アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサーで久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2017/11/18(土)~2017/11/19(日)


日曜日朝、10時過ぎ。
起きて、この日は仕事ではないけれど、12時からお店でミーティング。

正直全然行きたくない。
わざわざ集まって話す内容じゃないことは知っているし
だいたい休日の1日のど真ん中にミーティングなんて、頭おかしい。

ちなにみ彼は不参加。
下のほうのスタッフだけのミーティングなので。

このミーティング設定に関する文句を彼に言ってもかわいそうなので
(彼はわりとノータッチの会だから)
多少かったりい~みたいな空気は出ちゃいつつも、黙って出かける準備。

彼が朝ごはん作ってくれる。あったかいご飯。

そして、送ってあげるよ、って準備し始める。
ごめんね、ありがとう。

乗せてもらって、お店近くまで送ってもらって。
続々みんなが集まってくる時間だから、見つからないように気をつけつつ
降ろしてもらって。

ミーティングは案の定、別に集まってする話かよ・・。みたいな内容で
寝そうになりながら2時間くらいで終了。

みんなと一緒にお店を出て歩いていたら、ちょうどウチに帰るバスが来ていたので
飛び乗る。
乗っている最中、彼からLINE。「終わったの?」

私も、本当はミーティング終わったらまた彼の家に行こうかと思っていたけど
ついついバスに乗ってしまって(笑)

疲れたから帰って休んだ方がいいよ。
いやいや、どっか行く?!

そんなやり取りをしていたら、彼がすぐ私の家まで迎えに来てくれることに!
またしても無駄な動きをしてごめんよ・・・
迎えに来させてしまった。

拾ってもらって、まずは大型ホームセンターへ。
私が行ってみたかったとこ。
ペットのコーナーが広いって聞いてて、気になってたとこに、連れて行ってくれた。

ぐるぐる見たあと、いつもの大きなお風呂屋さんへ!

実は昨日の夜、お店終わって彼の家に行ったとき、
彼に、お風呂屋さんいこーーよーー!!って提案してみたんだけど(深夜12時近く)
却下されてて(当たりまえ)

でも翌日、希望を叶えてくれた形。

ここのお風呂屋さんにはたまに来るけど、いつも遅い時間で。

この日は5時前に到着したので、とっても早い!
のんびりできるぞ!!と気が大きくなる(笑)


お腹すいてたので、まずは腹ごしらえ。
調子に乗って、ビール飲む。2杯くらいだけど。
例によって、2人なのに頼みすぎて、最後の方苦しくなる・・
これからお風呂入るのに、こんなポンポンのお腹で・・・

食べ終わってすぐにお風呂入るのはかったるかったので、
漫画とかも置いてある休憩室でしばしダラダラ。
30分強ゴロゴロしてから、それぞれ入浴~。

このお風呂屋さんをこんなに満喫したの初めてかも(笑)


のーんびり入って、彼に送ってもらって、夜10時半頃帰宅。

副業バイトばっかりで、今週末は会える時間がとっても限られている・・
もしかしたら会わないかも。って思ってたけど
こんなに一緒にのんびり出来て嬉しかった!

今回はエッチしなかったな(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村






2017/11/18(土)~2017/11/19(日)

土曜日、朝から晩まで副業バイト。

彼からは、先日の飲み会のあと、既読スルーされてから連絡なし(笑)
なにやってんだか!
こっちも意地で、こちらから連絡しない。


土曜日朝出勤したとき、彼から業務上の連絡が来たので、こっちも事務的に冷たく?返答。
まあ仕事上だから普通なんだけど。

ランチが終わった頃、彼がお店に登場。社員さんたちと打ち合わせ。

既読スルーして連絡が来なかった件、実はこの日まで
そんなに腹立ってもいなかったし、時々忘れてたくらいだけど、
彼の顔みたら、やっぱりやたらイライラしてきて(笑)なんか。
たいして目もあわせず、冷たい態度の私。

その後、夜に、彼の友人たちがお店に来るというので、
彼もそのままずっとお店に残り、一緒に働いていた感じ。

忙しい波が引いた頃、彼と社員さんの打ち合わせがまた始まって、
それはどうやら、深刻な話みたいで、お店全体が重い空気に・・


こんな忙しい日に、みんな頑張ってるのに、そんな話をして
こんな空気にする彼に、またイラつき始める。

自分の出勤時間が終わったら、さっさとあがって、帰り支度。
彼を残して退勤。
・・・・・お店を出た頃、彼からLINE。「家にいってれば?」

極めて普通に連絡が来た(笑)

ここで引き続き怒って、つれない態度をとるか、
ツラッと普通に接してきた彼に、しょうがないから合わせてやるか・・・

どちらにしようか・・・と思いつつ、どちらも半々な態度で返事して、
結局、彼宅に行くことに。そんなに遅くならずに彼も帰ってくるみたいだし。
また私が折れた?感じかなあ。


彼の家について、ビール飲みつつお洗濯したりゴロゴロしたりしていたら
本当に思いのほか早く、彼帰宅。

お店の重い雰囲気のことや、この間の飲み会の話しは一切せずに
一緒にソファに座って、ビール飲んでテレビ。いつも通り。

ただ彼も、打ち合わせで消耗していたのか、いつもならおつまみ作ったり
何か食べ始めたりするのに、この日はあったものをチョコチョコつまむだけで
私向けに多少元気にしてたけど、ほんとはヘコんでたと思う。


本当はお互い疲れてて、さっさとお風呂入ってベッドで寝ればいいのに
せっかく一緒の時間、もったいなくなってしまって、いつもソファで
彼に絡まったままテレビ見てるような寝てるような感じになってしまう私。


多分深夜2時くらい、ソファで寝始めそうになった彼をベッドで寝かして
私は引き続きテレビ。・・・・と言っても、ほとんど寝てたけど(笑)


4時半(!!)くらいに、いい加減お風呂入って寝なくちゃ・・と思い
ノロノロとシャワー浴びて、
浴びたら浴びたでちょっと目が覚めちゃって、お風呂あがりにまたビール飲んで
彼が眠るベッドにもぐったのは、5時近く・・・・・


ベッドに入ったら手を伸ばして来た彼の腕枕にすぐ絡まって
そのままの形で入眠。

翌朝、衝撃の事実を聞かされるのだけど
隣におっさんがいるかと思った!ってくらいイビキかいてたって(笑)

ショック・・・!!

私、イビキなんてかかないと思ってた・・・
眠り姫みたいに寝てるって思ってて(笑)
多分、彼と一緒のときにイビキかいた事今まで無かったと思うんだけど(多分)
ショック~!!

まあお酒飲んでたし、角度が悪かったんだよって彼は言ってくれたけど(涙)
ああ嫌だ!

どうやって防げばいいの、イビキ・・・・



つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村



昨日は副業バイト先の、元スタッフやらと飲み会。
30代以上の大人チームだけで。彼も参加。

ひとり、地元に帰る人がいるので、その壮行会の意味で。
まあ、車で2時間弱のところだから、会おうと思えばいつでも会えるんだけどね。



たまたま女性3人、男性3人で、来た順番に座ったら
3:3で男女分かれてしまって、完全な合コンスタイル(笑)

完全なただの友達同士なのに、ハタから見たら、いい歳したおじさんおばさんの
合コンと思われてる感じで、めちゃくちゃ恥ずかしい(笑)

1軒目は行ってみたいねーー!って言ってた、最近出来たお店へ。

2軒目は、遅い時間でもやってそうな、近場のお酒飲めるところへ。

3軒目は、またまた遅い時間でもやってそうな、ビールのお店へ!

平日なのに、全員3軒目まで(笑)
それでも、12時半過ぎには、女子チームは帰宅。

・・・・・・・・。
お酒飲んだら帰りたくなくなっちゃう彼、今回もまた、
男性陣を引き止めて、ひとりとは朝まで飲んでいたみたい・・・
ごめんよう、友達。

朝、ちゃんと帰ったの?!って彼にLINEするも、既読スルー!!
なにやってんだか!!

恐らくちゃんと帰りはしただろうけど、また記憶無くして寝てるんだろな。
全く・・・・もう~~~!


ところで、昨日は、6名中既婚者は1名。バツイチが1名。
あとの4人は現時点で恋人も居ない(笑)
・・・・ことになっている。

4人のうち2人が、私と彼なので、まあここは恋人なのだけれど、
周りには内緒なので。

独身率高めで話してると、恋愛や結婚の話になる。
あの人とどうなってるの!?とか、人のこと言ってないで、自分はどうなのよ!とか(笑)

そんな中、一番ヤバイと思われている私(笑)

全然頑張らないし、頑張る気ないし、結婚したいしたい言うくせに
何もしてないじゃない!!っていうキャラ。
実際は彼がいるからね・・・確かに頑張ってはいないけど・・

昨日は、友人に、◎◎(私)が一番ヤバイよね?!って同意を求められた彼は、
何回も、「・・・◎◎(私)は大丈夫だと思うよ・・・」って、
ハタから見たら、何の根拠も無いことをモソモソ言ってておかしかった(笑)

「◎◎(私)は何だかんだ、何とかなると思うよ・・・」って小さい声で
私のことをかばってた(?)というか、自分が居るしな・・・・みたいな顔して。

仲良しの友人だけど、彼と出会って色々あった、副業バイト先の仲間なので
付き合っていることを隠している罪悪感よりは、
ちゃんと時期をみて、うまいぐあいにお伝え出来る日が来ればな~~くらいに
思っている。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ