2007年01月04日

寒い日が続きますね 5

今日から東京株式市場が始まりましたね。今日は動いていません(株のほうは)。お年玉を5万円と、3学期成績か回復したので父親から臨時ボーナスをもらいました^^これを株のほうに入れようか考えています。別に高価もので今すぐほしいものもないですし・・・

リンク先のnoppinさんのブログのほうを見て、2337アセットMもなかなかよいなと思いました。何しろPERが割安。あとはチャートですね。今日は元気よく上がりましたが、まだすすんで買える様なチャートではないですね。

今日から冬休みの宿題を始めました。宿題は英語だけで決して多くないので、おそらく間に合うでしょうw

受験生でないので、冬休みが暇で、バイトをしようと考えていたら、もうすぐ学校ですね・・・俺の親はなぜかバイトは反対のようです。バイトしたら勉学のほうがおろそかになると考えているようで、勉強なんてものは、本人の気持ちしだいで同にでもなると俺は考えているのですが・・・

いまさらなのですが、俺は金儲けに興味があり、なんか事業を始めたいなと常日頃から考えているのですが、なかなか行動に移せません。何かきっかけをまっているようなのです。何かちっちゃなことから始めようとしているのですが・・・「ドロップシッピング」というのを知って、それについての本を買ってみたのですが、なんかこれもドロップシッピングのシステムを提供しているところが一番に儲かるようにできているようなのであまり気がすすみません。さて、どうしようか・・・



yuta_tenkaiti at 23:11コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
おれという人
ほんや
京都の男子高校生です!!

いわゆるパクリ投資法を実践中!
持ち株はすべて他人様のをパクラせていただきます(笑)
132万から始めて今143万!何とかプラスですよ〜

リンクはいつも募集しています〜!!
特に同じ高校生の方大募集中〜!!リンク希望はコメントのほうに書いてくださいね〜^^

最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ