金曜日、本当ならお泊りしたいけど、土日に予定があるので

晩ごはんだけ一緒に食べようと、仕事後の夕方、彼の家へ。

 

 

彼は、打ち合わせでちょっと不在にしているとの事だったので

スーパーに寄ってから、先に家に入って、準備準備~

 

って言っても、炊飯器をONにして、しばしボーッとしてるうちに

彼が帰ってきちゃったんだけど(笑)

 

 

帰ってきた彼の手には、この地域では評価の高い、ケーキ屋さんの紙袋が。

 

この間、私の誕生日の日も、ケーキとか買ってあげようと

思っていたらしいのだけれど、私の食あたりでそもそも会えなかったので

今日買ってきてくれたみたい。

 

嬉しい!!(涙)

 

行った時間が遅かったから、ホールケーキも無かったし

あんまりケーキの種類がもう無かったんだよ~~。って、買ってきてくれたのはプリン。

 

お高級プリン。

 

何より嬉しかったのは、別で、チョコレートのメッセージプレートも作ってもらったみたいで

HappyBirthday ○○(←私の名前)」って書かれたプレートを、

はい、ってプリンの上に乗せてくれた。

 

今まで、色んなところに連れてってもらったし、たくさんの事をしてもらったけど

なんだかコレが、一番感動した。

 

ちいさいプレートを別で注文してくれた感じとか・・・(涙)

 

プリンの他にも、チョコやマカロンなど、その店のお菓子をいくつか買ってきてくれて。

 

本当に本当に嬉しかった!!

感動。

 

 

で、そんなこんなでプリン食べたりして、少し遅くなりつつ、晩ごはん作り開始。

 

スーパーに寄ったとき、お肉売り場の店員さんに

グイグイお勧めされて買った鶏胸肉で、チキン南蛮もどきの揚げ物でもしようかと。

 

もたもた作ってるうちに、お腹すいて耐えられなくなった彼は

スルメとか齧り始めてたけど(笑)

 

最後にお肉揚げるのとかは彼にやらせてたけど(笑)

 

この日もあんまり美味しくないと思われる私のごはんを食べてくれて、

嬉しかったです。

 

で、しばらく一緒にソファーでゴロゴロして、じゃあねのチューして、私は帰宅。

 

お泊りできなかったし、短い時間だったし、誕生日当日でも無かったけど、

なんだかとっても幸せな気持ちの日でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村