2007年05月09日

舐めてる

朝起きようとしたら
ふくらはぎをつりそうになりました


朝寝坊して笹井の授業に少し遅れた
最悪。

で、座った席が最悪だったから、次の時間
席を移動しようと思ったら、リアル豚女が
ねらってた席を取りやがった

死ね豚
あいついろんな授業に
しょっちゅう遅れてくるし

てか前言撤回

笹井の授業を受けて
ちょっと天狗になってたことに気づいた


しっかり毎回全部の意味をぐー何故してきます。
そんで毎回主旨をまとめて笹井に見てもらいます。
笹井先生が一回のぐー
何故がテニスで言う
素振りみたいなものだそうです。
それと二学期後半までは時間をどれだけかけてもいいそうです。
毎回満点を取るつもりで
満点以外は読めてないと肝に銘じながら
しっかり手がボロボロになるくらい素振りしたいと思います。

酒井の授業って
どんな感じなんだろう一回受けてみたい

で、富田を受けて
そのあとひたすら自習。

まぁまぁやった。
帰ってから
まだやることあるけど。
言い方悪いけど
徹底的に先生たちを
利用しようと思います。
小論文は毎回見せに行きます。

yuta0106 at 20:49│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ACO   2007年05月10日 02:43
こんばんは。
予備校頑張ってますね〜。私は社会人だから予備校に行かずに独学だから、私の分まで頑張って授業受けてきてね(^皿^)ノ
てかさ、『豚女』ってのにウケた。笑
あ、リンク貼ったので、よろしくね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔