アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサーで久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2017年03月

本業は事務職の私、年度末は地味に忙しいなああ・・・
 
今週はあっという間でした。疲れた・・。
 
 
色々な話をしたけれど、相手に気を使ってるかどうかの話になって
 
 
“俺、全然気使ってないよ” って言われた。
 
「え?!」
 
“いや、褒め言葉(?)だよ!”
 
 
 
褒め言葉・・・
まあ、気を使わないって、色んな意味に取れるから、
嬉しいと言えば確かに嬉しいね。
 
でも一歩間違えば、家族みたいになっちゃって、結婚もしてないのに
そんな雰囲気になるのはちょっと嫌かな~とも思う。
 
最初の頃は、ちょっと気を使ってくれてたこと、感じられたけれども・・。
 
今は確かにあんまり感じないかな~・・・・・・・・。
 
 
あの日は、二次会でも三次会でも、色んな話をしたな。
すごく嬉しい話もあったし、すごく衝撃的な話もあった。
多分、この先まで色々ひっかかるような話も・・・。
 
 
はああ~~~~~~~
 
 
とりあえず、今は色々わすれて、今年度最後の仕事頑張って
終わったら1人で映画でも観にいこう!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017/3/28(火)~2017/3/29(水)
 
 
水曜明け方・・
外がうっすら明るくなってきた頃・・・。
 
 
もういっそ、このまま寝ないほうがいいんじゃ?とも一瞬思ったけど
水曜日は仕事のあと、副業バイト。
 
それも、しかも、滅多に無い、ラスト(一番遅く)まで勤務の日・・・。
私は家までのバスの最終時間が早いから、ラストまでいる事はあまりない。
人手不足の時だけ。
 
だから、この日は長時間労働だから、やはり少しでも寝なくては・・・。
 
 
と、ベッドへ行くが、酔っ払ってて、エッチがしたい(笑)
 
 
ベッドに来た彼を誘って、ドタバタ開始!
酔っ払ってるから、口でしてくれたりして、嬉しい(笑)
でも彼のは元気が無くて、下手な私が一生懸命しても、イクのは難しそう・・
 
 
入れてくれても、お疲れの様子。酔っ払いだし。
さっき、新しいビールを空けながら、
“これ以上飲んだら、たたなくなる・・” って言うので、
「いいよ?たたなくても」って言ったら
“いいの?!” って目を輝かしてビール飲んでた(笑)

どういう意味・・。

 
勝手にベッドサイドの引き出しにある電気なアイツを取り出して、
1人で盛り上がる(笑)
ごめん彼・・・私も早いとこイッて寝たくって・・・・。
 
 
でももうエッチの最中で、酔いすぎてて眠くて疲れて・・・・・・・・・
 
 
気付いたら、スマホの目覚ましが鳴った。
 
いつ寝たかも覚えていない。でも1時間くらいしか絶対寝てない(笑)
寝る前にちゃんと目覚ましかけてたのが奇跡。
 
 
疲れてて、ベッドから立ち上がるのがやっと。二日酔いもある。
何とか居間のソファーまで行くも、顔を洗う気力もない。
 
よく考えたら、ほんの2~3時間前の寝る前にシャワー浴びたばっかりじゃん・・って思って
もう顔洗うのすらやめる(笑)
 
ソファーに横たわりながら、オイルだけ塗りたくって、その上からお化粧。
 
昨日彼が洗濯してくれた、彼の服を着て、ヨタヨタと出勤。
朝の冷たい空気のお外に出たら、少し元気になるかしら・・と思ったけど、
さっぱり・・・・。
 
午前中は、どうやって午後早退しようかだけを考える(笑)
でもこんな年度末、そんなの不可能。



午前中、彼からLINEが来た。
家飲みあたりからの記憶があまり無いみたいで、起きたら電まが転がってて
驚いたそう(笑)
 
 
お昼になったけど、まだ何も食べたくないし、でも若干体調は回復してきたと思ったら
今度は睡魔がやってくる。
デスクに座ってたらボーッとしてひどいので、しょうがないので、銀行へ外出。
本当に行かなきゃならない用事があって。
 
何とかかんとか、昼間の仕事は乗り切った・・・がしかし
この後副業バイトだよ(涙)
 
 
いつもなら水曜日なんてそんなに忙しくないけれど、なんせ送別会シーズン。
当店にもたくさんのご予約いただいておりまして・・・(涙)
 
 
でも副業バイトは飲食店。
頭も使うけど、忙しいとそれよりも体を使って動きまくるので
眠たさも具合悪さも、ここで働いている間は消える。
 
 
閉店時間、彼が登場。


公共の乗り物で帰れないスタッフがいるときは、送迎役としてやってくる(笑)
小声で、“よく頑張ったね” って言ってくれる。
 
寝不足&飲みすぎは彼も私と同じ状況の1日だった。
でも彼は自営業だから、睡眠時間を増やすことも、家で多少ゆっくりする事も可能。
 
この状態で、外で朝からガッツリ働いた私(の体力)を多少見直してくれたよう(笑)
 
 
閉店作業を彼も手伝ってくれて、送っていただき、無事帰宅したのが24時過ぎ(涙)
慌ててシャワーそして就寝・・・。
私の長い長い1日が終わりました・・。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017/3/28(火)~2017/3/29(水)
 
 
火曜日夜、この日は副業バイト先の送別会。
卒業で辞める子、新しい挑戦で辞める人。それぞれ。
 
若い子が頑張ってセッティングしたお店へ、仕事のあと遅れて合流。
 
もちろん彼もいました。
 
 
送別会シーズン、次の予約があるという事で、2時間ちょうどで退席!
 
 
2次会へ行く人は行って、帰る組は帰宅。
私と彼は帰る組。
 
彼と私と2人の女の子と、帰る方向が一緒なので、タクシーに乗る。
女の子2人を次々自宅前に降ろしたあと、彼と2人きりに。
 
彼“まだ飲める?”   私「飲めますとも!!(笑)」
 
 
ちょっとだけ戻って、ついさっき前を通りかかった居酒屋さんに入店。
飛び込みで入ったけど、落ち着く、雰囲気のいいお店だった。美味しかったし。
 
一次会は遅れて行ったから、ビールは3杯くらいだけ。
だから?彼とのこの二次会で、6杯ずつくらい飲んでしまった。
結構飲んでるな。。。。
 
 
彼と、お外で飲むなんて、久しぶり!!
普通にお外で飲みたいよおお~~って最近思う事もあり、そのことでメソメソしたりしてたけど
叶った(笑)
 
お店の子の問題アリな彼氏の話で盛り上がる(笑)
 
すっごく楽しかった!仲良くできて嬉しい。
楽しく話していた流れから、この間の旅行で、私が機嫌悪くなってしまったことの話も、
何だか普通に出来た。
 
 
「だって、別にわざわざ言わなくていいでしょ、そんなこと」
 
 
いつもすぐにその場で言えない、自分の気持ち(抗議・笑)も、和やかに言えてよかった。
 
楽しく楽しく、2人飲み会終了。1時閉店のお店だったので、12時半過ぎに。
 
 
また一緒にタクシーに乗って、彼の家に帰宅。
自分ちに帰ろうと思ってたけど、彼が普通に自宅まで乗って、一緒に降りる・・・。
 
 
おうちで3次会開始・・・・(笑)
 
その時点で2人とも酔っ払ってたけど、気付いたらポテトとイカフライを揚げてる彼(笑)
明日着替えたいけど、服が無いよ~!!って言って
彼のクローゼットで自分の着れそうなものを漁る私(笑)
 
無難なニットがあったけど、シワシワ。彼の家にはアイロンが無い。
彼が、洗濯して干せばいいじゃん!って言ったので
深夜の洗濯開始。ついでに穿いてたパンツとストッキングも洗濯。
明日の朝には乾くでしょ。
 
ソファーで、何回も見せてくれた、彼がお店の立ち上げに関わった頃の映像を2人で見る。
まったり。
途中でお風呂入って、また出てまったり。
ビールもあります。
 
途中からあんまり見ないようにしてたけど、時刻は既に午前4時近く・・・
 
やばいぞやばいぞ・・・。
これからエッチして寝ても、1時間くらいしか寝られないんじゃ・・・
 
 
続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

彼からは特に連絡ないし、「おじさま」からは来月の飛行機の予定教えろって連絡来るし。
 
年度末で、ただでさえ仕事(と送別会)が忙しいのに
イライライライラ・・・・・・・・・
 
体にも不調が出てきた。
(飲みすぎもある)
 
 
うるさいうるさい!!
 
「おじさま」に関しては、もう本当に疲れきっていて、
付き合っていた頃の末期のように、「おじさま」に関することが何も出来ない
当時の状態に戻ってしまっていて、
飛行機教えろっていうメールに返信することすら出来ないでいる。
 
あと、旅行先でランチするお店の予約しろとか。
 
は???(涙)
 
もういや!!!
 
バカじゃないの!
 
本当はもう、「おじさま」に一秒も時間を割きたくない。
 
この旅行で、一緒にお昼を食べて、もう本当に終わりにする。
 
やだやだやだやだ。
 
------------------------------------
 
今夜は副業バイト先のお店の送別会。
 
彼も来るだろうな。
 
でも多分お互い今は元気じゃないからな。
 
全然楽しい気持ちにならない。
 
はああ~~~~。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

金曜夜は副業バイト。
今週は、土曜日は送別会、日曜日も飲み会。
 
地味に忙しい。
 
彼の家に行く暇はないかなあ・・・。
 
と思いつつ、土曜日の朝(というか昼)、目覚めてから彼にLINE。
 
そしたら、またお店で何か問題が起こったようで・・・。
すごく忙しかったみたい。
 
そして、これから大変な時期に突入するようで、しばらく会えないかもしれない、との事。
問題の内容を聞くと、確かにな、と思う。
 
7月に予定している旅行もどうだろう・・・というレベル。
 
はあ・・・・。
 
 
いい加減疲れてきた。
しょうがないのは分かるけれど。
 
それにしても、問題の多いお店だよ。
集まる人は悪くないのに、なんだかんだ、試練に次ぐ試練。
 
飲食店ってそんなもんなのかな。
 
その仕事に精一杯で、私との関係は、何一つ進展しないどころか、後退気味でもある。
はあ・・・。困ったね。
 
 
土曜夜、職場関係の送別会が終わった後、有名店のからあげをテイクアウトして
彼の家に差し入れに寄った。
寝てたけど(笑)
 
置いて、少しだけ話して、帰った。
 
しばらくは今までみたいに呑気に、週末飲み会とか出来ないのかな。
出来ないんだろうな。
 
 
はあ・・・・。


それにしても、あの人は色々起こる人だな。
普通に会社員して穏やかに規則正しい生活をしてるような人の
300倍くらいは色んなことが起こっている。けっこうな頻度で。

たまにいるよね、生きてるだけで色んな目にあってしまう人が。
彼がそれ。

あんまり親しくない人がそういう感じだと、え?また?そんな事ある?虚言じゃない??とか
思っていたけれど、間近で彼を見てると、本当に、
そんな事ばっかりの人って居るんだな・・・って思う。

 あの人の人生、落ち着く日が来るんだろうか・・・・
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

↑このページのトップヘ