2006年05月15日

グリメ的キャラ解析

一年生もグリメに良く来る様になった今日この頃・・・

自分はどんなキャラで行けば分からないって人いません?

そんなあなたは俺の作ったグリメ的キャラ解析をしてみては?

やり方は簡単!自分の名前を入れるだけ!


やった人はコメント下さいなw右下のLINKにも貼ってあります。

ちなみに俺の名前を入れてみたら

渡邊優太の46%は わりばし とキャラがかぶっています。
渡邊優太の41%は のりたけ とキャラがかぶっています。
渡邊優太の7%は てるや とキャラがかぶっています。
渡邊優太の5%は YUTA とキャラがかぶっています。
渡邊優太の1%は こうへい(山田) とキャラがかぶっています。


と出ました(笑)5人中3人がシステムはね〜よ・・・


yuta0225 at 14:00│Comments(5)グリメ 

この記事へのコメント

1. Posted by 同期   2006年05月15日 21:00
お前とかぶってる奴がかわいそう・・・
2. Posted by natsuki   2006年05月16日 00:27
北山 夏紀の86%は しゅんT とキャラがかぶっています。
北山 夏紀の7%は マイケル とキャラがかぶっています。
北山 夏紀の4%は にーやん とキャラがかぶっています。
北山 夏紀の3%は タンちゃん とキャラがかぶっています。
って出ました笑″
しゅんT86%……。。この解析はどうなのでしょう?!
3. Posted by YUTA   2006年05月16日 08:44
>>同期の誰か
トモマサが95%俺とかぶってるって出たらしい(笑)

>>natsuki
これからは大食いキャラで行きましょー!
4. Posted by 名古屋チーム   2006年05月28日 13:40
どうやって作ったの?
5. Posted by YUTA   2006年05月28日 23:26
>>名古屋チーム
そりゃーおまえ、俺はシステムエンジニアなんだから当然のようにHTML文JAVAでスラスラ〜っと・・・
出来ればいいんだけどね><
リンク先の右の方に"成分解析メイカー"ってのがあるからそこで簡単に作れるよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comments