アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2017年07月

今週末は仕事仕事~~


土日はどっちも副業バイトで終わるので、金曜日の夜、
彼の家に行こうかどうか迷う。

14時頃、ちょっとしたヤボ用で彼にLINEしてみるも、全然既読にならず。

うーーん。
これは。
寝てるな(笑)

夕方、仕事が終わっても全然既読にならず。

もー。

きっとまた昼夜逆転で仕事して、今寝てるんだろな。

土日も忙しい私は、彼の昼夜逆転に付き合ってたら大変な事になるので
金曜日は彼の家に行かず、おとなしく帰宅。

既読になったのは22時過ぎ(笑)

寝てたの?って聞いたら、 うん って(笑)

あっそ。


土曜日。

朝から晩まで副業バイトだーーー!!
夜、彼もお店に顔を出す。

たっぷり働いて夜遅く、お店を出た頃、彼からLINE。

“今日来るかな?って思ったけど、明日も朝から仕事だもんね”

そうよ。
そのシフトを作ったのはあなたよ・・・。

私も一瞬、今夜彼の家に行こうかな?と思ったけど、

疲れて即効寝て、翌日また朝早く出勤する私。
まだお店にいて、まだしばらく帰らないであろう彼。

これでは彼の家にいたって、起きて会える時間がないからやめた。


日曜日。

この日も早くからバイトバイト。副業バイト。
普通のOLなのに。副業しなくてもいいのに、何でこんなに働いてるんだか(笑)

今となってはすべて彼と彼のお店のため!

でもこの日曜日はとっても暇で、お昼も全然混まずに終了。
ランチタイムが終わったらさっさとお店を閉められた。
私の夜の出勤は18時からの予定。
ちょっとだけ、時間がある。

彼に 「家にいる?」 とLINEしてみる。

数分後、“いるよ~” の返信。

「行ってもいい?」って聞いてみるも、これは既読にならず。

この人・・・・さてはまた寝てるな!(笑)


家にいることは分かったので、返事無いけど行く事にする。


彼の家について、部屋に入ると、案の定ベッドで寝てる。
うっすら目を開けてこっちを見て、
私がベッドに突進すると “いやあぁぁ~~” って言ってクネッて逃げる(笑)
おい!


全然起きる気配もないし、私も休憩に来たので
一緒にベッドに横になってゴロゴロ。


“いやーすごいよね。こんな少しの時間で来るなんていう、行動力とかさあ~”

寝ぼけながら彼が言う。

こういう時間にでも会いに来なきゃ会えないから、
会いに来てるんだよ!!

たいした話もしないまま、彼にくっついて私も寝てしまう。

1時間くらいはお昼寝できたかな。
あっという間に時間が来て、私はまたお店に戻らなきゃ。

私が家を出るときは、ベッドから出てきて
玄関までお見送りしてくれた(笑)いってらっしゃいのチュー付き。

どっちが男性なんだか・・・(笑)

数分後、また夜も、彼のお店のために働く私の一方、彼はまた寝たんだろな。

直してよ、その昼夜逆転!!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村







2017/7/25(火)~2017/7/26(水)

順番にお風呂に入って、またテレビみて、のんびり。
こんな夜も久しぶりだから、調子に乗ってるけど、明日2人とも仕事なんだよね。
めちゃめちゃ平日。

とっくに深夜1時は過ぎてる時間、さあ寝るぞ!と彼。

彼も明日の仕事は早いんだ。

で、ベッドに移動して、くっつく。

もう最近なんて、ベッドでくっついてイヤがられないのは
エッチする直前だけ(笑)

早く寝なきゃ・・の気持ちもあるのか、最近いつものような気もするけど
彼が胸を適当にサワサワ。

で、お決まりの、私の顔を自分の股間に下げていく、と(笑)

正直、ごはん食べてたくさん飲んで、もう眠いよう~~のときに
口でしてあげるのは色んな意味でキツイものもあるけど、頑張る。

そしたら6 9 な感じで彼もしてくれたしね。
最近たまにしてくれるな~。


で、入れて、けっこう頑張ってくれて、終了。
いつもどおり、私が上 → 座って → 正常  な感じ。

終わったあと、またフンフンフンフン鼻息荒くくっつこうとすると
すごい勢いで反対側(壁)のほう向いて寝る彼(笑)

顔をこっちに向かそうとしても、ソッコー逃げる。

ふう・・・
終わってしまうともうベタベタさせてくんないのね(涙)


“寝ろ”  って言われてさ(笑)


言われなくても寝るよっ!!
怖くてはっきりした時間見ないけど、多分もう2時過ぎてる。

明日(というか今日)も6時半起きで仕事。


数時間後の朝、目覚ましで無理やり起きて、
彼の家から元気に出勤したのでした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村



2017/7/25(火)~2017/7/26(水)

火曜日。
仕事を終えて、ネイルサロンへ。

普通に帰宅してグダグダしようと思っていたら、彼からLINE。
最初は、普通に来月の予定確認だったけど、そのうち、

“ケンタッキーあるよ?”  って。

ケンタッキー(笑)

それって誘ってくれてるの?
ケンタッキーで?(笑)


「じゃ、じゃあ食べに寄ろうかな?」 ってつい言ってしまう。


そしたら、 “えーー泊まらないの?” って。

ふふふ。
きたきた、誘ってきた(笑)

誘ってくるだろうと思って、待ってたとこある(笑)


よしよし。

1回家に帰って、彼に迎えに来てもらう。
スーパーに寄って、彼の家へ。

時刻は8時過ぎ。
しばらくのんびりして、彼がごはん作ってくれる。

さっきスーパーで買ってきたお刺身を食べながらビールを飲んで待つ、
VIP待遇(笑)

ごはん食べながらビール飲んで、テレビ見てグダグダ。

もう寝なきゃな・・の12時近くなったら、彼がお風呂洗って入れてくれる。
あら?優しい。

じゃあその間に私は洗い物でもしようかしら・・・と思ってしてたら、
彼が来て、いいからいいから、座ってろ~~って。代わってくれる。
え?優しい。

多分なんだけど、これはここ最近、彼氏いないような気分になって
特に彼に連絡もせず、逆にのんびり自分の時間を楽しんでいて
いわゆる追うような、こっちから寄ってく態度を私が全然みせてなかったから
こういうのって、男の人は男の人で、逆に焦って寄って来ちゃう、っていう
アレだよね?(笑)

この日も、ごはん食べてる間も、テレビにYoutube写しながら、
私がこれ面白いんだよ~~って言って探した映像見てる間も
彼はまた、今必要なんだか必要じゃないんだか、職場の人とのLINEが飛び交ってて、
携帯片手に生返事。


またかよ・・・と思って、もうすでにこの事に関しては
何もアクションを起こす気がなくなってた私は、もうそんななら、じゃあ私も
友達に返さなきゃならないLINEあったんだ。って事で携帯打ち始めた。
これもこれで、逆に彼が焦ったみたい。
誰と?的な。え?あなたも?みたいな。

私は人と一緒にいるとき、あまり携帯をいじらないように
意識的にしていたから、彼といるときもそうだったのに、いじりはじめたから。

そんなこんながあって、優しくしてくれてるのかな・・と思った夜。


こんな簡単な駆け引きで、まだ優しくしてくれるんだ・・・って
ちょっとホッとした夜(笑)

続く

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村



先週末、土曜日は朝から副業バイト。
夕方が終わる頃まで働いて、買い物して帰宅。

帰ってすぐビール飲んで、シャワー浴びてビール飲んで(笑)
ビール飲んでワイン飲んで。

あっという間に就寝(笑)


日曜日、ゆっくり起きて、美容をしながら支度。
美容しながら、昨日の残りのワイン飲む(笑)


この日はひとりで趣味の事でお出かけ予定。

暑い日だったので、ノースリーブのワンピ。

友達と会う時用・・でも、彼と会う時用・・でもなく・・・
一人でお出かけする時に着るのがいちばんしっくり来る洋服。

派手な柄。

普通なら、ノースリーの上には1枚羽織るけど、今日は羽織らない。
日傘さして。


そのままお出かけし、趣味を終えて、お買い物。

欲しかった紅茶買って、ブラブラして、デパートのカウンターで切れてたお化粧品買って。


のんびり帰宅して、いい入浴剤入れてゆーーーっくりお風呂入って
またビール。

色々つまみながら飲んで飲んで、昨日の残りのワインも飲んで、
ああ、素敵な夏の夜・・・・・・・・。


って彼から1回も連絡無いけどね(笑)

自営業で基本的に土日の感覚が無い彼。
暦どおりの会社に勤めるOLの私。

私が土日だからって、彼には関係ない話なのかもね・・・


私って、彼氏、いる・・・んだっけ・・・????


頻繁に連絡を取り合わない私には、よくある感覚です。


◎日連絡が無かったら、もうそれは付き合ってないのでは?って
良くある話だけど、いつかそうなりそうで怖い(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村


疲れが全然取れない毎日。

温泉行きたい。

でも時間ない。

 

たとえば、夜の19時にフリーになって、翌日の12時くらいまで時間あるとしたら

何が出来るかなー。

 

けっこう時間あるけど。

 

飲みに行ったりするのは出来るけど・・

 

近郊にお泊りに行くのはまあまあ難しいかなー。

 

 

地元から近い、温泉のある町に、ふと時間が出来た休みの日なんかに

ひとりで泊まりに行きたいな~と思うけど

まだ実行したことない。


行きたいな。
先日のおじさまからのメッセージも、わりと心に澱のように沈んでる。

 

この土日も、私は微妙にポツポツと仕事や用事が入っていて

彼もそう。

 

2人で過ごせる時間は無いだろうから、きっと別々の週末。

 

 

来週も、私は丸ごと仕事だから、来週の土日もきっと別々。

 

 

ああ、世間は楽しい夏かもしれないけど、私はこの間の旅行以上のイベントは無いまま

終わっていきそうだな・・・・

 

 

夏ってなんだっけ(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

↑このページのトップヘ