有馬記念

今年最後の大舞台でやってくれました!

そう…あのディープインパクト

劇的な、完璧な、ドラマを演じ、見事優勝 

ディープインパクト―無敗の三冠馬の真実

すごいよね!ほんまにこの目で見たかったんですが、あいにくのお仕事で、結果を知ったのは夜間のスポーツ番組でした!

もう2度とディープの走りが見られないと思うとちょっと切なくなっちゃいました

次は、種馬として役目を果たして、ぜひディープ2号を輩出してほしいものです。

競馬も熱かったんですが、街はもっと暑い!??帰りの地下鉄の改札口は若い

カップルでいっぱいしかも場所も気にせず、あっちこっちキッスのオンパレード

何でやねん??そうか今日は12月24日(日)クリスマスイブなんやね!この日は皆んな厚くなるんです。?暑くか?

サンタさんも厚着できっと暑いに違いない

だれも知らないサンタの秘密

ユタ坊も20代の頃は暑かったよ…たぶん!