アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2017年06月

2017/6/27(火)


彼の家に行こうかどうか迷っていた火曜日

この日は午後、本業は午後休にして、副業バイトの方の研修に行っていた。
思ったよりずっと早く、15時頃終了。

お天気もよく、こんな日の昼間に解放されて、とっても気持ちがいい(笑)

終了報告も兼ねて、彼にLINEしてみると、

“今日休みだから昨日飲みすぎた。二日酔い。
やること多すぎて、家にいる。まだベッド”

とのこと。


・・・・・・・・色々、矛盾していません・・・?って思ったけれど(笑)
まあ、やること多いのは本当だろうから、いつも通りまだグズグズしてんだろな、と。

これは私がお泊りに行っても、彼はずっとパソコンの前で仕事で、
私はむしろ邪魔だろう。お泊りはやめよう。

が、まだベッドに居るんだったら、今ならちょっとだけ会いに行けるかもな~~って事で
差し入れを持って、彼の家に。

ちょっとだけ寄ろう。

寄ったら、いつも通りのパンイチで、まだ室内をうろうろしていた(笑)
仕事してる気配はなし。


差し入れを食べてもらって、私はKY全開で、ビール(笑)
だって私はもう、1日のお仕事終わったんだもーーーん!!


さて、彼のお食事も終わったし、帰るか・・・と思ったら、
彼が、やだ~~。って言いつつ、ソファーの隣に座ってきた。

そして安定の、私の手を股間に(笑)
少し酔っ払って面倒くさくなってたので、適当にサワサワしてたら、
今度は私の頭を、グッ!と股間へ(笑)
はいはい、口でしてって事ね。

しばらくソファーでして、ベッドへ移動。


そのまましばらく口でしてあげて、in。

最近のいつもの流れは、私が上 → 座位 → 彼が上。

今回もそんな感じで、終了。


終わったらドッと疲れて、眠たくなってしまった。
彼と一緒に、全裸でうとうと。

ハッ!と気づいたら、時刻はもう21時近く(笑)
早く帰るつもりが、夜じゃん!!


彼も同じ頃起きて、おもむろに仕事開始。
夜じゃん!!(笑)

私は大人しく帰宅したのでした。

エッチしに寄ったようなもんだな・・・・
邪魔してすいませんでした・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村







あっという間に上半期も終了・・・。

 

どうやら私今、天中殺らしい(笑)

気づかなかった。

 

天中殺と大殺界は同じようなものらしいけど、

要するに運気が低迷している時期らしい。

 

 

結婚や転居、転職はご法度の時期らしい。

 

 

あぶない、うっかり引っ越そうと考えてたし、転職しちゃってたかもしれない(笑)

 

 

まあ知らなかったら知らないで、そのまま普通に過ごすんだろうけど。

 

知らないで過ごしていたけど、来年になったら、天中殺の時期を抜けるようなので

多少はいいことあるかもなあ。

 

彼との人生も、何か落ち着けばいいな・・・・と

最近全然会えてないので、そう思うのです。

 

 

今日は久しぶりに、彼のお店はお休みだけど、家でたんまり仕事があるだろうから

行こうかどうかは迷ってる。

 

 

どうしよっかな~~


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

昨日は副業バイト。

行ったら彼もいた。

 

オーナーなのに、人手不足なので最近毎日お店にいる(笑)

 

本業は飲食業ではない彼。

こっちにばっかり時間をとられて、
自分の仕事が全然出来ていない様子・・・・・。

 

 

それはさておき、昨夜は彼の同級生がご来店。

お友達との飲み会にご利用いただいたみたい。

 

 

付き合って初めての夏、彼の地元にキャンプに連れて行ってもらった

彼の地元のお友達に紹介してもらって、日陰の身?としては

嬉しい出来事だったな~(笑)

 

昨日ご来店したのは、その時のキャンプに来られなかったっていう同級生。

 

お店にたまに食べに来てくれているようだけど、

私が出勤している日にあたった事はなかったので、初めてお会いした。

 

 

彼のお友達や知り合いが来店する時は、スタッフ全員、いつも以上に張り切って接客(笑)

いいお店だって、思ってもらいたいしね。

喜んでいただけたら嬉しいです。

 

キャンプに来ていて、私が会ったことあるお友達も、たまに来店するのだけれど

彼のわざとなのか、偶然なのか、私の出勤日にあたった事はなく

お店で「あーーー!あの時の!」みたいに

なった事はない(笑)

彼はわりと人懐っこく、自分の周りの人を私に紹介してくれてるな。

でも私は彼に誰も紹介したこと無いな~(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017/6/19(月)~2017/6/20(火)


土日の私はまた1人でフラフラとお出かけ。
彼が一生懸命働いているのに申し訳ない・・・遊び呆けてきました(笑)
もちろん、彼が大好きないつものお土産を買って帰りました。
でも忙しくて食べる暇無いかもな。

月曜日。

この日は彼の仕事が休み。
でも私は土日の遊び呆けの疲れが抜けなくて(笑)

彼の休みの日はいつもお泊りに行くけど、今日はどうしようかな~~~と。

夕方、彼から、“今日、来る?” のLINE。

・・・・・・・・そう言われたら、疲れてても行ってしまうよ!(笑)

一旦自宅に帰ってから、彼に迎えに来てもらって、スーパーで買出しして、彼の家へ!

お疲れのところ、また色々とお料理を作ってくれました。
その間私は掃除機(笑)
ビールで乾杯!して、テレビ見ながらダラダラ~~~。

今日は早く寝るぞ!と思っていたのに、結局、お風呂入り始めたのが夜中12時過ぎ・・・(笑)
そもそも、晩ごはん食べ始めたのが9時過ぎだったしね・・

彼と居ると本当に夜型の生活だ・・・。


で、そこから順番にお風呂入って、お風呂から出たらまたビール&テレビで(笑)
途中から私ももう、ここまで来たらもう、明日の仕事なんてどうでもいい!
とことん寝不足になってやる~!みたいな気持ちになったけれども、
2時半頃には、ちょっとヤバイ・・・と思って大人しくベッドへ(笑)

彼も来て、それぞれ携帯いじってたけど、あっという間に寝落ち。
いつ寝たかわからない。


火曜日朝。


いつもの6:20に携帯の目覚ましが鳴って起床。
薄っすら目覚めたけど、ゴロゴロしてたら、彼が抱きついてくる。

サワサワして、寝バック。

寝起きの時は、いつもボンヤリしてる事が多いんだけど、今日ははっきり気持ちいい(笑)
彼もわりと元気なのか、けっこう頑張ってくれてる(笑)

上に乗ったり体位を変えつつ、最後は上に来てもらっておしまい。
朝のわりに結構激しかった(笑)

終わったあと、彼が、“生理前?” って聞いてくる。

確かに、今日か明日に生理が来てもおかしくない予定。

「そうだよ!なんで?よく分かったね」って言ったら
“胸が20代みたいにパンッってしてた。いつもはペシャッてしてるのに” って

オイ!!!

今日のパンッ!はいいけど、いつものペシャッて何よ!(笑)

あーあ、付き合い始めの頃は、
“胸だけは綺麗だね” ってあんなに言ってくれたのに・・・・
(↑↑ これも実はとんでもなく失礼)

“ウソウソ・笑” って言ってたけど、どうだか!!!


とかやってるうちに7時を過ぎておりまして、慌てて準備して出勤したのでした。
彼は今日のお仕事は午後からだからまだベッド。
いいな。

さ、寝不足だけど幸せなエッチで満たされたし、今日も頑張ろう


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村



2017/6/14(水)~2017/6/15(木)


出された見栄えのいいパスタ、私と彼、それぞれのお皿に。


・・・・・・・・・・・。

何か、これ食べないとやっぱり可哀想で、黙って食べてしまう私。

美味しかったけど、黙って食べてたから

“ 美味しくなかった? ”  って聞いてくる彼。

我ながら素直じゃないんだけど・・・・。


食べながらテレビみて、少しずつ話始める。
来月の旅行の話とか。
共通の楽しみな話題で、関係修復(?)を図る。


何だかんだで夜中12時近くなり、明日も仕事だし、もう寝ようって事で。


ベッドに移動して、それぞれスマホ。

エッチする気があるんだか無いんだか、彼はグズグズとスマホを見続けている。

私にはこの日、全然性欲が無かったから、反対向いて本格的に寝るモード。


やっとウトウトしかかった頃に、触ってくる彼。

すんの?!遅いんだよ!!!(怒)


・・・・・・・って思いながらも、何だかんだ、思い返したら
久しぶりは久しぶりだったんで、割と張り切って 6 9 とかもしちゃって(笑)
まあまあ楽しくしてしまう(笑)

仕事が忙しい時、体力の消耗を恐れて、ひとりえっちもしない彼(笑)
お互いご無沙汰で、すぐ入れる。

上に来てもらって、ノーマルパターンな感じで終了。

ふう・・・(笑)


またしても結局寝るのが少し遅くなってしまったけど、朝まで彼の腕枕でおやすみ。

余談だけど、腕枕って、してる方も辛いだろうけど
(現に、朝私の方が先に起きたら、即、手をしまって丸まってた彼(笑))
されてる方も首が痛くなったりして、そこまで心地いいものでは無いよね・・・・。

まだもう少し起きるのがあとでいい彼をベッドに残したまま、
お先に出勤したのでした。

忙しくて、日常的に話していないとか、忙しくて相手にイラつくとか、そういうのがあると
会っててもギクシャクしてしまって、良くないな・・・
せっかく会えてる時間を無駄にしている。

早く来月の旅行行きたいよう・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村



↑このページのトップヘ