先日なった食あたり

 

1晩熱出して寝たら、7割回復し、さらにもう1晩寝たら9割以上回復したのだけれど

今まで生まれてこの方、お腹を壊した記憶などほぼ無い私。

 

周囲が心配するので、一応、病院に行ってみた。

 

彼も、飲食店経営なので、私がバイト先で食べた何かであたってたら

大変と思ったみたいで、病院行きな!(そして原因がなにかわかったら結構すっきりするし・・)

みたいな事を言い続けてたので。

 

 

もうだいたい治ってるのに嫌だな~~

今頃病院行ったからって、何かわかるのかな~~と思いながら

しぶしぶ、仕事後に、受付終了間際の病院に滑り込んだ。

 

近所で、比較的遅くまでやってるから、っていう理由だけで

ネットで調べて初めて行った内科だったけど、先生しっかりしてて良かった。

 

結果、原因はピザじゃなかった事が判明。

 

もっと前、2~3日前か、下手したら2週間前の何かとかが原因の

細菌性胃腸炎だって。

 

もう、ピザの野郎・・・くらいの勢いでピザのせい、

そして食べろと言ったオバハンのせいにしてたけど、違った(笑)

疑ってごめん。

 

そんな前の何かとなると、もう原因不明。

 

該当期間に、彼と誕生日旅行でバーベキューはしてるし、ホテルのご飯も食べてるし、

副業バイト先の飲食店に、普通のお客さんとして行ってご飯も食べてるし

生牡蠣とかも食べたし、家でも適当なもの適当に食べてるし、容疑者だらけ。

 

まあでも軽い症状で済んだし、ピザのせいじゃない事もわかったし、

良かった~~。

 

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村