあまり興味がなかったオレからしてみれば、panashから発信されていた情報がとてもリアルで新鮮でかっこよく、いつも興味深かった。

関係している人達がみんなかっこ良く見えた。
板にpanashのステッカーが貼ってあるだけでかっこよく見えるくらい自分の中では最高にかっこよかった。

オレもほんの少しだけでも仲良くしてもらったり、つながれた事が自分のスノーボードライフにとってより良いものになったのは言うまでもありません。



さみしい気持ちでいっぱいですが、

本当に本当にありがとうございました。


 IMG_4383




3月29日 おじろスキー場



おじろスキー場に行ってきました。

前回滑ったのが3月1日の琴引フォレストパークでのイベントだったから、約1ヶ月ぶり。
 
病み上がりで、花粉症中で、午後からも予定もあり。
全く滑る予定じゃなかったんだけど、東口さんに誘われたので 午前中だけ。

今年は雪多くてまだまだゲレンデにはたくさんの雪。
毎年こうだったらええのにね。

東口さんとも合流し、春のまったりスノーボードを満喫したりましたわ。



IMG_4325



IMG_4322



IMG_4326


IMG_4320




あと1回くらいは行きたいなー。

くしゃみ何回でたか分からんくらい出たけど。楽しかったっす。

ありがとうございました。







Yusuke Tanaka
Yusuke Tanaka 07-09