April 01, 2010

おはようございます

今日もいい天気です

ブログを書くの超ひさびさ、2年ぶりくらいでしょうか。
色々あって離れていたけど、暇つぶしに再び書いちゃおうかと思っている次第です。

今は社会人してます。ゆら帝解散発表におしっこちびりそうになりました、俺の青春が・・・


BGM:なんとなく夢を/ゆらゆら帝国  
Posted by yuta0806 at 12:15Comments(0)日記 

July 18, 2007

大体夜はひとりでうちの中でろくでもないこと考えてる間に終わっちゃうね

0ae3ea0e.JPGカレンダーをパラパラとめくっていたら多分来週くらいにフジ六句に行くということに気付きテントからなにから急激に準備に追われ、見たことの無い大きさのザックや(背負えるのか)トレッキングシューズやポンチョ、折り畳みイスを揃えた。

しかしまーアウトドアショップというものはアレ、漢ごころをくすぐりますね。
先日もやけに興奮した猿自分は『水のいらないシャンプー』なるものを勝っちまった。これは金輪際シャワー風呂の類いを利用しなくても良い、という解釈で、えーえー、よろしかったでしょうか?


そしてテントは隣りのワンダーフォーゲル部(と書いてパワプロ部と読む)からレンタル契約を結んだけれど当初の(テントは)「ある」から(テントは)「どこかにある」、最後は(テントは)「見たこと無いけどきっとある」
へと刻々と説明が変わっております。

これは、山中野宿、という四文字と解釈して、えーえー、よろしかったでしょうか?



今日はこのザックやらシューズやらを装備しつつ渋谷にゆうたくるりをみに行きますすごいすごいすごくたのしみ!



今日のキャンプBGM:水中モーター/くるり




遊んでると思われがちだけど意外と忙しいんだぜ!いつ電話してもいないってゆうけど頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!
  
Posted by yuta0806 at 14:38Comments(1)

July 14, 2007

思い切って僕の先端が

38904fe1.GIFなんとかUAEに勝てて良かったです。それにしてもケンゴ追うの諦めるの早すぎです、多分試合中の俺ぐらい早い。
しかし日本代表が誰でも入れるような感じになってしまったので最近はJリーグの方が興奮します、ハアハア


逆に若者達は残念でした。今回のU-20は確かに強かったけど何故か好きになれなかった(嫉妬?)のです。でも強かったね、ただ森島は渋谷のチーマー君にしか見えません。

そしてサッカーのあとの隙間番組にケミカルブラザーズが出てたので戸惑いながらも興奮ししました。しかし歌うこともなく三分くらいで終了、ちょっとはプレイさせろと。

最近アメリカ人のように(カーテンに影を映しながら)シャワーを浴びつつ自分が何をしたいとか自分とは何かとかよく考える。
最近読んだ哲学じみた本に『人は存在する限り表現している≒表現として世界に存在している≒表現という様態意外には存在出来ない(相当適当ですが)』という文があってとても感銘をうけた、けれど自分に当てはめてどのように表現として存在しているかしえるかと考えるとすごく自信が無いし難しい。
私がどういった表現で存在しているのか、存在したいのか、して終えるのかそもそも表現とは。残りの人生はこの真理に到達することを狙いとして生きようと思います(無駄だと思いますが寝れない時などに丁度良いですよ)。









今日のアジアBGM:Let foever be/The chemical brothers
  
Posted by yuta0806 at 01:29Comments(0)

July 01, 2007

風とヒップホップとロックとジャズ

937fc6f5.JPGきのうはOB戦でした。

シーガルでやったら飲んで横浜行ってKZさんとケミカルブラザーズについて熱く語ったところまでは覚えてるんだけどその後の記憶が飛び飛びです。


起きたら店の外で寝(羞恥心で目覚める)、次起きたら文化研究棟で寝(守衛に起こされる)、眠る女子部キャップを尻目に漫画を読んでました。




そう、これから私キャプテンをやらせて頂きます。

自分の中ではキャプテンといえばハーロックでありキャプテン翼だったりキャプテンストライダムだったり、ジダンや川淵だったり、そして部活入ってから出会った四人の超人キャプテンだったりと様々おります。そんな方々に追いつけ追い越せ(翼くんに)ではなく自分のやり方を見つけられたら良いなぁと思いました(潰れながら)


グラホ関係の皆さんダブル小川体制(←体制や政権という言葉はあまり好きじゃ無いですが)になりましたがよろしくお願いします。




今日のOB戦BGM:ブレーメン/くるり


くるり新しいアルバム。くるりのロックは死に、中途半端な立ち位置からついにポップスバンドに!(そもそもロックて何?)
それをどう取るかは人によって違うけど少なくとも自分は「笑うなよ、殺すぞ」とかいっていたン年前のキシーダ君も好きでした。ジンジャーエルがおかしくした、こんな味だったけなくるりも日本も。
  
Posted by yuta0806 at 11:24Comments(0)

June 21, 2007

ロックンロールは死刑

事後報告になりますが小生先日ついにメディアデビューを果たしました。


火曜の夕方一時間ほど、不祥事祭りのNHKにゼミの研究と活動が放送されたようで(わたしは見ていません、何故なら関心の無いゼミ生たちは打ち上げと称し焼肉を食べていたから)見た人曰く「お前なにもやってねーだろ」だそうで、失礼極まりない事であるよ!実際当日はなにもしませんでしたが。


よく考えたら結構な経験なんだろうか、新聞やらラジオやらで他にも露出していたこともあって感覚が麻痺していたのか、見なかった事を今頃後悔。


とりあえず全国ネットで私の猿面を晒してしまったのは事実、日本に、国民に謝りたいと心にもないことを思うのであった。



次はいつか放送されるTBS噂の東京マガジンに出演します(自分以外、何故なら目覚めたら取材が終わっている時間であった!)




今日のメディアBGM:ロックンロールと五人の囚人/髭


みんな見てね☆★☆








他の番組を
  
Posted by yuta0806 at 00:01Comments(0)

June 17, 2007

再考ポストモダン

b4bd9f74.JPG金曜

朝からゼミの黄金町イベントの下準備。特に何もせずゆらゆらする、暑い。帰りにタワレコとかふらふら『赤犬』のアルバム購入


土曜

イベント本番、ゆらゆらしたり写真を撮ったりする。大人って忙しい、しんどかったのですぐ帰宅。すいません、しかし暑い暑い。子供ってかわいい



日曜

入れ替え戦観戦何故か立教の方々と昼から夕方まで、暑い。興奮してさらに暑い暑い暑い。リーグに新たなチームが加わった、楽しみ。終わったあとは軽く飲む、単位が怖い。



この週末でいろいろひと段落ついた、学生もたまには忙しいんだなと。他にはラピュタや某店員から借りたスタウォズを見たり、本を読んだり人類の知的財産に触れたり。ラーメンズを見た(DVD)、天才、そして今日はラーメンを食す。



最近インタンシップなるものを狙い調子に乗った結果何枚かのESを抱える、そして気付く自分の薄さ。


『自己PR(千字)』



わたくし、一応人間やってます。





15文字で表現した。自分の強みも弱みもいやらしさも




今日の週末BGM:親方星条旗/赤犬
  
Posted by yuta0806 at 23:25Comments(0)

June 13, 2007

書を捨てよ町へ出よう

3df7ad18.JPGえー小生誠に恐縮ながらここに夏入りを宣言させて頂きます、暑いので。


夏といえば蚊という害虫以外何物でもないような生物が飛び回る季節、横浜のドブ川と呼ばれた我が家(少し言い過ぎたようだ!)も例害なく発生しその陽気なテクノにも似た羽音で毎晩わたしを苦しめ眠りを妨げでも虫だから何も言えなくて…夏



そんな私も非言語コミュニケーションツール、つまりは蚊取り線香を炊いて対話を試みてはバッタバッタと墜落する彼らを見て(会話が出来ず)心苦しいやら嬉しいやら、さらに蚊取り線香の香りが結構好き陽気な気持ちになり夜な夜な一人踊る、ワルツを!




かくして踊りによる疲労感と蚊達がいなくなった解放感によりわたしの安眠は保証されたわけです。



今日の蚊取りBGM:何も言えなくて…夏/J-walk


何度も言うけど開夏宣言(日本語って楽しい)がされたのです。諸君、早速明日西瓜わりに励むとしようではないですか!
  
Posted by yuta0806 at 22:33Comments(0)

June 09, 2007

インドキテル

3b1c2d74.JPGとまあ読んで字の如くインドが最近キテルわけでそれ以上でもそれ以下でも無い。最近インドについての本を沢山沢山読んでいるが牛と川のイメージしか無かったインドが新たな境地を切り開く!





という上記のことは全て虚構で最近は安部工房やどうでもいいような新書を読んでなにかを得ようと躍起になっていた、(頭が良くなった気になるけれどそれは本当に気のせいなのだなあ!)赤い繭やデンドロカカリヤなどは本当に楽しい物語です。







今日はひさしぶりに実家に帰ってカレーなど食し衛星放送でJリーグ(それにしても川崎は最近勝てませんね)を見ていると隣りの弟の部屋からくるりが流れてくるので「必要なのは愛だけさ笑うなよ殺すぞ」なんて聞いているのかな、なんてギョッとしながら耳を立てる(?)とそれは確かに赤い電車という歌でした、ういやつじゃういやつじゃ。
弟はスーツのような格好をしていてモードだなあなどと思っていたら中学校の制服と呼ばれるものでした。



今日のカレーBGM:男は不安定/ゆらゆら帝国



二か月ぶりに髪を切ったら頭の悪い猿のようになった、明日は雷雨だというから今ならわたしの頭に雷が落ちたら愉快なことになるだろう。


そしていつかそこへ芽が出、花が咲いてわたしたちは春の訪れを感じるのであろうなあ
  
Posted by yuta0806 at 23:11Comments(0)

June 02, 2007

心をゆさぶることはほとんどない

88078298.JPG
ff5187da.JPG
0081647a.JPG
楽しいと思い込ませています!



ひっさしぶりに高い買い物をした直後幾月か前の駐車違反の罰金請求の手紙がきた。

今さら?いまさら?そもそも世の中にのりものを止めちゃいけない場所なんてあったのかしら?(だって大きな規模からみたらみんな地球に"駐車"しているからね!)とふと体制への反発心が生じ、ここは払わず相手の出方を見ようと思ったので罰金の払い込み用紙は下の階にいつのまにか住み着いた山羊に食べさせました、彼はよろこんでいました。



同じように先月私のアパートを管理しているオーヤと呼ばれる人間から「家賃はらえやゴルァ」という圧力を受けましたが素直に払いました(三か月分)。ごめんね、こんな子でごめんね。僕の家賃が彼らの犬の餌代になると思うとなんだかやるせない、まだ山羊のほうが好きなんだ。




わたしの五月はそういった調子で過ぎていきました



今日の五月BGM:Hey!みんな元気かい/Yo-king師匠
  
Posted by yuta0806 at 09:19Comments(0)

May 28, 2007

いってきました

2121c94a.JPG
4415b891.JPG
76b83a93.JPG
祭典に。入った瞬間から電波な香りや変態な人たちや奇怪音楽が沢山あった、うわ楽し楽したのしー。


そして中をプラプラするともっといるわいるわ得体の知れない人ものおと映像、ただひたすら回ってました。販売されてたものは意外と高かったので買ってはいないけれどおもいで沢山作れたよ!


というわけで楽しみました、最終的には全裸の女がパフォーマンスし始めて非常にカオスな空間になってました。日の出町とは違うぜ!エログロだけじゃないんだぜ!

きみも奇才になれる。来年だれか一緒に出展しませんかー


唯一かった音源を聴きながら寝ます。昔はよく創作してたな、またそろそろ絵でも書こうかなー



今日のフェスタBGM:sweet spot/ゆらゆら帝国


わー今年のガンバ強いですなー川崎あかんよう!


ピピピピエール瀧!
  
Posted by yuta0806 at 00:45Comments(0)

May 16, 2007

音楽シーン

b94d559d.JPG最近怒ってばかりです。小さなことや大きなこと、中東状勢や昨日食べたカレーのこと、たまにはこういう気分の時もあるよね、本当はみんな好きなんです。

カレーだって中東状勢だってレッズだってそう君だって…


大学に入って様々な人から影響をうけ新生児のような速度で成長してきました、いろいろな人にありがとうと言いたいです、ありがとうみんな!

◆バトン

◆好きなアーティストを三人(グループ)教えて下さい

radiohead
ゆらゆら帝国
曽我部恵一(サニーデイサービス)

次点 sakerock、渋さ知らズオーケストラ


◆無条件に好きな曲を五曲教えて下さい

evilcar/ゆらゆら帝国
ハイウェイ/くるり
青春狂騒曲/サニーデイサービス
high&dry/radiohead
生活/sakerock

みごとにスロウな曲ばかりだ。


◆今一番よく聴いている曲を教えて下さい

はて人間は?/ゆらゆら帝国

ライブで聴いて失神。

put you in your place/the sunshine underground

何もかんがえなくていい感じが好きなんです


◆あなたにとって懐かしい曲は?

大人の階段のぼる〜ってやつ!

◆あなたにとって失恋曲は?
純恋歌/長渕



◆共感出来るor好きな歌詞の一部を教えて下さい

なんとなく僕たちは大人になるんだ/銀杏boyz
歌詞というかむしろタイトルに100回納得した。

あと
『君がいるかな
君とうまく話せるかな
まあ、いいか
でもすごく辛くなるんだろうな
君が素敵だったこと
忘れてしまったこと
ちょっと思い出してみようかな
君がいるから
君がいるなら』

東京/くるり
は逸品だと思う


◆友達にアルバムを一枚すすめるとしたら?

Dancehall places/mint royal
the bends/radiogead
なましびれなまめまい/ゆらゆら帝国

一枚と言わず二枚三枚四百枚!!!! mintroyalは優しいエセテクノのような感じで好きです。あとはビョークの新しいアルバムも良かった(ポップな感じだった)。




これから夜行バスに乗り仙台にいってきます。白地図をヌルヌルめくっていたら一ヵ月一県行けば卒業までに(今まで行ったところ含め)全国行けることに気付きました。だから行きますだって大学生だもの。
松島をみようとしたけど明日は雨みたい、牛タンたくさん食べてきます!牛10頭分くらい、無事帰ってきたら仲良くして下さい。




今日の仙台BGM:恋に落ちたら/サニーデイサービス






実は夜行バス好きなんです、みんなげんきで!
  
Posted by yuta0806 at 20:19Comments(0)

May 13, 2007

卵から生まれました

c178d528.JPGここ一週間生きてきて思いました、夏だなーと。だって暑いんだもん、毎日沸騰しながら過ごしています。パジャマや海水パンツゥで学校に行きました、夏だからね。
明け方バイクに乗っていたら朝焼け見えた。ハイウェイ聴きながら、すごく綺麗でした。


僕が旅に出る理由は大体100個くらいあってひとつめはここじゃどうも息も詰まりそうになって


この歌は最初大体100個くらいあると言っておきながら最後には「理由なんかねえんだ!」と締められます、それもまたいいよね、皆さんは理由とかありますか。



暑いよね、夏だからね。


最近あった事


・馬鹿な大人の会議(本当に頭が悪いなと思いました)

・川崎決勝トーナメント出場(冷静に考えるとすごいよ)

・BBQ(にく沢山食ったよ)

・横浜FC(カズだよ)

・気温(高いよ)

・お金(無いよ)



・テクノを聴きはじめました、今リューキューディスコ聴いてるよ。こいつはゴキゲンだ!



週末は10分おきにJリーグ速報見て、あとはご飯食べて寝ます。



今日の週末BGM:ハイウェイ/くるり


ダメもとで申し込んだくるりのツアーが当たりました。なんと4公演分、うちひとつが行けなくなったので誰かに譲ります(お金はとるけど定価だよ!安心して!)

確か9月5日に中野でやる公演です、興味あるひと冷やかしのひと連絡下さい(^o^)/

僕待ってる☆★☆
  
Posted by yuta0806 at 14:20Comments(0)

May 03, 2007

米食いたい

さいきんの事。
世間は9連休だとかなんとかだけど毎日春休みのような大学生はどう過ごしていますか。自分は


部活
試合
オフ
授業 部活
授業 部活
部活
部活
部活
試合


という感じです。楽しいからいいんだよ、でも他にも用事を作って楽しもうと。


そこで昨日は『バベル』を観ました、微妙でした。強いて言えば菊地鈴子、これに限ります。つぎは何みようかな。
そこで今日は川崎×横浜マリノスを観にいきました。負けました、山瀬凄いよ山瀬。これで6位とはどうしたことか、アウェーって怖いじゃない。



いや米食いたいな、今日は三食パン類でした。パン好きなんだけどって誰も興味ないよね、明日もちゃんと生きようかな。



今日の敗戦BGM:grace kelly/MIKA
  
Posted by yuta0806 at 23:11Comments(0)

April 29, 2007

お前の大事な冷蔵庫の中身を全部食っちまうぞ

b853a5e8.JPG


昨日大学に長澤まさみがいました撮影か何かで。
つい先日『なだそうそう』という名の非常に内容の無い長澤まさみのプロモーション映画を見たばかりなのであの感じを想像してたけど思ったよりクールな感じでした。


あのバカめ声で「にーにー」なんて言われたらタコ死んじゃう☆なんて暫く待っていたけど言うはずも無く、こっち向くはずも無くだったので部室に向かう一般人。


部室で生活出来るといった点で僕はまさみより幸せだと思います、ずっと思っていたよ。




これから京都競馬じょ…ではなく渋谷でリーグ一戦目。昨日から心ここには無くレイディオヘッドばかり聞いています。
言葉だけでは誰も信用してくれないと知ったのでそろそろ結果を出さないといけない、残された時間は意外と少ないのです。


でかい元気玉をかましてこようと思うのでみんな(渋谷方面に)両手をかざしながら今日を生きてくださいな。


今日の天皇賞BGM:2+2+=5/radiohead



愛車のミラーがついに両方持ってかれました、そんなに鏡がほしいか!
  
Posted by yuta0806 at 07:31Comments(0)

April 26, 2007

流れる景色を毎晩かならずみている

da2af9ba.JPG今日はファッションビジネス講座のあと壁っ子マチちゃんと恵比寿に行って、ゆらゆら帝国を見に行きました。
昨年12月大阪(今思えばよく行ったものだ)以来のゆらゆらでした、相変わらず気持ち良いライブだったよ。昔の曲をあまりやらないのが残念だけれけど新曲を聴けた、というのが大きな収穫です。騙されたと思ってレンタルして下さい!



ライブに行く前に「あの曲やるかなー」とか考えるのがすごく好きです、そして大低あの曲はやりません!


そういえばここ最近のこと川崎が浦和に勝ったり(奇跡)我那覇がにんにく注射打って試合出られなくなったりおもしろい事ばかり、世の中のことをもっと知りたい。明日は休みだけど掛け持ちで多分18時間くらい働きます、やるべき事は多いけどこんなことしてばかりだよ、ごめんね。


流れる景色をみる余裕はしばらく無さそうです、やだなあ。


今日の流れる景色BGM:星になれた/ゆらゆら帝国















ドゥイ。
  
Posted by yuta0806 at 00:43Comments(0)

April 20, 2007

あの子のことが好きなのは赤いタンバリンを上手に打つから

8ca86eb1.JPG5:19浦賀行き


で横浜を発ちます、同じ電車二日連続で。たった二連勤なのにまじで眠いです、労働向きの体では無いのです。
たった二日間の仕事中に潰れたOL、食い逃げ、しょーもない社会人、下ネタ社会人と様々な出会いをしました。人ってどうしようもないね、僕も、でもかろうじて生きてます元気です。


そして家だと多分起きれないので頑張って部室に行って寝ます。最近こたつや布団が入りとても快適な空間に様変わり、だからグランドホッケエ部というのもこれからの大学生活の中の選択肢のひとつとしていいと思うんです新入生のみなさん。
グランドホッケエ部に入れば身長が伸びたり宝くじが当たったり彼氏彼女が出来たりいいことづくめです!(^o^)/


今日の勧誘BGM:冷たいギフト/ゆらゆら帝国

アークティック猿ズの新譜を買った、聞いた、微妙だった、止めた。なんでセカンドって微妙なんだろう、だからいつも耳に流れる音楽は一緒なのです。


最近色々な授業が面白いです。三年目にしての発見。



ゼミ合宿の場所が早くも決まりました、なんと台湾で何かやるみたいです。どうしよう!
  
Posted by yuta0806 at 15:15Comments(0)

あの子のことが好きなのは赤いタンバリンを上手に打つから

01fa0b24.JPG
4591a6d4.JPG
5:19浦賀行き


で横浜を発ちます、同じ電車二日連続で。たった二連勤なのにまじで眠いです、労働向きの体では無いのです。
たった二日間の仕事中に潰れたOL、食い逃げ、しょーもない社会人、下ネタ社会人と様々な出会いをしました。人ってどうしようもないね、僕も、でもかろうじて生きてます元気です。


そして家だと多分起きれないので頑張って部室に行って寝ます。最近こたつや布団が入りとても快適な空間に様変わり、だからグランドホッケエ部というのもこれからの大学生活の中の選択肢のひとつとしていいと思うんです新入生のみなさん。
グランドホッケエ部に入れば身長が伸びたり宝くじが当たったり彼氏彼女が出来たりいいことづくめです!(^o^)/


今日の勧誘BGM:冷たいギフト/ゆらゆら帝国

アークティック猿ズの新譜を買った、聞いた、微妙だった、止めた。だからいつも耳に流れる音楽は一緒なのです。

来週ゆら帝をみにいきます!すごい楽しみです、全国の物好きなみなさんこのワクワク感を共有しましょう!
  
Posted by yuta0806 at 05:43Comments(0)

April 15, 2007

失踪日記

a02dbbce.JPG
94969e32.JPG
b0787842.JPG
バイト先(ハンバガーのほう)の店長が失踪しました突然。
店長が失踪するのが基本のバイトなので、みな驚きは無かった。前の店長は店の金を持って逃亡しました(親が賠償した)、ちなみにホモでした。


そして新しくきた店長が髪がピンク色のロックスター。全く何言ってるか分からないよ。


お店としては本当に終わっていますがこのクレイジーな感じが好きです、辞めるときは僕もバックれようと思います!


写真は携帯にあったお気に入りの動物写真たち、かわいいでしょう?かわいいと言ってくれ!!!



今日の動物BGM:Man/yeah yeah yeahs


明日はベックのライブです。すごくおもしろそうだけどお金無いよ行けないよ。
  
Posted by yuta0806 at 13:28Comments(0)

April 09, 2007

日本地図を食べた

3d837f42.JPG髪変えた。


普通にするつもりだったのに「楽しまなくていいのか」という美容師の一言で任せたら大変なことになりました。
部分部分きんぱつだよ。目を背けた人、いいジャンと言ってくれた人、キモイと言った人、う〇こみたいと言い放った寺田、みんな大好きさ!
でも言うほど人は他人の髪なんか興味ないんですよ、心理学てきに!


今日から大学が始まりました。んで学課100人くらいで酒飲みました、たった二か月ぶりに会ったのになんだか同窓会のように盛り上がってハッスルしました。ここの人みんな変な人たちばかりで楽しいです!



今日の新学期BGM:悠久/シェリーズ

旅行の写真を見ていたら出るわ出るわ飛行機の写真!最近すごく飛行機好きです、だれか羽田空港や成田空港行きましょう、あそこのフードコートはスッチイや髭づらの外国人、カメラを下げた飛行機マニアばかりで真のカオスです!
  
Posted by yuta0806 at 22:47Comments(0)

April 07, 2007

去年、ルノアールで

8afc9ce4.JPG
こないだ入学式でした、なんか新入生雰囲気違うかった、華やかというかアレというか。そういえば円周率3、複素数や虚数が曖昧な世界で育ってきた人たちみたいです、日本…。

二年前は自分が新入生で「大学ジャン大学ジャン!」みたいな浮つきがあって。
去年は「後輩ジャンジャン!うひょー」みたいな嬉しさもあって。

ことしはどうかと言うと、けだるそうな一年生にチラシをねじ込みねじ込みやってみたけど沸き上がる熱さが少ないです。
折り返しという事で今年度は自分に集中しようかな。残り二年は短すぎるなと思いました、精神と時の部屋にいきたいです。


さてやれ旅行だの部活だのだのだのだった春休み終わろうとしています。
考えてみればなんだろう、7割くらい家にいなかった気がする。グラウンドの芝、部室、銅像の足下、トイレとか原付のうえとか色々なところで過ごした春休みはとても楽しかった、好きだ春休み。
でも学校にいってみんなに会いたい気持ちも事実なので仲良くしてくれると興奮します!!レイソル強いねー



今日の新入生BGM:ボタンがひとつ/ゆらゆら帝国


明日は朝から桜花賞の観客達にコーヒー売ってます馬は好きだけど大変めんどくさいです。本当は働きたくなんてないんだ、誰か。
  
Posted by yuta0806 at 21:53Comments(0)