2008年06月15日

何でもない日曜日

きのうはバイトで久々の仕込み。
がしかし、俺の分の仕事を、前に入ってたパートのおばちゃんがやってくれてて、このバイト初めてもうすぐ3年、過去最高に暇でした。

そこで、余り物で創作料理を作ってみた。その名もわかりやすく、トマト on the モッツァレラ(先輩命名)。
普通に美味かった。


ちゃんと料理も始めてみようかなぁ。せっかくバイトで学べたわけだし。




そんで今日はのんびり過ごして、夕方にかなり久しぶりに秋葉原へ行った。
もちろん俺は用があって行ったんだけど、なんか人も以前より少なく感じた。
閑散としてて、寂しく感じた。


いろいろ感じるものはあるけれど、歩行者天国が一日でも早く再開され、活気溢れる、今までどおりの秋葉原に戻ることを願います。



明日は武道館以来の健さんのライブ。
こうやって尊敬する人物のライブに行ける、そして今こうしてワクワクできる。
本当に幸せなことです。


楽しみや喜び、幸せなんてのは、自分で手を出さなきゃ掴めないからね。
落ちてくるのを待ってるようじゃ、この先もずっとそうなんだろう。

よし、明日は誰よりも楽しんでこよう。


yuta_919 at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔