最近、日本一ソフトが出す「探偵撲滅」の体験版やりましたが、面白かったです。早速予約しました。


「探偵撲滅」
https://nippon1.jp/consumer/bokumetsu/



日本一ソフトはクソゲーも多いですが、たまに刺さるソフト作ると思います。今回はかなり当たりな気がするので、迷わずゲーム買いました。




別会社ですが、過去発売されたダンガンロンパv3も今月スマホ版で出るようです。

https://ascii.jp/elem/000/004/055/4055250/



こちらは私は数年前にプレイ済みですが、
面白かったので買う予定です。
スマホ版は安いですし。未プレイの方は1作目からやることをおすすめします。


あと、さらに別会社ですが、「ファミコン探偵倶楽部」が今月リメイクされたので気になっています。
私はプレイしたこと無いので、他に遊ぶゲーム無かったら買うかもしれません。同時にたくさんゲームできないので、値下がり待ちします。
https://www.nintendo.co.jp/switch/aw3ca/