アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2017年05月

2017/5/27(土)~2017/5/28(日)

 

金曜日。

 

この日は彼の家に行こうかどうか迷ったけど、この間(水曜日)行ったばっかりだしな~・・

とか思って、風邪が治りきってない&生理がすっきり終わってない ので

大人しく帰ってのんびりする。

 

土曜日。

 

この日は朝から副業バイト。土曜のわりに、のんびりな日。

夜は彼もお店に顔を出して、一緒に働く。

 

働いてる途中でヒソヒソと予定確認(笑)

 

私 「今日は帰ってくるの遅くなる?」

彼 “んーーそんなでも無いと思う”

 

この日は2人とも帰宅が遅くなりそうなのと、私は翌日曜日、夜に飲み会の予定があるのとで

週末だけど、彼の家に行こうかどうか迷ってた。

 

夜22時半ごろ、私の方が先にあがる。

 

迷いながら、一旦帰宅。

思ったより自分が元気だったので(笑)翌日の飲み会用に着替えもして、

23時半過ぎに、コンビニでビールを買ってから彼の家へ。

 

 

軽く片付けて、お洗濯して、シャワーしてのんびり。

 

・・・してるうちに、午前1時過ぎ、彼帰宅~~。

早かった方だな。

 

事前にLINEでお風呂入れておいて、って言われていたので、

彼は帰ってきてすぐお風呂。

 

いっつも帰ってきた服のままゴロゴロした上にそのまま寝たりするから(!)

すぐお風呂入ってくれて嬉しい(笑)

 

で、ビール飲みながらまた2人でテレビ見て、グダグダ~。

彼が軽いおつまみを作ってくれて。いつものパターン。

 

また途中、これもいつものパターンで、彼の膝枕で私が寝てしまう。

 

そしたら、寝てる間に、彼、ピンセットで私の白髪を抜いていた・・・・・(笑)(泣)

 

まだ全体的には無いけど、すごい白髪ゾーンが2箇所くらいある・・。

もう、白髪染めのお年頃です・・・。

 

先日も、彼の家にお泊りした翌朝、髪の毛を綺麗にまとめられた~~!と思ったら

まとめた横から、白髪が2本ほどピンッ!!と・・。

これはダメだ・・と思って、朝から彼に、抜いて~~!ってピンセット渡して抜いてもらった。

 

若いカップルには考えられないであろう光景。

 

 

この夜も、白髪ゾーンの白髪、結構抜いてくれていました・・

でもね、もう私の白髪は、いちいち抜いてたらハゲるレベルだよ・・。

 

で、そんなこんなしてるうちに、またしても朝!

6時だか7時だか。

 

ベッドに入ってそれぞれ携帯。

いつ寝たかわからないくらい、速攻夢の中へ・・・。

エッチなし。

 

 

翌日曜日。

 

起きたらもう15時とか(笑)

いくら朝方寝たからって、寝すぎ・・・。

 

1回起きて少しテレビ見たりしたけど、彼も起きたようだし、またベッドへ。

またまた自然に私の手を股間へ(笑)

 

ちんたら触ってたら、彼が自らパンツを脱いで “準備できましたあ~!”(笑)

 

口でしてって事ね。

 

 

やっぱり我ながら下手くそだな・・と思いつつ、してあげる。

もう少しこれが上手ければ、彼にとってもう少しいい女になれるのに・・(笑)

誰か教えて・・・・

 

で、早々と もういい 的な感じで上に引き上げられて(笑)

寝バックで挿入。

 

普通に1回して終了~。

 

そんなこんなしてたら、いい時間だよ・・・

飲み会にお出かけする準備しなくちゃ!

 

お腹すいたよう~でもこれから飲み会だから、今食べるのはどうだろう~

でも何か食べないと酔っ払っちゃうよ~~  とかグズグズ言ってたら、

彼がミニサイズのラーメンを作ってくれた(笑・自分は普通サイズ)

 

食べて、お出かけしたのでした。

 

 

今週も充実の週末だった!

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017/5/24(水)~2017/5/25(木)

 

水曜日。

この日は彼のお店が休み。

休みじゃない日も会ってるけど、営業の事が気になってしまうから

お店が休みの日は、そこらへん心置きなく会える。

 

さらに一緒に見ようねって言ってた番組があったので、この水曜日はデートする事を約束していた。

 

別にまっすぐ彼の家に行ってテレビ見てもいいんだけど

多少浮かれて(笑)おデートっぽいことしたくなった。

 

彼の家の最寄り駅にある、私が気になっててずっと行きたいって言ってた
焼き鳥屋さん。

 

そこに行くことに。

やった!

 

 

私の仕事が終わって夕方、彼にLINE

寝坊(もう17時過ぎなのに・・?)したと言って、
そこからチンタラとシャワーに入り始める彼。

 

おい・・

 

せっかくのデートだ、イラつかないで過ごさなくては・・と思いつつ。

 

 

いったいいつまでシャワー浴びてんの??

と思ったら、やっぱりシャワーじゃなくてお風呂入ってたって。

 

 

おい!!

 

 

どんだけ私のこと待たせるの平気なわけ?

 

 

やっぱりイライラしつつ、けっこうタイトなスケジュールを、

まだお風呂上りでバスタオル一枚と思われる彼に突きつける。

 

「○時○分に駅でね!!」(←その連絡から30分後くらいの時間設定)

 

“わかった~急ぐ~~”

 

 

ほんとか?と思ったけれど、時間より早く到着した彼(笑)

まあ急いでくれたのか。

この店よりずっと家から近いコンビニにも車で行く彼が、
お酒飲むから徒歩で、急いで来たのか。

・・・・許すか(笑)

 

 

で、入店~~。

 

平日の夜なのに、満席。

予約しないで入れたのがもしかしたら奇跡だったのかも。

 

安くて大きくて美味しい!焼き鳥以外のメニューもはずれがない!

 

いつも読んでる、ご近所に住んでると思われる方のグルメブログで、
美味しいって書かれてたんだ(笑)

だから気になってたんだ~~

 

もともとスナック?か何かだったっぽい店の作りのカウンターに座って

ビールをじゃんじゃん頼んでしまった。

 

彼とこういう焼き鳥みたいな気軽な外食、久しぶりだな~

 

テーブル席もあいてたけど、あえてカップルっぽくカウンターに横並びで、

それもそれで楽しかった!

 

 

ご近所だし、1~2時間軽く食べて、家帰ってからまったりするかな~と思ってたら

あっという間に3時間以上経ってた(笑)

どんだけ。

 

で、完全にビール飲みすぎてた。

何杯飲んだかわからない。

 

でも、帰り道はわりと普通に帰ったけど、彼の家について、
さらに缶ビールを開け始めたら、
だんだんちょっと具合悪くなってきた。

 

久しぶりにトイレでリバース。

 

酔っ払った彼が、けっこういい話(なにやらプロポーズっぽい話もあった!!)を
してたけど、
気持ち悪すぎてほぼ聞けない(笑)

ちょっと時間を戻してあの話の時に戻りたい!ちゃんと聞きたい!突っ込みたい!!

 

が、吐かないようにシャワー浴びて、ふらふらで髪乾かしてやっとの思いでベッドへ。

すでに1時過ぎ。

 

まだ飲み足りない彼は、居間で一人で晩酌継続。

 

悪いけど今日はもう付き合えない・・・

ひとりで夢の中へ・・・。

 

 

3時過ぎ、テレビの音で一度目がさめた。

居間をのぞくと、彼がソファーで寝てる。

 

あらあら・・・と思って起こしに行くも、動くのを嫌がって、ベッドに移動する気配なし。

こっちも気力がないので(笑)放置して再びベッドへ。

 

朝6時過ぎ、私がそろそろ起きる頃、やっとソファーで目覚めた彼が、

ちょっと~!誰も迎えに来てくれないからさ~~!!!!って文句言いながら

冷え切った足でベッドに入ってきた(笑)

 

起こしたよ・・・

 

あんまりキスが好きじゃないと言ってる彼、この日はやたらとチュッチュしてきた。

 

で、サワサワしてくるんだけど、もう起きて仕事行かなきゃだし

何より生理中だしで、お断り。

でもパジャマの上から1回いかされる(笑)

 

この流れ、彼のもしてあげた方がいいだろな・・と思いつつ、

この彼の酔っ払い状態で、私のヘタさで、この時間の無さで
いかせるのは困難・・と判断して(笑)

しないでおく。ごめん。

 

起きて準備。

 

彼はもうしばらく寝てればいいのに~と思ったけど、起きてきて一緒にテレビ。

 

お茶漬け食べる?って言ってくれたけど、私は今は食べ物はいらな~い・・

二日酔いではないけど、食欲がない。

彼が食べてたのを一口もらって、朝ごはん終了。

 

で、時間いっぱいゴロゴロして、いってきますのチューして、出勤。

 

飲みすぎたけど、吐いたし(笑)比較的早く寝たので、ダメージが少なくすみました。

 

ああ楽しかった!!外食デート!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ここ最近、彼の家の近くに引っ越したくて(笑)

本気で不動産屋さんに行ったりしてた。

 

 

でも彼の家の近くは、高いよ・・・・

 

 

彼の今の家は、自宅兼事務所にしてることもあって、

いい場所で広めの部屋にしているから、そこらへんの単身OLが住むような

地域じゃなくて・・・

 

 

結果、一旦諦めたんだけれども。

 

何より、彼があんまりいい顔しなかった。この話。

 

なんでそんなとこにお金かけるの?ここ(自分ち)に来ればいいじゃん。って。

 

 

嬉しい話だけど・・・

 

あなたの家、ぐちゃぐちゃじゃない・・・・・(笑)

 

私の荷物、入れられる場所無いじゃない・・・・・

 

 

まあ、それでも、彼の家に転がり込めれば幸せなのかしら・・?とかも思う。

 

ベストなのは、彼が今の家を事務所として残すとしても

近くに一緒に住める部屋を一緒に借りる事だけれども。

それも様々な問題で難しいかなあ・・・・・・・・・・・

 

いつか楽しく2人で過ごせればな。

 

 

さて、今夜はもしかしたら、おデートできるかも!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017/5/20(土)~2017/5/21(日)


日曜日。
時刻はすでにお昼過ぎ。


おもむろに起床。
休みだ休みだ~~!私は全休。
起きて、とりあえずビールを飲みだす私(笑)
休みの日の醍醐味はこれです。
昼間っからお酒。


あとから彼も起きて来たけど、すでに飲んでる私を見ても
何にも言わない(笑)

彼が朝&お昼ご飯に、カレーを作ってくれた。

私だけ飲みながらご飯(笑)
テレビ見ながら優雅なランチ。


食べたらソファーで寝ちゃう彼。
その間に洗い物とお洗濯。

すでに2本くらいビールを飲んでいたので、うっすら眠たくなる私。

ベッドでちょっと横になる。
そしたら彼がソファーから移動してきて、またゴソゴソ(笑)

ちょっと眠たかったので、そのまま寝てたら、貼り付いて触ってくる彼・・・。
ゆっくりずーーーっと触ってきます。


最近はいっつも、あんまり濡れてないけど入れちゃう、みたいなパターンが多かったから(笑)
ゆっくり濡らしてくれてちょっと幸せ。

別にいつも、そこまで時間がないわけじゃないけど、
あんまり時間かけてはしていなかったから、久しぶりの感じ。

さっき起きたとき、ちょっと干したタオルケットが、また汗だくになってしまうほど
頑張ってくれた彼(笑)

今回は私が口ではしてあげなかった。

先週、ソファーでしたとき、直前にお風呂入ってない状態で口でしたのが
私が喉に炎症起きた原因かも・・・と思ってくれてたみたいで
(多分違う。周囲から移った風邪でした)
させなかったみたい。
あれ大好きなのに(笑)我慢してくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・そんなこんなしてたらもう夜だよ!!(笑)


暖かい1日だったのに、1回もお日様を見ないまま
グダグダ終わっていく・・・

アウトドア派ではないけれど、健全なタイプなので、お日様を浴びずに
1日家にいるっていう事も、何となく具合が悪くなってしまう私。

どっか行きたいオーラが出てたらしく(笑)
近場の日帰り温泉行きを提案してくれる彼。

でもそこからの彼の準備が遅くて・・・

結局夜8時ごろ出発(笑)


行こうと思ってた日帰り温泉も、9時までや10時最終受け付けのところが多くて・・・


・・・・・・・・・・結局


前から行ってみたかったインドカレー屋さんに行って
(そういえばお昼もカレーだった・・・)

ナンを頼みすぎてお腹いっぱいに。


ここからお風呂入るのはきつい・・・って事で
普通に送ってもらって自宅に帰宅(笑)


いつもどおり、ゴロゴロばっかりしていた休日でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村







2017/5/20(土)~2017/5/21(日)

 

 

久しぶりに風邪を引いて散々。

 

今週前半は体調悪くすごす。

週の後半になっても、咳と鼻水と喉痛いのが治らず、これが歳か・・・(笑)

 

金曜日の夜、彼からLINE

今日来るかな~と思ったけど・・・って。

 

この日は本当は彼の家に行こうかと思ったけど

たまに出る咳が、ウイルス性のため、やめておいた。

 

 

土曜日。

 

この日は朝から副業バイト。

働いていたら咳もそこまで酷くないし、そんなに忙しくない土曜日だった。

 

この日夜は、人手不足のため、彼が普通にホールスタッフとして出勤(笑)

このパターン久しぶりだなあ・・。

ちょっと嬉しく一緒に働く。

 

夜10時頃、私の方が一足お先にあがって、彼の家へ。

 

病み上がりで朝から晩まで働いたので、少し疲れてしまって、

あまり何もしないで、すぐシャワーあびてビール飲んで、テレビ見てグダグダ。

 

彼がそんなに早く帰ってこないだろう事も分かってたけど、深夜1時頃、

もう結構眠たくなって、「まだ帰ってこない?」ってLINE。既読にならず。

 

前と同じパターンで、なぜか悲しくなりそうだったので、音楽聴きながらベッドへ。

 

2時前、彼からLINEで “ごめんね!これから帰る” と。

どうせお店のスタッフとぐだぐだ喋ってて遅くなったのだろう事は分かってる。

私が待ってるって知ってるのに。

でもここで怒ってはいけない(笑)

彼の言い分は、 仕事だから!! だから。

 

仕事って言われちゃね・・・違うだろ!って思っても言えないからね・・・。

 

今回はちゃんと謝ってきたから、我慢我慢・・・。

 

 

2時ごろ、彼帰宅。

 

 

ガサゴソと何かお買い物してきた風だけど、若干寝たフリして起きないでみる(笑)

 

そしたら、起こさないように、スーーーーッって寝室のドアを閉めた(笑)

 

 

ちょっと可哀想になったから、すぐ起きて居間に行く。

 

で、ビール開けて、こんな時間から、恒例の週末家飲み会開始!

 

彼が作ったおつまみと、お店から持ってきた試作品の残り食べながら、
一緒にテレビ。

 

爆笑しながらゴロゴロして、飲みすぎ&笑いすぎで暑くなって、
ちょっと窓開けようとしたら、
外は完全に朝だった(笑)

 

朝だと思ったら急に眠たくなって、ベッドへ。

うっすら体調不良なのもあって、エッチなしで寝るか・・・と思ったけど

彼がまたサワサワ。

 

半分寝てるのと体調万全じゃないのとで、あんまり濡れない私(笑)

あっちも酔ってる。

で、適当に触れて、あんまり濡れてないけどいれて、寝バックで終了。

 

風邪をうつさないように、ベッドに入る時マスクしてたんだけど、

マスクしたまましちゃった。

彼がナゾに、マスクしてる口を上から押さえてきて、こんな小道具?ひとつでも

いつもと違うから、多少は刺激になったか・・・?と。

マスクで興奮したとは思えないけれど。

 

で、翌日曜日。

 

起きたらまたお昼過ぎているのでした・・・・

 

 

 

続く




にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

↑このページのトップヘ