アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2019/1/11(金)~2019/1/14(月・祝)


11日金曜日。
副業バイト。


終わった22時頃、いつもなら彼からLINEが来ているけど
この日は来ていなかった。


ちょっとピンとくる。


あいつ・・・また風邪ひいたな?(笑)


私の体感では、年間650回くらい風邪をひく彼。
そろそろ絶対ひいてるだろう。この間、喉痛いとか言ってたし。

と思ってLINEしてみたら、案の定、風邪っぽくてグズグズしていたらしい。

やれやれ。


喉痛いの何の言うから、何か欲しいものあるか?聞いたら、のど飴が欲しいと。
しょうがない。買って行ってやるか。

私 「飴持ってちょっと寄るわ」
彼 “寄るだけ?” “来てくれたら元気になるかも”


やれやれ(笑)

寂しがりだな。
移したら困るしとか言ってたくせに、私が、じゃあサッと寄って帰るから
ゆっくり寝て!とか言ったら寂しくなった模様。


なので、じゃあ・・・って事で、私は飴などを買い、一回自宅アパートに帰り
着替えてから、彼宅に行く事に。

自宅アパートに着いて準備してたら、彼からLINE。


“迎えに行くよ!”

いいよそんな!風邪引きのくせに。って言ったけれど、
どうやらこの日は一日横になっていたらしく、退屈したのか、迎えに来てくれた。

で、彼宅に行って、いつも通りに週末晩酌。
今回も、テレビ見ながら、彼が作ってくれたものをつまみながら
ノロノロ飲んでたんだけれど、なぜか話が深い方向に白熱して。


私たちの現状や、将来のこと、まわりのこと。

そして、小出しに聞いていたけれど、ズバリとはなかなか聞けない部分もあった
彼の過去のこと。

ちょっと掛け違えたら、険悪なムードになる、一触即発の内容でもあったけど
この日は、このギスギスしそうな内容の話も和やかに笑いながら話せた。

お酒のおかげか。

でもお酒入ってたから、彼が私の発言を、どこまで真剣に受け止めてくれたかは
分からないけれど。いつもよりは、言いたい事言えて、聞きたい事聞けたかな。
まだ全部じゃないけれど。

彼の過去に関して、新たな情報が出てきたらショックを受ける事もあっただろうけど
今回は、かつて聞いたことがあった事に、肉付けした感じかな。
そこまで大ショックな事もなかったけど・・・

まあ、以前の話と、そこそこ整合性はあったので、少しホッとしたというか。
(↑↑ 何か疑ってたんかい・・っていう話ですが・笑)

週末宅飲みで、なんと朝8時くらいになってしまう私たち!!
嘘だろ!オールって!!(笑)
私は完全に24時間以上起きてる計算。

外も完全に、世間の皆様の1日が始まった頃、私はベッドに移動し、
いつ寝たのやら、一瞬夢の中に入っていたのだけれど
彼はまだ起きてるっぽい気配はした。

--------------------------

それからどれくらい経ったか。

彼に舐められてる気配で目が覚める(笑)


お・・・・オウ!!(笑)
するんかい。


完全に寝ていたところから、そんな感じで目覚めさせられて。
いつ脱がされてたんだろ。

ドタバタとえっち開始するも、彼が酔っ払い。
全然イケない。

最後はもう、私も彼も、早く彼に終わってもらって寝たい!っていう1点のみに
なっていたと思う(笑)
力技(?)でイッてもらい、さあ、やっと寝られる!となったのが
なんと昼12時だよ!
ウソでしょ~~~!!!!!!

私はこの日も夕方から副業バイト。
したがいまして、準備も含めたら3時間くらいしか寝られない。

え・・・
前夜から、翌日夕方まで丸々時間があったのに、
睡眠時間3時間て、どゆこと!!!

大至急寝て、土曜日午後3時、体にムチ打って起床、寝ている彼を残して
バイトに出勤したのでした。

----------------------------

12日土曜日夜、22時前。

バイトを終え、スマホを見るも、この日も彼からの連絡は来ていない。
なんか腹立って(笑)
彼に、さては寝てるな!!とLINE。

アイツの朝になってからの急襲のせいで、私はヘロヘロよ。

彼からは、さっき起きた・・ごめん・・と返信。

で、今お風呂入ろうとしてたあ~。って、迎えに来る気ゼロだな、っていう
連絡があり(笑)
その直後、迎えに行こうか?タバコなくなったから、どっちみち出たいし。って
連絡があったけど、も~~いいよ!タバコくらいなら買って行ってあげるよ。って言うと
あっさり引き下がり(笑)お風呂に入った様子。もーーー。

で、途中のコンビニでタバコ購入し、彼宅に行ったら、本当にのんきにお風呂入ってた(笑)


彼は自分が出たあと、一回お湯抜いて、お風呂をきれいに洗いなおしてくれて
私のために再度お湯を溜めてくれる。
“すいません、あなたのために、誠心誠意洗いました”  と(笑)

反省してるな。ヨシ。

入れてくれたお風呂に入り、また彼がおつまみ作ってくれて、晩酌開始~


昨夜と同じ過ちは繰り返さないぞ・・・ってことで、午前2時くらいにはベッドに行ったかな。
さあ、昨日の分まで寝なくては~!


・・・・・・・・・・・と思って寝る体制に入ったら、彼がまた触ってくる!

するんかい!!

触られるも、眠さと疲れで、全然濡れない私。
頑張る彼(笑)

何とかかんとか出来る感じになりまして、ササササッとして、即就寝。
昨日も今日も、何でエッチしてるのか(笑)



続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村








彼氏と旅行に行っても、胸は揉まれずに、お腹だけ揉まれた私。


今はぁ~!お正月だからあ~~!!
さっきまで飲んでたしいい~~!!!


って言い訳したけど、ちょっとヤバイのは自分が一番分かっているよ・・・・


私はですね、一見痩せているのですよ。
小さい時はずっとガリガリで、思春期以降はさすがにガリガリでは無いけど
数字だけで言ったら、標準もしくは標準以下の体型。

背も高いので、余計ヒョロッと見える効果もあるかもしれない。

しかしですね。
バカみたいにビール飲むのですよ・・
休肝日ゼロ。

そして、本業OLの方は事務職なので、PCに向かいっぱなしなのだけれど
その際の姿勢が悪い。
猫背になって、お腹がポッコリと太もも方面に乗るくらい(笑)

そんな姿勢で何年も仕事してたら、30歳過ぎてからは
お腹周りの脂肪がとんでもない事に!!


全体的には細い。
あと、実はウエストもまあまあある(と言えばある)。
体の側面にはまだそんなにお肉付いてない。

ただ、下腹部が絶望的に出ている!!!!
自分でもマジで妊婦かと思う。

鏡で見たとき、ヤベェ体型なのは間違いないのです。


ふう・・・
いくらアイツ(彼)が私のこと好きだからって、油断していてはイケナイ。

いや、彼どーこーより、自分が一番嫌だ!

ずっと前から気にしてはいたの。
でも全体的な数字を落とすのではなく、下腹部だけ強化したいって
どうしていいやら、自己流ではやり方も曖昧で。

マシーン使い放題のジムに入ったこともあるけど
何をどう使えば下腹部に効くのかわからん。
地味にウォーキングしたって、効果は薄いしさ・・・・

で、新年だし、もうお金使って、プロに頼るしかない!と思い立ち、
近所のパーソナルジムにカウンセリングに行ってきました(笑)


感じよくて、この手のジムの中ではリーズナブルだった。
なにより近所!
1回家帰ってから、夜遅い時間でもフラーッと行き来できる感じ。

今度、初回お試しに行くんだ。
入会するかも。

お腹引っ込めるぞ!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

2019/1/5(土)~2019/1/6(日)


続き


なにコイツ、バカじゃねえ・・・。と思いながら黙ってベッドの端に座り続けてたら
彼が、今日買い物行こうと思ったのに~~って
また、知らねえよ・・行くなら早く起きればよかっただろ、みたいな事を言い出す。


よくよく聞いたら、まだ私の、バッグのお買い物に行こうとしてたよう(笑)


あ?!まだ忘れてなかった?(笑)

そ・・そっかあ・・と思い、

私、バッグいらないよ。あのブランドは好きだけど、あのあとHPとか見たら
今そんなに可愛いデザインなくて、欲しいの無かったよ。
今度いいの出てきた時に買って。

って、必死に彼の気をそらす方向へ。

そしたら、

それじゃ俺の都合が。大きいお金は本当は去年のうちに使っちゃいたかったんだよ!
早くしたいじゃん。

って。


・・・・・・・・・・・・・。


まあ要するにいつもの、約束したから、果たさないと怒られる

面倒くさい事項なので、さっさと片付けてしまいたい


っていう思考回路の様子。

いやいや、だからいらないんだってば~!怒らないから忘れて~!
何か買ってくれるなら、私が欲しいものできる時まで取って置いて~!

何だかんだ、なぜか私がなだめているカタチになり。

彼がおもむろに起き上がり、リビングへ。歯磨きしたり、身支度をし始める。

ドキドキ。
何考えてるんだ。どこ行く気だ(笑)

途中、彼に電話がかかってきて、オフィシャルな内容の電話で、
全然楽しい話の電話じゃないようで、話してる口調もやたら不機嫌。


電話が終わり、私も、腫れ物に触るように、どうしたものか・・と思っていたけれど
身支度しながら彼、さすがに先ほどまでの態度は悪かったと思ったのか
打って変わって明るい態度で話しかけてくる。

情緒~~!!!(笑)


で、仕度しながら、軽く録画のお笑い番組見て笑ったりして、
なんとかかんとか、仲直り(?)。


行くぞ!と彼が言うので、どこ行くんだか・・と思いつつ
まあ時間もあるので車に乗ってみる(笑)

時刻は19時頃かしら。

--------------------------------


さっき私が、スーパーに買い物とかナントカ言ったので
どこか大きいスーパーにでも連れて行ってくれるのか?と思っていたら

地元ではお洒落なデパートに、とりあえず向かっている様子。
件のブランドとかが入っているデパートね。


ヤバイ(笑)


デパート行ったら、何か買ってくれちゃう。
あそこは色んなブランド入ってる。
店員さんと彼に挟まれて “これは?買ったら?” とか言われたら
全然欲しくない高いものプレゼントされてしまう!!(笑)

何この贅沢な悩み、贅沢な状況・・・と思うけれど(笑)
そんな、コイツの義務感で、欲しい物無いのに何か買ってほしくない。

ヤバイヤバイ、どうしよう・・・


・・・・・・・・・・・ハッ・・・!!


日中、ゴロゴロしてるとき見ていたスマホの地元情報みたいので、
車で30分ほど行った近場の街が、お正月を挟んだ期間、キレイにライトアップされてるっていう
記事を見た。
何やら流行り?の、ブルーのライトアップ。

へえ~そんなんやってるんだ~。
夜ならキレイだろな。って思った。


そ、そこ!!そこ行きたい!!!って、無理矢理ひねりだして彼に伝える(笑)

彼 “え?そんなトコ行きたいの?”
私 「うん、行きたい行きたい!」
彼 “へ~アナタがいいならいいけど。も~それ反対方向だよー”

とか言いつつ、デパート方向をそれて、ライトアップ方向に向かってくれた(笑)

ホッ(笑)

もう、なんなの。

-------------------------------------

夜のドライブをして、ライトアップのある街へ。

付き合い始めのころは、全く意味も無く、真夜中にこっち方向にドライブしながら
時間を惜しんで一緒にいたな・・っていう思い出の方向。

着いたら、予想はしていたけど、まあ、狭い範囲のライトアップで(笑)
キレイはキレイだけど、まあ、この街の実力?で出来るライトアップって
この程度だよなそうだよな、っていう感じ。

うん、色んな意味で予想通りにキレイだった!(笑)

あっという間に見終わり、ご飯でも食べて帰ろうか~って話してたけど
時刻は21時前。
小さな街のお店の閉まりは早い!ほとんどもう閉まりかけている!!

どうしようか~~~・・の末、しょうがなく、チェーンの焼肉屋さんに入る(笑)
味も接客も、こちらも予想通り。

何を期待していたのか、彼はご不満(笑)
味にうるさいからね。
分かってたでしょ、入る前から、ここのクオリティはどれくらいか。

で、ご飯食べたら、車で送ってもらって、自分のアパートに帰宅。
帰りの車の中で、すごい眠たくなっちゃって。
昼間あんなに、何もしないでゴロゴロしてたのにね。

なぜか、家に入ってから、コート着たまま、ソファーに座ったまま
1時間ほど居眠りしてしまうほど疲れてた。


何もしなかったようで、何かはした週末でした

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村







↑このページのトップヘ