2008年01月

2008年01月27日

電王トークショー

 おともだちが「電王スペシャルトークショー イマジン大集合!クライマックスだぜー!!」のDVDを売りに出すというので、売価よりちょっと差っ引いていただいてお譲り頂きました。

 ヤフオクでチケットがン十万まで高騰したというあのトークショーのDVDです。
 いやぁ、終始爆笑でございました。カンタンに感想を。

続きを読む

2008年01月24日

電王占い

 このblogに良く足跡を残してくださるたつみさんのblogで、紹介されていました。

 その名も仮面ライダー電王占い

 さっそくやってみました〜。
 結果は……続きを読む

2008年01月21日

JAPONISMに釣られてみる?

 JAPONISMというブランド物の新しいメガネを買ったのです。
 嬉しいので早速自慢したいと思います。

続きを読む

2008年01月20日

俺、撤収!

 電王最終回、ポロ泣きしながら観てました(苦笑)。
 電王自体途中結構見てない話とかあったりするんだけど、結局のところ彼らに対する思い入れをつくってもらって、その思い入れを守ってくれたからもう何だっていーや、どんなんだっていーや!って感じ(笑)。
続きを読む

2008年01月15日

超ウルトラ8兄弟続報

 TDG3作揃い踏み!そしてメビウスも!

 コスモスとネクサス大好きという超ニッチな好みの僕としては少々寂しいものがありますが、それでも楽しみなのに変わりない!

 面白い映画になるといいナ。

2008年01月11日

こめントせずにはいられない!

doaブログ、徳永さんの記事。

 うっ、まけた!徳永さん、ウマい!







うーん、僕も
まだまだだな。
yutajin at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)doa 

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

 昨年は、のっけからデンキヤバイト辞めたり、Goodwillでちょびっとだけバイトしてみたり、ときめいてみたり、しぼんでみたり、就職したり、実家出たり、doaインストア巡りしたり、相当に盛りだくさんな年でした。
 同時に、色々なことを色々と大目に見てもらった年でもあったと思います。ソフトウェア面でのダメさを痛感させられたデキゴトも多々ありました。
 その辺の改善も進めていきたいと思います。

 今年もよろしくお願いします。

Profile
yutajin
 あるときはデンキヤのバイト、またあるときは3流大学生、しかしてその実態は……!

 すいませんただの特ヲタです(笑)。
 特にウルトラ全般に思い入れが深く、コスモスもネクサスも両方愛してまっす!あと、ネクサスの影響で佐藤康恵さんとdoaにハマりました。

 ヲタ趣味、ヲタそのものについて、大学やバイト先での出来事について綴るblogになると思います。有益なものは多分何も無いですけど、足跡を残していただけると小躍りして喜びます(笑)。

 メールは、アカウントがyutajin、ドメインがlivedoor.comです。
 アカウント、アットマーク、ドメインの順に全て半角で打って送信してください。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス解析