アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサーで久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2017年04月

昨日は、お店のスタッフの1人と、映画を見に行った。

男の子だけど。

一回り以上年下の子。彼も可愛がってる有望なスタッフ。

 

もちろん、彼も私たちが映画に行くことは知っている。

なぜ行くことになったのかと言うと、前後の流れがあって、別におかしい話じゃなかった。

 

当然、他の人や、彼のことも誘った。

 

結果、行くのは2人きりになってしまったので、多少まずいと思い(笑)

彼にもちゃんとごめんねって言って、多少怒られて解決した、つもりだった。

 

 

当日は映画みて、もともと同じお店のスタッフだった子が、

辞めて次に働いてるお店にごはん食べに行った。彼にも随時報告(笑)

 

で、送ってもらって、帰宅した。

 

ここからが問題。

 

年下男の子は、私を送ったあと、彼の家に行ったみたい(笑)

上司の家にね。

人懐っこい子で、昔はよく行ってたらしく、懐かしくて久しぶりに行ったみたい。

それはいい。

 

彼も嬉しかったらしく、年下男の子が来た!って私にLINEくれて。

で、明け方、やっと今帰った(笑)ってまたLINEくれた。

 

一晩、熱く仕事の話をしていたみたい。

それもいい。

 

問題は、年下男の子はお酒を飲まないんだけど、彼は一晩、

飲みながら話していたみたい。

 

今帰った、のLINEをくれた朝5時半の時点で、かなり酔っ払っていた様子。

 

酔っ払い時の彼は不安定で、ネガティブに攻撃的になる傾向があって、

過去何回も、悲しくなることを言われてきた。

 

今回も、最初は普通にLINEのやりとりをしていた。

私は、地雷を踏むのが怖かったから(笑)へ~~とかくらいの反応しか、

していなかった。

 

なのに、地雷を踏んだ。私が踏んだというか、彼が勝手にそっち方向に暴走した。

 

言われのない事を言われて、悲しくなった。

でも、ヘタに言い返して、大暴走になったら困るから、比較的黙ってた。

 

けど、結果、また、

 

 

別れよう

 

 

って言われた。

 

 

どうせ酔っ払いの言うこと、数時間後に覚醒した時には覚えていないだろうと思った。

 

でも、

私は過去に3回くらい 別れよう って言われていて、

次に言われたときは、本当にそうしようって思って、彼にもそう伝えていた

 

だから、

 

別れよう

 

ってLINEがきたとき、

 

わかった

 

って返した。

 

きっと彼的にも、私がすがってこないから、想定外?だったと思う。

 


そのまま起きる時間になって、私は普通に出勤した。
出勤の途中、彼から感謝?最後の?LINEがきた。

まだ酔っ払ってると思う。

正直、私は何も悪いことしてないし、今回の別れ話の原因なんて、何もない。
かれが酔っ払ってる事以外。


この別れ話が本当でも嘘でも、正直今は疲れた。


彼は今日、酔っ払いながらも、ちゃんと出勤してれば、お昼に働いているはず。
お酒が醒めて、この状況を正しく捉えた時、
私に何て言ってくるか。

もしくは言って来ないか。

結局いつもの痴話げんかで終わりそうな気もするし、
意地の張り合いで本当に別れるかもしれない。

でも私は今、今までの時よりずっと冷静。

自分からは取り乱して連絡しないで、彼の動きを待てそう・・・。


どうなることやら!!



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

昨日も壊れた職場パソコンの事後処理で、遅くまでイライラ(笑)

自分が疎くて自分で何も直せないのに、壊れる前と仕様がちょっとでも違うと

激しくイラついてしまうようになった(笑)

 

一応、自分でも直そうと、色々調べて努力するけれど

私に出来る範囲に限界を感じる時もある。

 

そんなときは彼にLINE


昨日もLINE

 

ここが変になっててイラつく!!!!!

 

私の訳わかんない説明でも、的確に遠隔で指示してくれて、直してくれる。

 

頼もしい・・。

 

機械や、家の中のものを直せる人。

お料理できる人。

・・・というか、生活の中のたいがいの事を、一人ですべて出来る人。

 

昔は、何でも出来る人なんて、もし結婚したら、家庭の中で

主導権握られっぱなしになりそうで、嫌だな~。何も出来ないくらいが

ちょうどいいのかもな~~と思ってたけど、全然そうじゃない!(笑)

 

何でも出来てくれて、それをお互いにちょっとずつ補って行けるって

なんて楽なんだろう。

 

いい人見つけたな~(笑)

 

 

そんないい人、私の彼、昨日は昨日でまた午前からの出勤でお疲れの様子。


夕方になったら私がパソコンのことで騒ぐし、尚更疲れさせる(笑)

 

彼のおかげでパソコンも直って、私は仕事後、まつげエクステのメンテナンスへ。

 

エクステのお店に着いたころ、彼からLINE

 

今どこ?仕事終わった?

 

・・・・。あ、これは送ってくれるか、ごはん食べに行こうのお誘いだっ!

 

いつも、私がエクステの予約入れちゃってる日に、誘ってくれる事

多いんだよな~~。前回も。

 

残念ながら、私はこれからエクステ。

 

お疲れの彼を待たせるわけにいかないので、今日は正直にエクステだって伝えて

お先に帰ってもらう。

 

その後もぼちぼちLINEをしていたけど、ちょっと残念そうな彼。

これはエクステ終わったあと、彼の家に行ったほうがいいのか・・・?!(笑)

 

でも、彼から、疲れてソファーで寝ちゃってた・・というLINEが来たので

このまま寝てもらおうと、行くのはやめる。

しかしこれは、行って、晩ごはんでも作ってあげた方がいいパターンだったのか?!

いつも読めない・・・

結局行かなかったけど。

 

週末は私、久しぶりに副業バイトがたくさん入ってるから、

会えるかなーーー?



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

職場のパソコンを初期化する羽目になったのは、

完全に自業自得なんだけれども、後処理に追われて、残業が続く日々・・。

 

そんな今週の初め、一人で残ってたら、彼からLINE

 

 

これから帰れるんだったら、迎えに行くよ?

 

 

えーーー!嬉しい♪

 

 

どうやらこの日もお店に出勤してはいたようだけど、お昼だけだったみたいで、

色々と残務を終えて、彼もこれから帰るところみたい。

 

彼がお店からまっすぐ家に帰ったら、車で5分ちょっとくらい。

お店から私の職場に来たら、20分くらい(笑)

 

帰りについでに拾う、という感じでは全然無いのだけれど、たまにこういうパターンで

迎えに来てくれて、とっても嬉しい。やさしい。

 

男性にお迎えに来てもらうなんて、彼が初めてだから(笑)

 

眠くてお疲れのご様子だったけど、乗せてもらって、ちょっとだけドライブ。

 

彼の好きなガソリンスタンドに行って、洗車(笑)

全自動のやつだけど。

 

彼は自分の車を大事にしていて、こまめにメンテナンスしてる。

洗車もしょっちゅうする。

 

乗りながら、ウィンウィンって、羽?ハケ?みたいので車を洗ってくれる洗車マシーン、

子どもの頃は父親と一緒の時にたまにやったけど、

大人になってからは彼に乗せてもらってたまに行く。

 

どこのがいいか、どんなコースが高いのか、ちょっと分かるようになってきた(笑)

 

その後、ちょっと地元ではお高めの美味しい回転寿司へ。

たまに行くお店。

私も彼も、お寿司だいすき。

 

この日も美味しかった。

お腹いっぱい食べてしまった。

 

この後、家まで送ってもらって帰宅。

彼は明日も早起きでお店に出勤だって。お疲れ様。

 

 

4月から、彼が訳あって、お店にほぼ毎日出勤することになって、

会える時間が激減するんじゃ・・と恐れていたけど

むしろ、まとまって会える時間が減るのが分かってるから、

ちょっとの隙間でも会うようになった。結果、前より会ってるかも(笑)

 

 

 

ほんの数時間、晩ごはん一緒に食べられるだけでも嬉しかったです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

土曜日夜。

 

彼お手製のおつまみを食べながら、テレビ見て、ダラダラ。

そのうち、YouTubeで、2人が好きなラジオとか聞き始めて(マニアック・笑・・・)

 

ソファーで彼に抱きついたまま、しばらくウトウトしてしまう。

 

 

ハッ!と気づいたら、カーテンの向こうがうっすら明るい!またか~!(笑)

すでに朝6時くらい。

 

 

2人ともこの日はお休みだったし、いいよね。

 

 

ノロノロとベッドへ移動。

 

もうこんな時間だ。このまま寝落ちか?と思ったけど、彼が私の手を、また自分の股間に(笑)

え、するの?

 

嬉しいけど、それよりも眠たくてやる気の無い私。

いつもなら、それから口でしてあげて・・・っていう流れになるけど、

ちょっと今日は眠たいです・・・

 

 

彼も埒が明かないと思ったのか(笑)

私にさせるのは断念したらしく、今度は彼が触ってきて、多少強引に濡らす方向で・・

 

 

そしてすぐ、寝たまま後ろからイン。

 

時間が無い、朝とかにエッチする時によくやるパターン。

 

 

私は彼に上に来てもらうのが好き。

いわゆる正常位。やっぱり一番気持ちがいい気がする。

 

あと、上で攻めてる彼が、私が気持ちいいと、ニャッて笑ってる顔してるときがある(笑)

その顔が好き。ドMなのかしら私は。Sではないけれども。

 

 

そんなこんなで1回して、終了。

 

眠たいのか疲れすぎたのか、酸欠になる彼(笑)

 

 

ゴロゴロしながらどうでもいい話をしてたら、あっという間に寝落ち~。

 

 

日曜日。

起きたらすでに12時くらいだったけれど、よく考えたら寝たのは朝7時くらい(笑)

 

この日、私は夜に飲み会予定だったので、

もう少し寝ておかないと、元気に飲めない!!と思って、また寝る。

 

再び起きたのは14時過ぎ。

彼はまだ寝てたけど。

 

起きて、台所片付けて、お洗濯して、自分の身支度をして。

この日の飲み会が17時から、と早かったので、あっという間に時間が過ぎる。

彼も起きてきて、ソファーでダラダラ。

 

16時半前、私ひとりで飲み会にお出かけ~~。

 

 

夜、仕事が終わってから、翌日の夕方までの、いつもよりは短いデートだったけど

幸せだったな~~今回も!

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017/4/22(土)~2017/4/23(日)


金曜夜。
この日、私は副業バイトは無く、彼は出勤予定だったけど夕方に彼からLINE。

色々忙しくって、まだ出勤してないって。
今日は色々忙しくって、出勤しようかどうか迷ってるって。

私は職場のパソコンが壊れたことの事後処理が追いつかなくて、残業決定。
彼も迷ってたけど、出勤することにして、今日会うのはお預け。

彼の本業は、パソコン系の人(笑)飲食店が本業ではない。

今回、私のパソコンが初期化の憂き目にあったとき、職場の人にもそんなに詳しい人がいなくて
ものすごく困った。
困って彼に連絡して、彼が遠隔で付きっきりで直してくれた。
本当に感謝してるし、見直した。すごいと思った。
この人の本業、本当にこれで、本当に出来る人だったんだーって(笑・そんな意味で・・?)




土曜日。
朝から私はひとりで映画へ。見たかったやつ。
映画自体がとっても久しぶり!夜からバイトなのに、調子に乗ってビール飲んでしまった(笑)
抜けるから大丈夫!

夜、副業バイトに出勤して、22時半にあがる。
彼もこの日も出勤してたので、私がひと足お先に彼の家に帰宅。

洗い物とか、してあげようかな~~お風呂も洗って、先に入ろうかな~とか思っていたけど
なんだか頭が痛くって、ソファーに座ったまま、ボーッとしてしまう。

そのうち彼からLINE。
もう少し仕事してから帰るから、一杯やってて!って。

頭痛くて一杯はやれなかったけど(笑)お薬飲んでダラダラ。

そのうちまた彼からLINE。
これから帰るよ!買っていくものある?って。

ないよーー。って返事した10数分後、彼が帰宅~~。
わーーい。お迎えに行って抱きつき。

しばらく、彼がまた職場のパソコンの対処法とか教えてくれたり、
2人でテレビ見たりして、ボーーーッ。
そのうちビール出してきて、飲みながらボーッ。

ビール大好きな私たちには、特別なビールがあるんだけれど(笑)
この日は、そのうちの1本を持ってきて、記念すべき乾杯。
1本あけちゃった~。まだあるけど。おいしかったよ!!!


お風呂洗うの面倒くさくなってきた(笑)けど、先送りしたらますます面倒くさくなる・・
ってことで、重い腰をあげて、お風呂ごしごし。
入れたら彼に先に入ってもらって、次が私。

私がお風呂から出たら、彼が何か作ってた。
鶏肉を、ひとつはガーリック、ひとつは生姜で濃い目に味付けして焼く、
私の好きなやつ。おつまみにピッタリ。


明日は私も彼もお休み。
私は夜、飲み会だけれど(笑)

ゆっくりな夜は、2人でゆっくり飲みながら更けていくのでした・・・


つづく


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

↑このページのトップヘ