1月17日 ハチ、ハチ北



 ハチ、ハチ北に行ってきました。


ガスってて見にくかったけど、風もほぼ無風。雪質もよく、時折見せる青空も気持ちよく、久々にハチ北のロングラン満喫できましたわ。


IMG_2920


釣り師達は頂上で寒ブリの絵を書いとったし。

IMG_2930


IMG_2925



バーンに森にええ感じでした。


IMG_2933


IMG_2929


IMG_2934


IMG_2931


IMG_2921

前が見えずに2mくらいの高さからバーンに落ちて膝少し痛めてしまったけど、ハチのピザも食べたし、パウダーもおいしくいただけたし。

楽しかったー。
いやー、スノーボード楽しいね。


IMG_2922



仕事挟んで少し休養して、次は23日に滑りに行こっと。


 

集い



久々にこのメンツで集まりました。


IMG_2809

かおるん、サイ君、和也さん、京三、新、ちいちゃん
変わらずホッとするええ人達ばっかですわ。

会話7割UNDERだった気がするけど、また集まりましょう。





1月16日 おじろ



夜勤明けで昼からおじろへ行ってきました。
下界は雨だったけど、標高860米のゲレンデはええ感じの雪でしたわ。


IMG_2928


IMG_2927


IMG_2783


IMG_2926


雪質はええ感じ。前日に降っていて20センチくらいの新雪。
眠い、天気悪い、1人という状況もあり2時間程滑って帰る予定だったけど、天気も回復。
滑ってると眠気も無くなるわで結局3時間程滑ったりました。

バーンはソフトで滑りやすかったっす。
山頂リフトは止まっとって、ほんの少しハイクして上がってみる。昼回ってるのに予想通りリフト下はノートラック状態。やべーなおじろ。

あとは落ち込みポイントに行ってちょっとチェック。一人だしちょい怖かったけど、とりあえずドロップ。
おじろはパウダーの日はおもろいね。

近いし、また行こっと。

 
Yusuke Tanaka
Yusuke Tanaka 07-09