アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサーで久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2017/2/21(火)

この日の夜、私は、A氏と副業バイト先のお店で会う予定。
A氏に依頼していた仕事があって、それを引き取るため。

引き取り終わったら、そのままお店でご飯でも食べてこうか~という話になってた。

もちろん、あらぬ誤解を生んだら嫌なので、彼にも言ってあった。


で、夕方。
彼からLINE。

“みんなで軽く居酒屋行こうと思ってるけど、予定はどう?”


みんなとは、副業バイト先のみんな。
みんなと言っても、この日もお店は営業中。
だから、出勤中のスタッフは来られないけれど。

でもこの日たまたま出勤じゃなかったスタッフは、私も含めてある一定の共通点があり
多分彼は、この一定のスタッフだけに、話したい事があったよう。
恐らく、先日のミーティングに関する内容で

予定どう?って、いや、言ってあるでしょ予定は。っていうのは飲み込んで(笑)

聞けば、誘ったメンバーにA氏も入っていたので、仕事の引き取りは急遽
そっちの集まりの場で、という事になり、19時、最寄り駅近くの居酒屋さんへ。
彼とは2人で、2回ほど行った事があるお店

集まったメンバーは彼を入れて6名。

主に彼が1人でしゃべりまくります(笑)

最初はどうでもいい話をしていたけど、途中から、比較的真面目な話に。


今回、彼のお店が色々あり、色々変わるのだけれど
その事についての、いきさつや現状などを、オーナーである彼の目線で話してた。

現場で、責任者相当の人から聞いていた内容とはだいぶ違う点も多く
府に落ちない点も多かったけど・・・・・
でも、いつもの彼より、しっかりと、筋の通った説明をしていた。

集まったメンバーは、まずひとつの共通点は古株であるという事。
ここに、彼的な本当のこと、を話しておきたい会だったんだと思う。


せっかく運ばれてきた食事に彼が全然手をつけないので
みんなもたくさん食べられず、ひたすらビールだけ飲みながら、彼の独演を拝聴・・・

いや、あーゆーとこ本当に悪いところだな・・
誰も食べられないし、彼自身も、終わったあと、オレ全然食べてないよ~とか言い出すのは
目に見えてるし(知らねえよ!)、それでビールだけ飲んで悪酔いするし・・・

1人で勝手にそんなことにイラつきつつ。

時間はあっという間にラストオーダーの11時半・・。


大量に残してしまった食事をパックに詰めてお持ち帰りにしてもらい、
彼にごちそうになって、解散。
タクシー乗って帰宅して、午前1時過ぎに就寝・・・

経営者としての彼は、評価が分かれるところだと思うし
好き嫌いあると思うし、こーゆー集まりは、場合によっては良くない雰囲気で
終わる事も多いけど、今回は、その点は悪くなかったと思う。

私たちは帰ったけど、彼は、若い男の子を1人捕獲してたので(笑)
次のお店に行ったかも。。
でもあの辺にあの時間やってるお店ないから、街中まで出たか
ヘタしたら彼の家に連れて行ったかもなあ・・・

彼の家はヤバイぞ。
私の私物がいっぱいあるぞ・・・


さて、昨夜どうなったか、まだ寝ているであろう彼には
LINEしていないのでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村




2018/2/16(金)~2018/2/18(日)

 

土曜日夜。

 

比較的早くベッドに入って、さて、寝るか、と。

 

彼はいつも通り携帯いじってて、私も携帯見てたけど、眠たくなって、

閉じて寝ようとしたところ、サワサワしてくる彼(笑)

 

きた~~

えっち久しぶり?だあ~~(笑)

 

しばらく触ってくれてたんだけど、こっちきて、って舐めてくれようとする。

一応恥ずかしがるけど(笑)6  9 の形で。

 

久しぶり?なのもあってか、そのあとすぐ入れて。

でも色んな体位してくれて、久しぶりにシーツにシミが付くくらい。

 

最後は一番好きなのでガーーッ(?)としてもらって、終了。

 

はー。

 

やっぱ幸せ(笑)

幸せのまま就寝。

 

 

 

日曜日朝。

 

この日は私、朝から晩まで副業バイトなんだよう(涙)

 

8時半くらいに目覚ましかけて起床。

そしたら彼も起きて、サワサワサワサワ(笑)

 

比較的余裕を持って起きたので、ゆっくり触ってもらって

寝たまま後ろからイン。

 

最近、朝するとオエッてなってたけど(笑・主に前夜の飲みすぎと、早起きのせい)

今日は色々余裕があって、ただただ気持ちよくしてもらった。

最後は上に来てもらって、おわり。

 

私はベッドを抜けて、身支度をして、10時半頃仕事に向かう。

彼はえっちのあとまた寝ちゃったけど、玄関までお見送りに来てくれた。

 

--------------------------------

 

この日曜日はお天気も悪くて、お店は超ヒマ・・・(笑)

絶対私の出勤は不要だったはず!

 

そんなこんなで早めに、13時過ぎに早上がりする。

でも、夜のシフトも入ってるから、ここからフリーでは無いんだよ~(涙)

 

彼に連絡して、再び彼の家へ。

14時過ぎ。

 

本当は、お店は夜もヒマ予想だったので、彼も私も、今日の夜の出勤はしなくていいよ、って

お店に言われると信じていた。

 

だから、お昼に早上がりしたら、この日はそれ以降フリーになると思ってて

彼なんて、どこか遠出しようと、私が家に行ったときはお風呂入ってた(笑)

遠出に備えて、準備しようと思ってたんだって(笑)

 

が、しかし、予想に反して、お店からは、「夜もまた来て」って。

 

・・・・は?なんで?(笑)

 

なんで?とは思うけど、そう言われたらしょうがない・・・

 

彼はお店のオーナーだけど、現場の判断には口を出さないので

“なんでだよ!!”って言いつつも、この決定は覆らない・・・・

 

も~

 

14時から17時過ぎまで、中途半端に時間があいた。

 

彼の家で、彼に断ってビール1本飲んでしまう(笑)

オーナーの前で、夜にも仕事あるバイトが飲酒(笑)

いや、夜までには抜くから!

 

で、一緒にテレビみてのんびりしてたけど、お昼寝しようと思ってベッドへ。

 

そしたら彼も来て、一緒に動画とか見てるうちに、私は寝てしまう。

 

最初のアラームが鳴って、起きようと思ったら、彼が

“送ってあげるからもうちょっと休んでな” って言ってくれたので

あと少し眠る。

 

割とぎりぎりに起きて着替えて、髪を整えて、彼に送ってもらって、出勤。

 

でもさーー

やっぱりヒマなわけよ!!お店!

 

どう考えても私は不要なわけよ、人数的に!!

なんなの・・・??

 

結局、18時くらいから出勤してて、20時半くらいにまたまた早上がり・・。

意味ないわ。

 

昼に2時間、夜に2時間半、絶対いらない人手として働くために

1日つぶしてるなんて・・・。もー。

 

お店を出た頃、彼からLINE

 

あがったんなら送るよ?  って。

 

やったあ~!

もうタクシーで帰ろうと思ったんだけど、この日は天気が悪くて

タクシーも捕まらず、ノロノロしてたから、彼に送ってもらえる♪ 

 

なんかさ~優しすぎない?(笑)

先週までとは打って変わって。

 

私の推測だけど、私がちょっと、断捨離的な気持ちで

もうどうなってもいーわ・・。くらいに思ってた感じが伝わって、多少焦ってくれたのか?(笑)

とも思うけど・・・。

違うか・・

 

まあ、もしかして、本当にあの時、彼を断捨離してた方が

女性としては賢かったのかもしれないけど(笑)

また普通に仲良く出来て嬉しいよ。

何だかんだ、私のこと大切にしてくれてるんだな、っていうのが

この週末は、普通の日常を過ごしたけど、伝わったし。

 

彼が来てくれて、自宅まで10分弱のドライブ。

 

この間、険悪真っ最中にラーメン食べに行った帰りは、送ってくれたけど

降りる時にいつものチューも無し。

でもこの日は、しっかりチューしてから降りました。

何か幸せな週末だったなあ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

2018/2/16(金)~2018/2/18(日)

 

金曜日夜。副業バイト。

 

終わって携帯見たら、彼からLINE

“終わったら連絡してね!”

 

お。

連絡してみたら、

 

“迎えに行く!来るでしょ?” って。

 

 

先週何やら険悪だったのがまるで無かったかのようなテンションで

いつもの週末お泊りが始まる形に(笑)

 

ひとつひとつ、起こったトラブルをその時々で綺麗に解決してから

次に進む事が出来ない、しない彼。

全てをウヤムヤにして、次に進みます(笑)

 

まあ~いっか・・。

 

迎えに来てもらって、彼宅へ。

私が来ると思って、お買い物行ったみたい。

 

賄いを食べてきちゃったけど、彼が作ってくれるおつまみを食べながら

テレビ見て、いつも通り、ぐだぐだな金曜夜。

 

あんまり量は飲んでないけど、一週間の疲れが出る金曜日、

また彼の膝枕でウトウトしてしまう。

 

彼は昨夜、一人で飲みすぎたらしくて、実はこの金曜の夜も

まだ二日酔いだった(笑)ビール、多少は飲んでたけど、全然飲めてなかったね~。

 

 

途中、シャワー浴びて、ソファーで寝てしまった彼を見ながら飲んで

何時だったのか、2時?3時?今回は外が明るくなる前に就寝。

 

エッチなし。

 

 

土曜日。

 

私たちにしては早く寝たので、私たちにしては早起きの午前起き。

でも10時とか11時くらいかな~。

 

起きて、たまに早い時間に彼宅にいる時にできるお掃除して。

お洗濯と掃除機かけとかね。

 

彼がご飯作ってくれて、一緒に食べて。

 

そんなこんなで、羽生くんが始まりますよ!!

この日は見なくては、男子フィギュア!!

 

ちなみに彼も私もスポーツには全く興味なく(笑)

超にわかです。

彼は私に強引にチャンネル替えられて強引に見させられてたくらい。

 

日本のビジネスマンは、これ見ておかなきゃ週明けの話題についていけないよ!

 

最終グループだけ全員見て。

 

点数の仕組みも何も、全く分かってない私たちですが

にわかに盛り上がって、日本のワンツーフィニッシュには大興奮(笑)

 

見終わって15時過ぎ。

この日はとりあえず一回帰ろうかと。

 

そしたら彼が、お店に寄る用事があるから、私を一旦家に下ろし、

着替えたりしてる間に彼はお店に行って、彼の用事が終わったら

また私を迎えに来てくれるという流れに。わーい。

 

そんなこんなで一回帰り、17時前頃にまた迎えに来てもらって

再び彼宅へ。

 

昨夜は二日酔いで、本調子じゃなかった彼、今夜が本番?とばかりに

お料理作ってくれます。

 

で、18時くらいから飲み始めちゃう(笑)

 

一緒にテレビ見ながら、あーだこーだ言って、そのうち、

まだ見てなかった「君の名は」をレンタルしたらしい彼が

そうだアレ見よう、ってことになって。

 

上映。

 

 

2人でソファでグダグダしながら一緒に見ます。

 

あーゆー話だったんだ(笑)いまさらですけど。

面白かったよ。

 

いつもは私の仕事後、23時とかから飲み始めるから

夜が明けてしまうけど、18時くらいから飲んでると、映画1本見てもまだ

10時半前とかで、イイネ!(笑)

 

24時過ぎ、彼がベッドに移動。

私はまだ眠たくなくて、まだ飲んでても良かったけど、

彼が寝ないの~?って言うので、ベッドへ。

 

昨日の夜も今朝も、エッチなかったんだよな・・

といっても、してないの、2週間くらいだけど。

 

でも一緒に寝てて、時間もあって、なにも無いって、寂しいわね。

 

さ~今夜はエッチあるかな?!(笑)

 

続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ