2007年04月28日

S君、君とはうまい酒が飲めそうだ

 俺下戸だけどね(笑)。

 今日、帰りに同期と一緒にカラオケ行ってきたんですよ。
 で、小手調べに「心のリズム飛び散るバタフライ」入れようと思って「これ知ってる?」って見せたら「ああdoaね?知ってるよ」とのお言葉。
 doaを知ってるとはやりやすい、そんじゃと当然一番お気に入りの「英雄」を入れたら同期いわく、
 「てめ!な〜にネクサスの主題歌入れてんだよ!」
 「何っ!君はネクサス知ってるのか?!」「たりめーよ、俺の一番好きなウルトラマンだぜ!」
 まさかこんなところでネクサス好きに出会えるとは思わなかった(笑)。向こうも同じこと考えてたみたいですけど(でも「英雄」音外して怒られた)。
 しかし、同期と「メビウス」ハモったり、「未来(劇場版主題歌ね)」合唱できるとは僥倖僥倖。仲良くやっていけそうです。

 あと、中部行きはなんとか免れそうです(笑)。そこに関しては一応僕の希望を尊重してくれるとか。
 聞いたら「いやいいよ君が希望するなら。インターネットの解約金?そんくらい会社が出すよ」とか言われてしまったけど(苦笑)。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
yutajin
 あるときはデンキヤのバイト、またあるときは3流大学生、しかしてその実態は……!

 すいませんただの特ヲタです(笑)。
 特にウルトラ全般に思い入れが深く、コスモスもネクサスも両方愛してまっす!あと、ネクサスの影響で佐藤康恵さんとdoaにハマりました。

 ヲタ趣味、ヲタそのものについて、大学やバイト先での出来事について綴るblogになると思います。有益なものは多分何も無いですけど、足跡を残していただけると小躍りして喜びます(笑)。

 メールは、アカウントがyutajin、ドメインがlivedoor.comです。
 アカウント、アットマーク、ドメインの順に全て半角で打って送信してください。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス解析