めて613

6月12日 6月17日以降の阪神競馬。
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きと状態を見て決めます。佐々木師は「帰厩後、馬体確認を行いましたが異常はありませんでした。動きは特に大きく変わってはいませんが、しっかりと牧場で乗り込んでいてくれたので体は出来ています。稽古も息の入りは問題ないようですので、今週速いところを行って動きがスムーズなら出走を検討したいと思います。以前はフットワークに良化の余地を残し、上手く走れていませんでしたが、放牧の効果で変わり身を期待したいと思います」と話しています。


6月5日 6月3回阪神競馬以降。
明日トレセンに帰厩する予定です。場長は「トラックコースで長めを乗り込んだあと、坂路で週2本15-15を行っています。順調に推移していますので、帰厩まで体調を整えて稽古を行っていきたいと思います」と話しています。また佐々木師は「速いところをコンスタントに乗られるようになり、体力も付いてきました。明日トレセンに戻して追い切りをかけたいと考えていますが、動きなどが問題なければ来週にも出走させたいと思います」とコメントしています。


今週、メテオラシチーが出走を予定しています。前走から間隔があきましたが、なんとか勝利、何とか掲示板を期待して応援します (・∀・)つ