2007年02月23日

何打一ヶ月も空いてしまいましたが

一週間に一回は更新しないとね。ちょいとサボりすぎました。株のほうもぜんぜんです。日経平均株価は18000円をこえたというのに僕の資産は一向に増えん・・・

まぁなにはともあれ、そのうち分かってくるであろう。

 

ついに今月の25日に日商簿記検定3級の試験があります。この日のためにまぁそこそこに勉強してきました。俺の中では合格率は50%ぐらいでしょうか(高く見積もってもw)明日は最後の簿記の授業です。ぜひ合格したいものです。

株のほうはデイトレなんかをして、ちょっとずつ増やしておりますが、あんまりですね。考えれば考えるほど難しくなります。会社説明会なんかにもっと積極的に参加するべきなんかなぁとも思ってきました。京都や大阪で開かれるのがあれば、参加するようにします^^ではまた来週!!!!!

 

 



yuta_tenkaiti at 00:41コメント(0)トラックバック(0)日々徒然なるままに  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
おれという人
ほんや
京都の男子高校生です!!

いわゆるパクリ投資法を実践中!
持ち株はすべて他人様のをパクラせていただきます(笑)
132万から始めて今143万!何とかプラスですよ〜

リンクはいつも募集しています〜!!
特に同じ高校生の方大募集中〜!!リンク希望はコメントのほうに書いてくださいね〜^^

最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ