010

友駿ホースクラブの馬主席招待に当選して今日は東京競馬場に行ってきました。
今日の東京のメインレースはユニコーンS GⅢです (・∀・)


07

東京競馬場馬主席は3回目、友駿ホースクラブでは2回目です。ここに来ると日々の生活、仕事のストレスなどから解放されるようで来れる事を楽しみにしています。

09

馬主、馬主関係者専用指定席と言えばそれまでですが、やはり一般席とは違いセレブ感満載で、
なんとも言えない緊張感があります Σ(=゚ω゚=;)


06

7階なので観戦席からの眺めはとても良く、レースもよく見えます。

IMG_0197
08

出来れば、出走馬主席で観戦してみたいですが、流石にこればかりは友駿ホースクラブさんでも難しいいですが、馬主席に招待してもらえるだけでも感謝しなくてはなりません (*゚∀゚)っ

01

今日は東京競馬場では友駿ホースクラブ所属馬の出走がないのですが、阪神で出資馬のメテオラシチーが出走するので応援馬券を購入しましたが、長期休養明けでのレースで17着に沈みました。
正直言ってこの先心配になるレース内容でした (/TДT)/


05_LI

友駿の出走がないので他のクラブの出走馬の写真を撮ってみました。
東京6R ロードHC ロードアクアとMデムーロ騎手 見事このレースで勝利!!


04_LI

東京6R ターフ   エンパイアシューアと藤田菜七子騎手
東京6R キャロット フラッシュノワールと吉田騎手(後ろ向き)


617

次に馬主席招待が当選したときは是非とも友駿ホースクラブ所属馬のレースがある時に行きたいと思います。次は口取りにも参加してみたいと思います   (☆゚∀゚)





一口馬主ランキング