2017/12/23(土・祝)~2017/12/25(月)


22日金曜日。
仕事が終わってから、副業バイト。
この日から、地獄のクリスマス連勤の開始!(笑)
何とかかんとか終えて、疲れ切って帰宅。

金曜日だし、バイト終わった頃彼からLINE来てるかな~?と思ったけど
別に来てなかったし!ってことで、多少、ふて腐れながら帰宅。


23
日土曜日。
この日もバイトだけど、夕方からだったので、昼間はたくさん寝て、
ゆっくり掃除やお化粧して、のんびり。

今日も明日もバイトだし、クリスマス意識のない彼、どーせ何も考えてないでしょ。

ふんだ。

 

って勝手にイライラする。

 

彼からLINEが来て、忙しいアピールしてくるのでさらにイライラ(笑)

 

で、そのLINEの流れで、

“ウチのクリスマスはどうする?軽くても今日する?”って。

 

「いいよ。忙しいみたいだし」って可愛くない返事をする私。

 

“でも何かはやりたいじゃない”  って言ってくれたので

あんまり乗り気じゃない(という顔しながら本当は嬉しい)感じで、

仕事終わったら夜行く事に。

 

この日もバイト先の飲食店は、ピークに忙しい。

彼もヘルプでお店に来ていたけど、私より早くあがって帰って行った。

カップル達のクリスマスおデートを見守りつつ、私も10時半頃あがり。

 

彼にLINEしたら迎えに来てくれて、一緒に彼宅へ。

 

さ、クリスマスディナー?の始まり。

 

私、バイト行く前に100円均一で、安っすいサンタ帽子とサンタっぽいエプロンを買ってた。

本当はもっと可愛い、トナカイの角の髪飾りとか、そういうのあるかなー

夜疲れ切って、眠たくなって、これクリスマスディナー?みたいな

テンションになる可能性あるから、コスプレでアゲてこう!って思ったんだけど

なんせ思いつきだったから、100均しか行く時間なくて(笑)

ペラッペラの帽子とエプロンをおもむろに着用し、ディナー開始。

 
grnwjgrw-300x250
ダセェ(笑)

 

彼、疲れて何も出来ないだろうから。。って、昼間、近所でちょっとお洒落デリみたいのを

買ってきてくれてて!

チキン丸ごと1羽と、ホールのケーキも!!

感動した(笑)

 

何も出来ないだろうからって言いながら、少し手料理も作ってくれて

パーティー開始~~!!

って言っても、いつも通り、テレビ見ながらダラダラ飲み食いするだけ(笑)

お洒落な飲み物じゃなく、もちろんビールオンリーね・・・。

 

途中、お互い面倒くさい面倒くさい言いながら、交互にお風呂入って。

 

彼は翌日は、私より早くお店に行ってしなくちゃならない事が多く、

今日も疲れたみたいだし、早く寝かそうとしてたんだけど

結局遅くなる私達。

 

またしても、4時過ぎだか、明るくなってからお布団へ。

そこからおもむろにエッチ開始(笑)

 

もう眠たいし疲れてるからか、簡易?バージョン。

朝によくする、寝 バック みたいなやつ。

でもたくさん濡らしてくれたから、最後は上に来てもらって、楽しく終了。

即、爆睡。

 

翌24日日曜日も、私達は忙しいのです~~


続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村