「劇場版PSYCHO-PASS 恩讐の彼方に__」を本日3月8日の公開初日に見てきました。
映画の感想としては、狡噛さんの活躍を久しぶりに見ることができて嬉しかったというのが大きいです。
槙島のことで狡噛の生き様がどのように変化したのか、そんなところも見どころかと思います。
入場者特典も無事にすべて揃えることができて一安心だと思っていたところ、この特典を挟んで保管できるファイルが販売されていることを知らず、買いそびれてしまいました...
まだ、劇場に売っていることを願うしかないですね。。。
今回の劇場版は、シビュラシステムがあまり登場しないため、現代的な戦い(銃や戦車でドンパチ)的なシーンが多かったです。劇場の大迫力の音響で皆さんも是非ご覧ください。
thBZZVUOJW

昨日、「劇場版 PSYCHO-PASS First Guardian」を見てきました。
公開日初日に映画に行けるなんて、やっぱり大学生の特権のようなものを感じました。就職したら、こんなこと絶対にできませんもんね...
内容としては、過去のシーンがたくさん出てくる(9割が過去のシーン)の征陸さん、狡噛さん、かがり君、青柳さんなど懐かしの顔が揃っていて...うっ涙が。
今回は須郷さんが執行官になった経緯や、その信念の硬さについてが描かれた作品となっています。
個人的には、改めて征陸さんの強さというものを感じた映画だったと思います。
是非皆さんも劇場でご覧ください。
thBZZVUOJW

昨日の夜に、劇場版「Fate/stay night Heaven's Feel Ⅱ.lost butterfly」を見に行ってきました!
初めて20時以降の上映で見ました。(レイトショーって安いですね)
私はFateの原作ゲームはプレイしていないため、内容は殆ど知らない状態でした。
友人から、Heaven's Feelは内容が色々ヤバイということは聞いていましたが、実際に視聴してみると想像以上にエグイ内容でした。(PSYCHO-PASSですら12歳制限なのに、Fateが年齢制限なしは少し疑問)
エグイ内容ですが、もちろん感動もすごくできる作品ですし、戦闘シーンのカメラワークや作画に思わす息をすることを忘れそうになります。
是非、劇場でご覧になることをお勧めします!(公開から4週ほど経ってから視聴した自分が言うのもおかしいですね...)
Fate-stay-night-Heaven-s-Feel-II-lost-butterfly

↑このページのトップヘ