2017/9/11(月)~2017/9/12(火)

 

また新しい一週間の始まり。

普通に仕事。

 

昼間から、ちょっと用事があって、彼となんだかんだLINEはしていた。

 

夕方帰る頃、

 

“ちょっと雨降ってきたね”

“迎えに行けるよ?”  って彼から連絡。

 

 

お言葉に甘えて、送ってもらおうと思ってそう伝えたら。

 

“了解。ってか帰るの?”  って(笑)

 

 

今日は全然お泊りに行く予定なかったけど、も~~♪ 行っちゃおうかな(笑)

 

その後仕事を終えて、

お天気の関係や私の移動手段の関係で、職場まではお迎えに来てもらわず、

いつもの最寄り駅で待ち合わせ。

 

車で拾ってもらって、一旦私の自宅へ。

 

着替えて、準備して、再び彼の車へ。

 

夜ごはんは、どこかお外で食べようと思ってたらしくて

どこ行きたい?どこにしよーーーって悩む彼。

どうもお腹すきすぎてて、食べたいものが山ほどあるらしい。

 

悩みに悩んだ結果、大型スーパーのフードコートへ(笑)

彼が食べたいお店が入ってるんだけど、フードコートに1人で行くなんて出来ない彼。

恥ずかしいんっだって。

誰かが一緒じゃなきゃ行けないって事で、そこに。

 

フードコートでたくさん食べて、銀だこを買って、彼の家に帰宅。

 

ビール飲みながらグダグダしてるうちに、ソファーで少しウトウトしてしまう。

昨日たくさん寝たのに、また寝ちゃう。

話たい事もたくさんあったのに、言葉少なになってしまう。

 

時々起きては、一緒にテレビ見て一緒にソファーでごろごろ。

 

シャワー浴びて、2人で12時半頃にベッドへ。

 

お互いスマホをでそれぞれ色々見つつ、私はスマホをボロッと落として一瞬寝落ち。

 

もうエッチなしで寝るもんだと思ってたら

おもむろに彼が触ってくる。

 

すんの?!(笑)

 

ほぼ眠りつつ、黙って触られる。

彼もさっさと終わらせなきゃと思ってるのか、触り方が雑。

 

途中ちょっと痛くて、手をギュッて除けたりするけど

あまり分かってもらえず、そのまま触られて、何となく濡らされて

寝バックでIN

 

そのまま正常 位 になって、普通に終了。

 

まあノーマルパターンですね。

 

ほぼ寝てるところ、適当に触られての開始だったので

別にそこまで気持ちよくなかったけど(笑)そのままぐっすり入眠。

 

朝、いつも通り寝ている彼をベッドに残して、元気に出勤したのでした~。

 

完全に日常生活お泊りでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村