アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

2017年11月

2017/11/26(日)~2017/11/28(火)

日曜日、夜。

オサレな街に点在するオサレなお店は、どれも隠れ家みたいな雰囲気で
居酒屋みたいなものは皆無。

連れて行ってくれたホテル近くのお店は、ドラマの撮影にでも出てきそうな
イタリアンで。

メニューは普通なんだけど。雰囲気重視ですね。


実は彼、前日、寝ていない(笑)
遠足前のような気持ちだったようで、一睡もしないまま出発して1日過ごしてた。


お疲れのところに、最初のお店でビール飲んで、
まあまあ酔っ払ってた。

当然、そういうお店や街中で、タバコが吸えるところがたくさんあるわけでもなく
そういうイライラ?や、さらに、普段あんまり履いてない靴を今回履いてきたみたいで
思わぬところが靴擦れして、痛いらしいのもあり、多少、悪い方向の酔っ払いに・・

最初、気づかず。彼の微妙なご機嫌の変化に。


そのイタリアンに入るとき、彼が、入り口じゃなくテラスみたいな方に行ったから、
結果、そっちから入るのは合ってたんだけど、何となく私が、
「え?そっちなの?」みたいな事を言った瞬間、

くるりと振り返って “なに機嫌悪いの?” って真顔で言われて。

全く機嫌悪くなかったけど、そう言った彼の目が酔っ払いだったから
ヤバイ!と思った。

濡れ衣で怒られてキレられるパターン。
大人しくしていよう・・・。


そこでもビール飲んで、多少お食事して。


早くから一次会をはじめていたので、この二次会もそんなに遅くならずに
ホテルに戻る。多分、22時前とか。

お部屋に入ったら、酔っ払いと徹夜でヘロヘロの彼は、すぐベッドに転がって
爆睡(笑)


旅行に来てエッチしないなんて、我々も落ち着いたもんだな・・と思いつつ(笑)
私はステキなバスルームで、ステキなアメニティを堪能しながら
ゆっくりシャワー浴びて、冷蔵庫のビールをさらに飲みつつ、
何やらとんでもなく座り心地のいいソファーでしばらくテレビ見て。


ツインのお部屋だったので、彼が盛大に転がるベッドでは一緒に寝ないで
お隣のベッドでぐっすり就寝。24時過ぎ。


翌日は7時前には起きて、ディズニーランドだ!

このディズニーランドで、人生最悪の事態が起きるとは!(笑)


続く

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村


2017/11/26(日)~2017/11/28(火)

日曜日、早朝、5時。

自宅に呼んだタクシーに乗り込み、まず彼の家へ。
彼と彼の大きなトランクを拾って、バス乗り場へ。
空港に向かいます。

朝7時前、空港到着。

今回は彼が、「最高の贅沢をさせてやるぜ!(笑)」って言っていた通り
何から何まで、彼プロデュースのハイクオリティ旅行の予定。

空港についたら、まずANAラウンジへ。
飛行機はプレミアムクラスなので、プレミアムチェックインで、ストレスなしの搭乗手続き。


私こんなの初めてだ~(笑)

空港にはよく来るけど、あの扉の向こうはどうなってんだろ・・・と思ってた場所。
そこには快適空間が開けていた!


飛行機が見えるラウンジで、朝っぱらからビールで乾杯!
夢みたい。
2杯くらいのんびり飲みつつ、搭乗時刻を待つ。

飛行機も初めてのプレミアムシート。

なんて快適・・・

ほんの少しのフライトなのに、私に贅沢をさせるために彼が取ってくれた席。
軽食が出て、ここでもビール。2杯くらい飲んでしまう。


着いた先は東京。


昔、彼が会社に所属していたとき、出張出張で全国各地に行ったけど
東京にもしばらくいて。

そこで出会ったいいお店やホテル、私に見せたい場所があると行って
連れてきてくれた。

モノレールに乗って浜松町へ移動。山手線へ乗り換えて、
まだ時刻は早いけれど、今夜宿泊予定のホテルへ荷物を預けに。


閑静で有名な街の、落ち着いた一角にあるホテル。
スタイリッシュな今時のホテル感と、クラシックが入り混じったとってもステキなホテル。

荷物を預けて、観光に出発!


まずは秋葉原へ(笑)

彼は本当はPC関係が本業の人なので、昔、よく通った街だそう。
そこに久しぶりに行きたかったのと、昔美味しかったお店に私を連れて行きたかったのと。

ぶらぶらして、お店に連れて行ってもらって、ご飯食べて。
上から下までアダルトグッズのお店を見て(笑)

そのあと、タクシーで浅草に移動。

浅草寺をお参りして、それからクルージングへ!!
隅田川からお台場へ。
彼はクルージング好き。
色んなところで船に乗ったけど。

真下から見る橋や、夜景にさしかかったレインボーブリッジはとっても綺麗!


到着地お台場を少し観光。
この頃には夜景が絶好調に美しい。

ゆりかもめ → JR でホテルまで戻り、少しくつろいだら、すぐお食事へ。

この日はホテル内の和食へ。


前から、彼から何回も何回も聞いていた美味しいお店。
昔、初めて来たとき、すっごく感動したって。
ここに連れてきたかったんだって。

私たちはお寿司カウンターへ。

メニューなんかない(笑)怖い!
彼が次々お寿司を頼んでくれる。
ちょっと、今まで食べたこと無いなんていうレベルじゃなく美味しい・・・・
こんなにも違うなんて!

ビールも次々頼んでくれるけど、これはドリンクメニューがあったけど
グラスサイズで1500円とか(笑)ぎゃあ!

もう、遠慮しようにも、どこを遠慮していいか分からないくらいなので
最終的には遠慮せず、たくさん頂く。

一体おいくらになったのか、私は分からないけど、きっと相当だったと思う・・・
ありがとう。

お寿司の一次会?が済んだあと、ホテル近くのお店で二次会です。


続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村









2017/11/24(金)

多分襲われた木曜日の翌日。

寝不足のまま出勤し、仕事を終わらす。
この次の週、彼との旅行で休みをとるため、終わらせられる仕事は
どんどん片付けていかなくちゃ。

そして今日は眠たすぎるから、出来るところまでやって、帰って寝なくちゃ・・・と思ってたら
夕方、彼からLINE。


前々から、旅行に持っていくものとか着ていくもの、どうしようか~
何か買う?とか言ってたので、もう時間が無いから、今日行っちゃわない?という
お誘い。

正直、もう少しゆっくり仕事したかったし、早く帰って寝たかったけど
せっかくのお誘いなので、全てを放り出して(笑)
迎えに来てくれた彼の車に乗って、お買い物へ!

お洋服を欲しがってた彼が、いくつか長袖のものと、ダウンを買って
私にもいくつかお洋服を買ってくれて

そんな、いいのに。
着ていくものなら、私はなんだかんだ引っ張り出せばあるから!って言っても
何か買ってあげたいんだよ、って。

嬉しい・・・


彼に何か見立ててあげようと思ってたけど、どういうのがいいか分からず、
結局自分で選んでた(笑)
ごめん。



その後ゴハン食べて、帰宅。


お買い物はしたけど、そんなに遅くならず、たくさん寝られました。
嬉しいなあ。
大事に着ます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村



火曜日。

仕事が終わって、ネイルサロンに行って終わった頃、彼からLINE。

今日来る?

うううう・・・(涙)
行きたいけれど、今日は家に帰らなくちゃならなくて・・・
残念ながら、お断り。大人しく帰宅。


水曜日。

この日は副業バイト。
お休み前だけど、翌日の勤労感謝の日(祝日)も、朝から晩まで副業バイトなので
彼の家にはいけないな~と思ってた。
彼との旅行も控えてるし、疲れを考慮して。

バイト終わった頃、彼からLINE。

送ってあげようか?って。

やったあ!
本当は来ないかな?って思ってるんだろうけど、多忙な私を気遣ってくれてる。


迎えに来てくれて、家までの10分弱のドライブ。


色んな話をして、家に着いても、少し離れた場所に停車して
しばらくお話。ちょっと会ってない間にも、伝えたかった面白かった事などが、たくさん。

その後大人しく、チューして車を降りて、帰宅。


木曜日。祝日。

朝から晩まで副業バイト~~。
忙しくて忙しくて、夜9時、あがった頃にはクタクタ・・・・・。
足が痛い。

終わった頃、今日も彼からLINE。

来る?って。

本当は帰ろうと思ってた。
この日は疲れすぎていたし、明日も普通に仕事だし、
彼との旅行に向けて、万全の体調で過ごしたかったので、どうしようかな~と。

一度、帰らなきゃ・・・ってお断りしたら、彼から冷蔵庫内の写真が。

私が来ると思って、冷蔵庫、ビールとおつまみでパンパンに!!!
もう、これは行くしかない!(笑)
行きたくないわけじゃなかったけど、迷ってたのが、吹っ切れた。

それに、彼がずっと欲しがってて、一緒に出来たらいいね、って言ってた
ゲームを入手したようなので、それももちろんやりたかったし。
行くしかない。

この日も迎えに来てくれて、一度私の自宅に寄ってくれて、それから彼宅へ。

さっそくゲーム開始~~!

ビールと、お刺身と牡蠣と、サンマまで焼いてくれて、極楽の晩酌。
ゲームしながら、最高。

お風呂も洗っておいてくれたので、途中で入って。

早く寝ようと思ってたのに、結局お風呂入ったのが午前1時とかだし(笑)
お布団に入ったのは2時近く。

先にベッドへ行って、お布団にもぐって、トイレに行った彼が戻ってきたら
抱きついて寝よう・・・・って思ってたのに、
彼がトイレ行ってる間にすでに完全に寝ていた!(笑)


それからどれくらい経ったのか分からないけど・・・・


あん!!!



自分の声で目が覚めた(笑)

彼が、入れてきた!!


え??


前戯されてたのかな?全く記憶にない。
けど、入れられて痛くないってことは、寝ててもある程度濡れてたってこと?

私、入れられてもなお、眠気の方が勝っていて、7割は寝てる。
でも、すっごい声は出てる(笑)

寝てても気持ち良いものは気持ちいい。

夢うつつの中で、彼がお腹に出して、終了。

途中、どんなことされてたか、全く覚えてない。
覚えているのは、気持ちよくて、声が出てたことだけ。
自分の声が、他から聞こえてきたみたいに耳に残ってた。

彼が抜いて、お腹にだして、私は着ていたTシャツにかからないように
まくりあげて・・・・・・覚えてるのはそこまで。


きっと、彼が拭いてくれたんだろうけど、何にも覚えていない。

朝起きたら、パンツとズボンが、片足だけ履いた状態でからまって
丸出しで寝てた(笑)
お布団は彼がかけてくれてたけど。

起きたとき、昨日のあれは、夢だったのか??って思って
ベッドサイドに使用済みティッシュとかないか探しちゃったけど(笑)
現実だった証拠を。なかったけど。

出勤しながらもずっと、あれは夢だったのか現実だったのか、考えてた。

彼に聞いたら、現実だったけど。


早く寝ようって決めてたのに、結局、ダラダラとビール飲んじゃって
久しぶりのエッチの記憶もあんまりない(涙)
そして疲れてる(笑)


でも楽しいお泊りでした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村










最近ハマってるもの。


それはロッテリアのアップリアバーガー。

burger
※お写真、公式より拝借。


有吉のダレトクの、没メニューが復活するコーナーで復活した商品。
期間限定品だから、そろそろなくなりそうだな・・・

10月25日頃から限定発売だったけれど、すでに3回くらい食べた私。


これは嫌いな人は嫌いだろうな。

酢豚やハンバーグにパイン入ってるのが嫌いな人とか。

私は暖かい食事にフルーツ乗ってるの、大好き。

だからこれも大好き。
シナモンが利いた甘めに煮たリンゴが入ってて
たっぷりのチーズとスパイシーなパテと。

1回食べて、なるほど~~と思ってもう満足したかと思ったけど
またすぐ食べたくなった(笑)
そんなこんなで3回。

彼は嫌いだろうな。さつまいもですら、甘いっていう人だし。


この商品、もうしばらくあって欲しいな~~



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ