本日2度目の更新!

大泥棒参上に
紅焔の舞巫女望月千代女×紅焔の舞巫女望月千代女
でいってきました!
何か面白いパーティーは無いかなーと
探してたら思いついたパーティーです。

ではパーティー紹介

image


紅焔の舞巫女望月千代女
天樹華の朱雀レイラン
技芸の女神アメノウズメ
紅蓮華の女傑エキドナ
キングモリりん

フレンドは紅焔の舞巫女望月千代女です。

モンスター毎の役割等

紅焔の舞巫女望月千代女
ミツキ戦、ボス戦でスキルを使います。

天樹華の朱雀レイラン
ボス戦で千代女と組み合わせて使います。

技芸の女神アメノウズメ
回復エンハンスで回復も出来て
攻撃も出来るように編成しましたが
特に重要でも無かったので
バランスタイプでは無いですが
覚醒幻神オーディンやシヴァの方が
いいかもしれません。

紅蓮華の女傑エキドナ
パーティーのHPが高いので
だいたいの攻撃を受けれます。
なのでエキドナを外して
属性強化やホムラ等を編成する方が
いいかと思います。

キングモリりん
一番重要です。
五右衛門のHPは結構高めなので
エンハンス無しで削りきるのは
なかなか難しいです。


1階

image


ドロップが枯渇していても
ここで負ける事は無いでしょう。
次の階でスキルを溜めれるので
ここはさっさと倒してしまいます。

2階

image


両端のちっちゃいのを倒します。
真ん中2体を残しスキル溜め。
次の階でもスキル溜めが出来るので
あまり無理をしないように。

3階

image


ここでは出来るだけスキル溜め。
エキドナのスキルも使ってでもスキルを
溜めてください。

4階

image


問題はここです。
少しずつ削り半分ぐらいまで
持っていきます。
その後盤面次第で千代女の
変換を使い倒します。
五右衛門の1発目は耐えられるので
ここで威嚇を使ってもいいですが
五右衛門を安定させるために
出来れば使いたくないです。

私のパーティーでは
属性強化が4つしかないため
千代女の変換から1撃でってなると
少し厳しいので一番安全策を取りました。

5階

image


ボス戦ですね。
HPがかなり多いですが
一応計算上ワンパン出来る範囲です。
まず保険のエキドナを使います。
その後レイラン、千代女で
盤面を2色にしキングモリりんを使います。
消しかたなんですが盤面次第ですが
出来るだけ列を作ってください、
出来れば3列。最低2列からです。
その後少し残っても威嚇を使っているので
ターンに余裕がありますし
五右衛門の1発目は耐えられるので
集中して攻撃しましょう!


6.25倍でもエンハンスやスキルを駆使してやると
400万程なら結構余裕を持って倒せるかなと思います。
千代女も結構出来るんだなって
思ってもらえると嬉しいです。

では皆さんも頑張ってください!