2005年01月17日

全滅か??

0c962202.jpgきょうは天気も良かったので、散歩に出かけた。
この前、鵜を見かけたポイントから、
上流まで両岸を往復2時間以上かけて歩いてみた。
しかし、魚影は全くといっていいほど無い・・・
やはり鵜に食われたのかな??
実績あるポイントを、くまなく見て回ったのだが、
魚影があったのはたった1箇所だけ。
と帰りに僕と同じような事をしている人と遭遇。
対岸だったので声はかけなかったが、見ている場所、しぐさからすると、
多分僕と同じ目的だろう・・・まあ、同じくガッカリだったと思いますが。
と帰り際、またしても1羽の鵜が上空へ飛来・・・
「ば〜か!もう餌なんて無いわ!!お前が、み〜んな食ってしまったんだろ!ば〜かば〜か・・・」虚しく叫んだ。
解禁までに作戦練り直し。良さそうな川見つけなきゃ・・・




yusukebb10583 at 15:44│Comments(2)TrackBack(0)clip!Flyfishing 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マンパラ   2005年01月19日 01:24
げげげげ〜此処の川に魚が居ないと云うことは・・・・・解禁は何処に行けば良いのやら?毎年お世話になっている川だけに・・・残念!
ゆうちゃん、石の裏めくって見たァ〜?
2. Posted by ゆうすけ/bb   2005年01月19日 21:39
マンパラ兄貴どーもです!
いや〜僕も弱りました・・・石の裏はめくってませ〜ん!
どうも砂で埋まってしまったポイントが、多いような気がします。
解禁前にもう一回だけチェック予定です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔