朝、出勤途中に駅の広告ポスターが目に入る。

私が大好きな、工場灯の写真。

 

そこは私も彼も縁がある街なのだけれど、

私は彼と付き合って初めて連れて行ってもらった。

 

有名なその街の工場灯も、彼と一緒に見たのが初めて。

 

工場の光が綺麗だなんてこと、知らなかった。

どんな景色を見てもたいして感動しない青い血が流れていたような私が(笑)

彼が、私に見せたかったんだ!!って見せてくれるものは全てが美しくて

この工場灯にも、ものすごくびっくりした。

 

以来、たまに連れて行ってくれて、私はこの景色が、中毒のように好きになった。

 

そんな写真。

 

ワガママでいつもフラフラ出歩いてる私の悪い思考回路が出る(笑)

 

「最近どこも行ってないな~・・・・」

 

いや、行ってはいる。

食事行ったり。

 

旅行に行ったのは去年の11月が最後だけれど、充分よね、普通。

大きな旅行だったし。

 

なのに、すぐ、今年はどこも行ってない・・・とかネガティブな事思っちゃう。

 

最近全然行ってない工場灯の写真見て、一気にネガティブ。

 

毎年1月は、なんだかんだ、温泉行ったりしてたのになー

今年の1月は彼の体調不良で、丸ごと無かったようなものだし。

 

付き合い始めの頃は、彼がいいとこ見せたくて?(笑)インドアだった私を

色々連れ出してくれて、すっかりそれに慣れて、どこか行きたい病に私がなった頃

釣った魚にえさをやらなくなった彼が、本来の出不精を大発揮・・


はー。
この3連休も、土日は私は仕事で出張。
月曜(祝)だけ帰って来て空いてる。

本当は、空港まで彼に迎えにきてもらって、
そのままどこか行きたい!
ていうか、空港に彼に迎えに来てもらう、っていうシチュエーションを体験したい(笑)

月曜どっか行きたいねアピールは前回しておいたけれど
覚えているかどうか・・
さあ日曜日、空港に彼は来るか?来ないか?


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村