アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサーで久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2016年10月

彼とデートじゃない土日は久しぶり。


私は友達とお出かけ~。
たくさん楽しんで、美味しいもの食べて。
 
土曜の夜は、彼と一緒に行きたいね~って言ってたお店に
抜け駆けして友達と一緒に行った(笑)
 
 
画像を送ったら羨ましがってた。
 
 
でも、彼も昔ひとりでそのお店に行ったことがあって、
家で、そこの名物料理を再現して作ってくれた事があったけど
彼が作った方が、何だか美味しかったよ(笑)
私の口には、彼の再現料理の方が合ってた。
 
 
たっぷり遊んで日曜の夜に帰宅。
帰る途中、お土産を置きに彼の家に寄った。
 
そんな遅い時間じゃ無かったけど、彼は寝てた。
 
きっとまた仕事で昼夜逆転してたんだと思う。
 
お土産置いて、ちょっとだけ抱きついて(笑)タクシー待たせてたから
2分くらいで帰った。
 
 
今朝連絡が来たけど、夢だと思ってたって(笑)
お土産見て、ああ本当に来てたんだ~と思ったそう。
 
お疲れ様です。
 
 
お土産は結局、全部食べるものになった!
やっぱりそれが一番。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

いよいよ寒さも本格的になってきましたが・・・
 
ちゃんと夏物と入れ替えてないのもあるし、春に冬物をしまった時に
思い切って、ヨレてるのは結構捨てたのもあって、
今、着るものがあんまり無い!!
 
 
とりあえず日常、仕事に着ていくような、高くなくてオーソドックスな
トップスが欲しい・・
昨日の仕事帰り、少しウロウロして、ちょっとだけ購入。
 
 
私は、グレーやネイビーが好きで、洋服もいつもそんな色ばかり買ってしまう。
 
 
でも男性は、明るい色が好きですよね。
 
昔、「おじさま」も白とか好きだったし、
今の彼も、ピンクとか似合いそうって言ってくる。
ショッキングピンクなら好きだけど(笑)彼のイメージしているのは、どうやらベビーピンク。
それ、私絶対似合わないよ・・
色白じゃないしさ・・・・
 
 
洋服を買う時、自分の好みを貫くか、彼好みにするか、いつも迷う!
同じデザインで、ネイビーと白があったとして、
自分の好みだったら迷わずネイビーだけど、たまには明るい色着てないと
いっつも暗い感じに思われるしな・・とか思って、白にしてみたり。
 
 
ピンクの服はあんまり乗り気しないので、妥協点で、白は多いかな。
あと彼は青も好きな色のようなので、青にしてみたり。
(ただし、ロイヤルブルーのような、濃い青にしてしまう・・・・暗め・・・・)
 
 
結果、クローゼットは、グレー・白・ネイビーあたりがやたらと多くなってしまう(笑)
 
 
明るい暗い関係なく着られるのは、柄物。
同じ色ばっかりになってしまって、困ったときは柄物に逃げることも。
 
同性からしたら、全身黒の女性とか、着こなしによっては、かっこいい~~!!と
思う事も多いけど、男ウケを考えると、ねえ・・・
 
全然男ウケしたくないわけじゃないから(笑)いつも悩ましいです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

今週末は私は友達とお出かけ♪
 
彼にお土産、何買って来ようか、今から悩む~。
 
私は結構、遠くへの旅行や出張が多いタイプで、もう15年以上、
飛行機に1度も乗らない年なんて無い、っていう感じなんだけど、
何年もになってくると、全然お土産を買わないようになっていた。
 
何回も行く場所や、これと言った名物がない土地だと、まあ要らないか、って
思ってしまって。
自分にはもとより、家族にも買わない。仕事関係の時は、職場には買うけど。
 
 
いかに軽い荷物のままサクッと帰ってきて、体が楽なまま、翌日仕事に行けるか、みたいな
つまらない感じがテーマになってたんだけど(笑)
 
 
彼は、山のようにお土産を買ってくるタイプ。
メジャーなお菓子でも、これでもか!ってくらい(笑)
自分で仕事してるから、自分のとこの人に、そうやって振舞ってる。
 
 
そんな人が彼になってから、私も彼には、何か喜んでもらえるお土産を
買って帰りたい!と思って、いつも色々考える。
 
 
置物や小物はだめ。彼は興味ないし、あのぐちゃぐちゃの部屋に置くとこなんか無い(笑)
やっぱり、食べ物になるのよね。
でも甘いものは食べないから、お菓子はだめ。
 
1人暮らしの男性が、手軽に食べられる甘くない美味しいもの・・・という括りになってくる。
 
 
今まではあんまりじっくり見なかった空港のお土産屋さんに、
早めに行って、じっくり吟味する時間を取るようになった(笑)
 
今回は何にしよー。
考えるのも楽しい時間です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ああ、太る・・・(笑)
 
食欲の秋。
 
 
もともと、細いのによく食べるね~!!っていう方。
胃下垂でもあると思うけど。
 
炭水化物が大好き。炭水化物でビール飲むの大好き。
 
 
昔は、何にも気にせず食べても全然太らなくて、周りから羨ましい~って言われてたし
自分でもカロリーなんか気にしたことなかった。
 
でもやっぱり20代後半から、食べたら食べた分だけ、お肉が付くように。
 
 
顔、二の腕、とくに下腹部(笑)
 
 
彼は細い人が好き。
 
 
この間、彼とテレビ見てたら、私からしたら普通体型の範囲内の女の子が出てた。
ちょっとポッチャリ・・というかちょいムチ?
世の男性はこれくらいが好きなんでしょ?っていう感じ。
同性からしても、可愛いね、っていうくらいの。
 
というか、顔がちょっと丸顔なだけで、体はそんなに太ってるという感じじゃなかった。
 
でも彼はその子を見て “わーデブ って言った。
 
 
へ?これでデブなの?? 思わず声に出る。
 
 
“うん。デブじゃん。細い人が好き、最近やっぱり” 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
これは、私はまだセーフだって言われてるのか、警告されているのか・・(笑)どっち?!
 
 
でも私、彼と続けたかったら、本当に太れないんだなあ~(笑)
 
 
好きなだけ食べていいよ、どんなあなたでも好きだよ、って言ってもらうのも
憧れるけど、厳しくデブデブ言われて、体型維持できるのも、ま、いいか・・。
 
 
ちょっとドキドキする食欲の秋。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2016/10/21(金)~10/23(日)
 
 
土曜日夜。
 
副業バイトが終わって携帯を見たら、彼からLINE。
 
“終わったら連絡して。来るでしょ?来ないかな?”
 
私の不機嫌が伝わったのか、様子見な感じの、ご機嫌取りめな感じの文面(笑)
 
 
忙しそうだけど行ってもいいの?って、嫌味めな文面を返してしまう私。
 
 
結局迎えに来てくれて、彼の家に帰宅。
 
 
多分引き続き、トラブル処理で忙しかったと思うけど、ちょこちょこ仕事してたけど
あんまりそれを表に出さないようにしてくれてた。
その話も一切しなかった。
 
お風呂も洗って入れてくれて、一緒にビール飲んで、何だかんだで3時過ぎまで
テレビ見て過ごしてくれた。
 
彼がビールの量をだいぶ控えてたので、ちょっと期待・・・・(笑)
 
 
・・・・・お布団入ったら、iPadでドラマ見始める彼(笑)おい!!
すぐに相当眠たくなる私。
もういいよ・・・。
うっすらドラマの音声を聞きながら、ウトウト。
 
寝かけた頃に、まさぐってきた彼。
 
 
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!
 
って、寝かかってたので、そこまで喜ばなかったけど。
 
最近雑な事に腹立ってたのも気付いてくれたのか、この日は私に対して
だいぶ丁寧で・・・・(笑)
 
彼も浮気せず、久しぶりだったのが分かって、すぐダメになっちゃいそうなのが
こっちとしてはちょっと嬉しく・・・。
入れたけど、ダメだ、すぐ終わっちゃいそう・・って事で
とりあえず一回口でいかせて、って。
私の下手くそで大丈夫か?と思ったけど、ちゃんといってくれて、それもまた嬉し。
 
 
仕切りなおして2回戦・・・。
でも彼のがなかなか復活せず(笑)
前は、この人大丈夫?ってくらい続けて出来たけど、ここらへんも衰えてきたのかしら・・
それとも私の魅力が・・・(泣)ってまたネガティブ思考。
でも彼が優しい感じで頑張ってくれてるので、手でもしてもらって、
一緒に色々して、無事、彼、復活。2回目も無事終了。
 
 
ああ、一晩で2回するのも何だか久しぶりだ!幸せ!
やっぱりエッチしないと、心の潤いが保てない。
 
 
この日も明け方に就寝。
彼と居ると、完全に昼夜逆転してしまうな。
 
 
-----------------------------
日曜日
 
 
もう、この日に至っては16時くらいに起床(笑)
寝すぎ。
寝て起きたら夜。
明るいお外を1回も見てない。不健全だよ!!
 
 
でも起きる前にまたエッチ(笑)
 
お互い7割くらいまだ寝てる状態でゴロゴロしてたら、
また彼が触ってきて・・・
お?!と思ってしまった(笑)寝起きのエッチも久しぶり。
 
毎度思うけど、ただでさえスッピンがブスな私、夜ならまだ見られても
スッピンブスに寝起き、が加わってきた私を、この人よく抱けるなって(笑)
 
そういえば金曜の夜、彼がおでん作ってる間に、先にお風呂入ろうかどうか
少し迷った。お化粧落としたらブスになるじゃない。
これからおでんでお酒飲んで、しっぽり過ごそうっていうのに、ブスが目の前じゃ
あがらないんじゃ・・・と思って、彼にそう言ってみたら
今に始まったブスじゃないでしょうよ、って・・・(笑)何を今更って・・・(笑)
 
 
まあ、寝起きの私でもまだ抱いてもらえるなんて、ありがたい(笑)
ただ少し気になるのは、寝起きの時はバックが多い(笑)
やっぱり顔見ないようにしてる?!
 
 
この日も、寝起きエッチは主にバックでして、終了。
 
 
ああ、合計3回もエッチできた。嬉しい!!!
心が豊かになりますね。
 
その後、またまた彼が、おでんのツユなどを上手く使った、美味しいご飯を作ってくれて
それ食べて。
 
大きい入浴施設へ!お風呂やさん♪
日曜の夜はさすがに混んでいたけど、1時間半くらいゆっくり入って幸せ。
 
送ってもらって、自宅に帰宅。
 
 
今回も幸せな週末でした!!
 
 
 
 


にほんブログ村
にほんブログ村

↑このページのトップヘ