アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2017年02月

2017/2/25(土)~2017/2/26(日)
 
土曜夜。
彼がだいぶ早めに寝てしまったので、私はひとりで宴会開始(笑)
 
だって休みだし。
 
先週はお仕事だったから、休み自体久しぶり。テンションあがる。
 
結局午前3時頃までひとり飲みして、ベッドへ。
 
 
 
・・・・・ここからがいけなかった。
 
 
彼が先に寝てたので、静かに言ったつもりだったけど、暗すぎて全然見えず
ベッドサイドのライトを一度付けてしまったとき、彼が起きちゃった。
 
すぐ消して、私はすぐ寝ちゃったけど、彼はこれで目がさえちゃって
この後寝られなかった様子。
 
私も時おり目が覚めた時、隣を見たら、携帯いじってたから、
起きてるの?今何時なんだろ・・・ってボンヤリ思って、また寝ちゃってたけど。
まさかあの時間から起きてたなんて。
 
その後、早朝にベッドから出て、隣の部屋で、仕事してる音が聞こえてた。
 
朝10時ごろ、私も起きて行って、早起きだねって言ったら
昨日私が入ってきたときに、顔を近づけて来た?(←これは覚えてない)から目が覚めちゃって
それから寝付けなかったって言われた。
 
その時点で、今日のお出かけも全然ダメだな、って悟ったけど。
 
その後、彼がまだ仕事してるので、私はベッドに戻ってグダグダ。
しばらくしたら彼がきた。
 
YouTubeで、昔はやった、ちょっとエッチなバラエティーを一緒に見る。
 
女の子が手や口で、男性をイカせるバラエティみたいな(笑・どんなだ)
 
面白かった。
手や口でするのがめっぽうヘタな私(彼談)は、少しだけ勉強になったけど。
 
見終わった後はやっぱり、彼から、してみて、っていう流れになり。
今見たみたいに、一生懸命してみるけど、ダメ出しの嵐。
 
どういう風になったら気持ち良いとか変化全然気付いていない。
すぐ違う動きに行くから集中できない。
さっき見たので余計な知識がついたから  etc
 
 
散々な言われよう。
 
時間にしてどれくらいしてたか分からないけど、
顎はずれた?!ってくらい痛くなったり、涙や鼻水が出てきたけど
唾液は出なくなって、途中でお水飲んだり。
 
私なりにかなりの時間頑張ったけど、もう後半、携帯見始めて
全然協力的じゃなくなった彼。当然、まったく元気が無くなる。
“もうやめとく?” って、完全にやる気ない彼。
 
 
ものすごく悲しくなる。
 
何で私こんな仕打ちを?
 
 
そのまま寝る彼。
私には一切手付かず。
 
寝てる彼に声をかけずに帰宅。
許せない。
 
帰ってきてから、来たLINEでケンカ。
 
もうしばらく顔も見たくない!!

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017/2/25(土)~2017/2/26(日)
 
金曜夜。
副業バイトだったので、終わったらまっすぐ帰宅。
 
彼からLINE来るかな~と思いつつだったけど、来なかった。
 
土曜日朝。
起きてゴロゴロ。この土日は何の予定もない。
彼の家に行こう~とは思ってたけど、あちらから連絡無いので、何してるんだろ?
 
とりあえず部屋の掃除などをしつつ、14時過ぎになってから
彼に連絡してみる。
 
・・・お店で仕事してたようだけど、どうも今日が土曜日だって事、気付いてなかった様子。
 
来ればいいのに!とは言うけれど。
 
久々の何も無い土日だから、どっか行きたいなあ。
 
レイトショーでいいから、映画行かない?と誘ってみるも、
徹夜なんだよ・・・とお断りされる。
ええ・・・徹夜て・・。
 
とりあえず、迎えに来てくれるというので、着替えて準備して、出られるよ!のLINE。
わかった!と返信が来てから1時間、音沙汰なし・・。
 
腹が立ったので、自分で出発する。
大きな駅まで出て、ここで待ってるからゆっくり仕事してきて!ってイヤミLINE。
 
そしたら割とすぐ迎えに来た。何なの。
 
どこか行きたい病が発症してたので、多少おめかしして来るも、車でまっすぐ彼の家へ。。
 
グダグダして少しビール飲んだら、もう完全に眠たそうな目の彼。
そりゃそうだよね。徹夜だしね。何で昨日に限って徹夜するのよ。
 
っていうか、すぐビール飲みだすから、あ、もう全然出かける気ないなって。
 
さっきから、遅かった事や、土日に気付いてなかったことに、
多少悪かったと思ってる彼。
私の格好を見て、出かける仕様じゃない・・?って恐る恐る聞いてくるあたりに
腹が立つ(笑)は?普段着ですけれども。
 
私の好きなものを作ってくれて、一応円満に?ごはん。
 
でもそのあとすぐ、ソファーで寝ちゃう彼。
徹夜してたんだったら、お風呂入ってもらわないと・・と、お風呂洗って、彼を起こす。
 
でも毎度の事ながら、全然起きない。
 
何でお風呂入ってもらうだけで、こんなに苦労しないといけないの(涙)
 
やっとの事でたたき起こして、お風呂入ってもらう。
そのあと私もお風呂へ。
 
出てきたらもう彼はベッドに入って携帯いじってたけど、
これはもう、すぐ寝ちゃうだろうな、な感じ。
 
いいよいいよ、今日は早く寝たら。
さっき彼も言ってたけど、明日は日曜日。
お出かけするなら明日が本番なんじゃない?
 
 
・・・が、全然そうはいかない、グズグズな彼を思い知ることに。
 
 
 
続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017/2/23(木)~2017/2/24(金)


あらかじめ泊まりに行くね~と言っていた木曜日夜。
 
仕事が結構遅くなってしまい、これから職場出るね!と言ったあとも
ノロノロ仕事していたら、彼が、迎えに行ってあげようか?と。
 
やったー!
まだ私に優しい~(笑)
 
 
来てもらって、スーパーで買い物して、帰宅。
 
 
先週末の出張時から、あんまり体調良くなかった私なので、
何か精のつく美味しいもの作ってあげるよ、何がいい?って聞いてくれたので
最近ハマってるとろろご飯が食べたい、って(笑)
あと、明日の朝出勤するとき、お弁当持って行きたいってリクエスト。
 
私のお昼はいつも適当なんだけど、そこら辺で適当なもの食べたり
自分で作ったどうしようもないお弁当持っていったり(笑)
彼のお料理が美味しいから、それをお弁当にしてみたくって。
 
帰って、いつも通り、私はそこら辺片付けたり、お洗濯物畳んだり。
彼のアシストしつつ洗い物したり。
 
そうこうしてるうちに、お料理の数々が完成~!
大好きな彼の厚焼き玉子をはじめ、今夜は和食。
 
ビールで乾杯!
 
炊き込みご飯もあって、たくさん食べた。
(↑とろろご飯にするのに、炊き込みにしちゃった・笑
  でも炊き込みご飯にとろろかけても、すっごい美味しかった)
 
一通り晩ごはん食べ終わって、時間はすでに10時過ぎ。
 
彼が二次会(笑)用のおつまみを用意してる間に、私はお風呂へ。
 
出てきたら、けっこうガッツリした二次会メニューが出来上がってた!(笑)
太るよ~今夜も。
 
 
まあ、いつもの事なんだけど、彼は飲んだら色々どうでもよくなって
特に私が明日仕事で、普通に6時半に起きる・・とか、全然考慮してくれない。
そして私自身も、まだいいか~と思って飲み続けてしまう。
 
 
ダラダラしてたら午前2時くらいになり、ヤバイと思って。
寝るよ寝るよ~!ってお布団へ。
 
 
でも夜型の彼にしたら、まだまだ早い時間。
元気にスマホ見たりして、そして、お決まりの、私の手は彼の股間へ。
 
適当にサワサワしてたら、直に触るように導かれて。
 
で、口でして欲しくなった彼が、6 9 の形をとらせて、えっちスタート(笑)
 
1回手でいかせてもらって、そこからは割りと普通に終了。
先週末出張で会えなかったので、何だかんだ久しぶり?な気がしてしまって。
普通でも楽しかった。
 
で、終わって、もう時計見るのが怖かったから、そのまま寝ようとしたら
何かのスイッチ入ってしまった彼が、追加でビール取ってきて、ベッドの中で飲みだす。
そして全裸で語り出す。
 
わりと未来の明るい話をしていて、私にも関係あるような気がして
ついつい真面目に聞いてしまうけど、もう、寝なきゃいけないよう~
考慮してよーーー
 
多分、ウトウトしながら、うっすら寝落ち。
 
彼はその後も少し居間で何かしていたみたい。
時おりベッドに来ては、布団からはみ出た足を直された記憶がある。
 
何時間寝られたかわからないけど、私は起きて、出勤。
彼はそのまま寝かせておいた。
 
起きて、予定通り、昨日のご飯の残りをパックにつめてお弁当にした!
 
 
それにしても眠たい・・・。
 
昼夜逆転している彼との平日のデートは、こうなるからちょっとつらい・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

昨日は20時半近くに彼からLINE。
 
“もうお風呂入っちゃった?”
 
うん・・・入っちゃったよ(笑)何なら今出たよ・・・。
 
 
週末、出張で休みがなかったから、今週は早めに帰ってきて
お風呂やゴハンはさっさと済ませている私。
 
 
昨日も早かった。
 
 
彼は、車の整備をしていたようで、だからお風呂屋さんに行きたかったみたい。
一緒に行こうかなーと思って誘ってくれたみたいだったけど。
 
いや、私も行きたかったよお風呂。
 
でもさ、もうちょっと早く言ってよ!(笑)
せめてあと1時間。だったら行けたのに。
 
 
夜型自営業の彼と、普通のOLの私と。
生活時間帯がやはり全然合わないのです~~。
 
 
今週は2回、タイミングが合わなくて、彼のお誘いを断ってしまったけど
だからっていうわけじゃないけど、今日は仕事終わったら、会う予定。
 
なんか久しぶりだ。
楽しみだ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

週末の出張から帰ってきたら、やはりちょっと風邪気味だった私。
 
週明けは、大至急仕事を終わらせて、帰宅。
すごい早さでお風呂に入って、すぐ寝られるように準備。
 
そこへ彼からLINE。
 
“よくなった?もう家?”
 
これは、会える?のお誘いLINE。
 
あ~~!今日に限って~~!!!
もうどすっぴんでパジャマだよう~~(涙)くやしい。
鼻水も出るしね。
 
 
そういえば日曜日、帰ってくるバスの中でLINEしてたときに、
月曜日にネットスーパーから食材が届くって、言ってた。
食材届くときは、たくさん美味しいもの作ってくれるために、
一緒にごはん食べよう~ってなることが多い。
 
ああ、あの時気付いていれば!!
 
 
でも、もうちょっと早く言ってくれればよかったんだけれども(笑)
LINE来たのが19時半頃だったから・・・。
 
もう1時間くらい早く言ってくれれば、ねえ。
 
今日は体調のためにも諦めて、おとなしく、予定通り早く寝ることにする。
 
ベッドに入ってゴロゴロしてるとき、また彼からLINE。
豪華な食卓の写真が!!
 
1人飲み会だって。
 
今日届いたらしい食材で、何皿も美味しそうなものを作っている~~!!
う、羨ましい!!
 
 
もお・・・・。
いつでも何でもそうだけど、早く言ってよねえ・・・(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

↑このページのトップヘ