アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2016年11月

2016/11/25(金)~11/27(日)
 
日曜日。
 
また遅くに起きて、ちょっとお洗濯と洗い物。
彼はその間に、ごはん作ってくれた。美味しかった。
 
思うに、週末に彼の家によく来るようになって、黙ってても美味しいものが
たくさん出てくるようになって、私は太ったんだと思う!!
 
 
彼は、歴代の彼女に同じことを言われてきたらしく、
私がそう言うと、ああ出たよソレ・・・。みたいな顔(笑)
 
ま、俺のご飯どうこう、じゃなくて、自己管理が甘いって言うのが彼の言い分。
 
 
2日連続、私がお風呂入りたい入りたいと言いつつ、力尽きてシャワーになったので
気を使ってくれたのか、彼がお風呂に行こうと言ってくれた。
 
 
いつもよく行くところじゃなくて、2人とも行ったことのない、郊外の温泉に決定。
車で出発。
 
着いたのは、車で30分くらいだけど、静かな郊外で、雰囲気のある場所。
日帰りがメインのところだけど、ちょっとした温泉宿に来たみたいな気持ちになれた。
 
お風呂も、小ぢんまりながら気持ちよくて、施設内も綺麗で快適。
 
 
途中で1回出て、カキ氷とか食べて、また入って。
とってもゆっくりできた!
肩こりも解消したような。
 
お風呂出て、夜9時。
 
 
通ったことない道を通ってドライブしつつ、帰ってきた。
 
 
私は、起きて3時くらいに食べたごはんで、まだそんなにお腹すいてなかったけど
彼はちょっとすいてたみたいで。
 
私はいいけど、食べるなら付き合うよ?って言ったら、ファミレス的なところに寄り道。
 
 
“何食べる?食べなよ!”   って言ってくる彼・・・・
 
 
そう言われると、まあ食べられないでも無いので、何か頼もうとする私。
 
 
あなたのそれが、私を太らせてるんだよ!!
こんな時間に、たいしてお腹すいてもいないのに(涙)
 
 
なんて思いつつ、まあまあ普通に食べてしまって、帰宅。夜11時。
 
 
ああ、今回も充実した週末だった。
なんだかんだ幸せ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2016/11/25(金)~11/27(日)
 
土曜日。
 
 
副業バイトに午前に出勤し、夜も勤務だったんだけど、その間、2時間ほど、時間があいた。
 
お店でボーッとするのも何だったので、彼の家に
一回帰ることに。
 
一回帰るよってLINEしてたのに、携帯を見ていなかったようで、
突然帰宅した私に驚いてた。
 
ボッサボサのパンツ一丁で、昨日の残りのお鍋、温め直して食べようとしてた(笑)
 
 
私もちょっとおやつ食べたりしてたけど、時間あるから少しお昼寝しようと思って
ベッドへ。
本当にここでちょっと寝れたら楽だな~~と思って、寝るモード。
 
 
 
そしたら、彼が来て、ゴソゴソゴソゴソ・・・・・。
 
 
え・・・??
 
 
エッチ開始した~!(笑)
いや、ま、嬉しいけれども・・・。
今は寝たかったんだけど・・・。
でも昨日もしてまた今日も出来るのは嬉しいけれども・・・
全然休憩にはならないけど・・・。
 
 
触ってきて濡らして、横向きでバック。
 
 
彼はけっこうコレをするけど、正直私はそこまで好きじゃない体制。
早く上に来てくれないかな~~と思いつつ(笑)
 
最後は普通に上に来てくれて、終了。
 
 
そして私も再度出勤のお時間に。
 
 
エッチしに帰ってきたようなものだ・・・・何やってんだ・・・・。
 
 
その後夜まで働いて、何もなければ今日は自宅に帰ろうかな~~と思ってたら
私があがる頃に、お店でトラブルがあり、彼登場。
ちょうど私が帰る準備終わった頃に彼も用事が終わり(笑)
 
 
結果、また彼の車に乗って、彼の家へ。
 
 
この夜もまた、昨日の残りのレモン鍋を、彼がちょっとアレンジしたものと
私の大好きな手羽先をあげたのを作ってくれて、晩酌~~。
 
 
でもこの日は眠たくて眠たくて!
映画を見始めたけど、完全にウトウト。ほとんど見ていない。
 
途中から彼もソファーにきて、べったりくっついてくる。
最近これ多いな~。ちょっと可愛いなあ。
 
彼も実は眠たかったみたいで、3時くらいに就寝。
この日もお風呂に入る気力がなくて、サッとシャワー。
さすがにこの夜はエッチ無し。即爆睡。
 
 
翌日曜日、起きたのはまた14時近く(笑)
 
 
続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2016/11/25(金)~11/27(日)
 
 
金曜日。
 
 
何となく勝手にぎくしゃくしてた件で、週末だけど、彼の家に行くのは
どうしようかな~~~とか思ってたら、金曜の夜、彼からLINE。
 
“今日くる?”
 
 
 
んん~~~~~~~~~~~~~。
 
・・・行くか(笑)
 
 
私も本当バカだな・・・・。
 
 
一度家に帰ってから、彼の家へ。
 
 
何食べたい?と言うので、何かの情報番組で見た、レモン鍋が食べたいとリクエスト。
 
 
リクエストしておきながら、レモン以外の何が入っているのかよく知らないんだけど(笑)
料理上手な彼は、すぐ了承(笑)
 
 
一緒に買い物に行って、なぜか目に付いたたこ焼き器まで買ってしまう。
たこ焼きを自宅で作るなんて、久しぶりだ~!テンションあがる。
 
 
帰宅して、彼がごはん作り。
私はお皿洗ったり、地味なアシストしつつ、先に飲み始めたりしつつ、お鍋開始!
 
私はかなり好きだったな、レモン鍋。すっぱいの好きだし、さっぱりして。
彼はちょっと、ご不満だったようだけれど。
 
たこ焼きも久しぶりに焼いて、盛り上がる。
安いわりに結構使えたたこ焼き器。
 
 
食べながら、録画してあった特番番組を見始める。
爆笑しながら飲んでたら、また深夜3時とか・・・・。
 
お風呂入ろうと思ってたけど、遅くなったから、サッとシャワーすませて、ベッドへ。
 
 
いつもは、遅くまでテレビ見て飲んでた日は、疲れちゃって飲みすぎちゃって
エッチ無しで寝ることが多いんだけど、この日はベッドに入ったら
彼がゴソゴソゴソゴソ。
 
 
ふふふふふ(笑)
 
 
わりとノーマルコースで1回。
 
そこでまた私が太ったと・・・(笑)
そんなにか?!
 
 
正直、出会った頃と、体重は2キロくらい増えたかもしれないけど(笑)
そこまで体型は変わってない。
 
でも彼は、最初はもっと太もももスラッとしてて、もっとシュッとしてて・・・って言う。
 
ヤバイ、彼の思い出が美化されている!!
 
まあ、そうじゃなくても本当に太ったから、少し何とかするか・・・。
 
 
しかし、大食いの彼はなぜか太らない。それどころか痩せていく(大丈夫か?)
 
この日も、私が快楽を追及して、色んな体勢を勝手に彼の上で試したりして
彼の事も疲れさせていたから、終わったあと、
 
“俺、これで痩せていくんじゃ・・・”   って言われた・・・・
 
 
頑張らせてすいません。
 
 
でもちょっと足りなくて、またちょっと自分で触ってたら(笑)
 
 
“変態
 
 
って言われて終了。大人しく就寝。
 
 
土曜日は私は副業バイトだったので、1人起きてご出勤~~~
 
 
 
続く
 DSC_0709

 
 





にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

にほんブログ村
にほんブログ村

この間、結婚したいとか出産したいとか言ってから、勝手にぎくしゃく。
あ~あ、言いたい事言ったらこうだもんな。
 
 
は逃げてるとしか思えない。
 
嫌な事から逃げて来たから、今のこんがらがった人生がある人。
 
 
しょせんその程度の男だったのかなあ・・・。
 
まだちょっと、夢見たいとこはあるけど。
 
さあ、週末だ~。
今週末はどうなるかな。
来ればいいのに、っていつもみたいに言ってくれるかな。
 
ヘタに呼んで、あの話題で問い詰められるのが怖いから、あえて、おいで、とは
言わないかもな、あの人なら。
 
昨日の夜は飲みに行ってたみたいだし。

 
はーーー



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

最後の独身仲間だと思ってた女友達からLINEが来た。
 
「報告遅くなっちゃったけど、結婚して、来月出産予定」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・?!?!
 
 
この衝撃は大きかった(笑)
 
 
仲が良かった友達の間で、完全に私だけが独身で残った。
しかもみんな出産し始める。
 
 
 
びっくりしすぎちゃって・・・・
 
 
飲んでたお酒が止まった。
ダイエットし始めてたから、ちょうどよく食欲も無くなった(笑)
 
 
しばらく無言で、思わず彼にLINEしてしまった。
こういう連絡があって、ショックだったって。
 
 
 
“まあまあ、俺が居るじゃない”
 
いつか結婚したり出産したりできるの?
 
“そう言われると困ってしまう。今は何ともいえない。でも一緒になりたい気持ちはずっと変わってない”
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
はあ・・・やっぱりね。
一緒になりたい気持ちを持っててくれても、実際なれなかったら・・・
子どもが産めなかったら・・・・・・・・・
私は年齢的なリミットがある。
 
一緒に暮らすことも出来ない、周りに付き合ってるとも言えない。
 
 
いくら好きでも、この人とこのままでいいのか??
 
 
今まで何回も考えたことを、またたくさん考えてしまった。
 
 
それで、食欲が全然無くなって(笑)ちょうどいい具合に体重減っております・・・・・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

↑このページのトップヘ