アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサーで久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2016年09月

彼は料理がすごく上手なので、美味しいものをたくさん作ってくれる。
 
私が今まで食べたことなかったようなお店にも
たくさん連れて行ってくれる。
 
私はマメじゃないし、お料理はすぐに食べてしまうから、料理の写真は
あまり無いんだけど、それでも、時々撮った、彼と一緒に食べたお料理の写真を
LINEのアルバムにしてみた。
 
食べ物のみ。
 
 
昨日、アルバム作って送ってみたら、
 
 
“すごいね~~!”
 
 
のひと言(笑)
 
 
どうやら予定外に出勤していたようで。
軽く流されました・・・。
(そういうことを、ちゃんと報告してくれてもいいんだけど・・・)

 
でもこれからも地味に撮って、勝手に写真追加しよう。




にほんブログ村
にほんブログ村

生理周期に関係しているのか分からないけど、
時々、異様にネガティブな思考回路になることがある。
 
主に付き合っている人の事で、
その時は、ちゃんと言えなくて流したけど、心に引っかかっている事が
すっごく黒い思い出として甦ってきて、悲しくなるとき。
 
その黒い思考回路のまま、まだ何も起こっていない未来の事まで考えちゃって
未来の彼の事を悪者にしちゃって、勝手に怒る。
 
最悪にウザい女ですが・・・
 
 
今、何となくそんなとき・・・。
 
 
お天気がいいから、仕事が終わったらビールでも飲んで
美味しいものでも食べたいなー。





にほんブログ村
にほんブログ村

昨夜は副業バイト。
 
彼も出勤していたので、一緒。
なにやらご機嫌だった彼。
 
それほど近くに他の人が居なければ、2人のデートで行った
場所とか、2人の時に話した内容とかを、
仕事の話してるフリして、普通に話してくるので、ちょっとドキッとします。
 
他の人が居るときも、“前、○○行ったでしょ” とか、2人のデートの時の話を
し始めたりして、違う意味でドキッとします(笑)
他の人が、え?いつ?なんで? って思っていないか心配で。
 
 
彼は、フレンドリーなので、他のスタッフもよく送ったりご飯食べに行ったり
買い物に連れて行ったりしているので、まあ、私に関しても、それほど怪しまれてはいない・・・と
思いたい・・・
 
 
最近は、家族・親戚の離婚問題や、友人知人の結婚・妊娠の話を聞く機会も多くて
私も本当に、色々とちゃんと考えなくちゃな・・・と思う。
 
他の人より、だいぶ周回遅れの人生だから。





にほんブログ村
にほんブログ村

昨夜、めずらしく彼から、報告のLINE。
 
お店のスタッフとご飯食べに来てる、っていうLINE。
しかも写真付き。
 
何で?(笑)
 
 
いつも、どこで何してるか、さっぱり分からない彼。
お店のスタッフとご飯、もしょっちゅうだと思うけど、いちいち報告してくれた事なんて
無かった。
 
 
別に(今は)何も疑ってなかったけど。
 
 
まあ嬉しかったけど。
 
 
でも後から、フと思ったんだけど、昨日スタッフと一緒に彼が行ったそのお店は
私たちが時々、2人でも晩ごはんを食べに行く、彼の家の近くのお店。
 
 
そこはポイントカードがあって、この間2人で行ったとき、ちょうどカードが1枚たまって
次回いくらか割引になるんだった。
その割引カードの使用期限が確か10月いっぱいで、割と短かったから、
早めにもう1回来なくちゃだねーとか話してた。
 
 
っていう、その割引カード、今日使うよっていう意味の連絡だったのかも(笑)
 
 
次回2人で行ったとき、あの割引カード出したら?って私が言って、
そこで、もう使っちゃったよ、ってなったら、
は?いつ?誰と?? って私が絶対なるから(笑)
 
 
疑惑になりそうな種は、敏感に避ける彼。





にほんブログ村
にほんブログ村

2016/9/24(土)~9/25(日)
 
 
勝手に距離期間もあっさりと終了。
彼の方から連絡有。
 
土曜の昼間、副業バイトが終わったあと、夜は何してる?と彼からLINE。
彼の仕事が終わったら、迎えに来てくれることに。
 
7時くらいに合流。
何食べる~?と車でウロウロしたけど、結局スーパーで買い物して、8時過ぎに帰宅。
 
ちょっとだけ料理して、買ってきたお刺身とか並べて、ビール飲んで晩ごはん
幸せ!!
 
2人で12缶くらい飲んでしまうビールの量がいっつも問題・・・
飲みすぎ・・
 
 
テレビ見ながらダラダラして、お風呂は2人とも、会う前に入ってたので
ずーっとゆっくりグダグダ。
 
2時くらいにベッドへ。
 
 
 
また雑なエッチを・・・(笑)
 
全然私の事を触ってくれなくなったんですけど!!
 
させるばっかりで、あんまりしてくれなくなった~~(涙)
まあそれでも出来るんだけど・・・
こっちのテンションのあがり方も違うからね、ちゃんとしてくれた時と、そうじゃない時は。
 
 
けっこう飲んでたのもあり、ノーマルパターンで1回して、終了。
 
 
しかし、全然触られてない私は、1回では納まりがつかず・・・
彼に手でしてもらうように誘導(笑)
 
多分疲れて早く寝たかったであろう彼にちょっとお付き合いして頂く・・・
“も~~!淫乱!!” とか言われつつ・・・
すいません。
 
 
とりあえずもう1回イッて、満足して終了。
 
彼は、 “も~満足させるの大変。俺の体がもたないかもしれない”
とかブツブツ言ってたけど。
すいません。
 
翌日はまたお昼近くまで寝てしまった。
 
 
日曜日。
 
起きてから、ごはん。
オムライス作ろうと思ったんだけど、卵で包むの失敗してぐちゃぐちゃ(笑)
ぐちゃぐちゃなのは自分で食べて、彼の分の卵は、彼に自分で作ってもらった。
すごい綺麗なオムライス作ってた・・・
 
夕方からお出かけだったので、お化粧して外出。
まつげエクステ行って、チケットを頂いていた演奏会に行って、
夜は副業バイト先のお店で、仲いい元スタッフ仲間と晩ごはん。
 
誕生日のケーキをくれた!(笑)
 
遊び呆けて12時ごろ自宅に帰宅。
彼から “満足したか?!(笑)” とLINE。
 
 
はい、充実の週末でしたm(_ _)m




にほんブログ村
にほんブログ村

↑このページのトップヘ