2018/9/23(日)~2018/9/25(火)



月曜日、祝日。
6時半ごろ起床。

寝てる間、時々目が覚めて、横を見るたび思っていたけど
彼、寝てない(笑)

夜中、たまにチラッと横を見ると、スマホいじってる姿が。

途中、寝ないの?って聞いたら、眠れない。って。


まあ、そうかもな。
だって彼、温泉に出発する前、夕方4時くらいまで寝てたもん(笑)

私の感覚で言えば、さっき起きたみたいな。
またすぐ寝ましょう、って言われても寝られないよね。

は~もう!全く。
いっつも昼夜逆転してるんだから!

なので、たいして心配もせず、優しい言葉もかけずに放っておいてたけど(笑)

起きてすぐ、また温泉へ。
夜中にお風呂の入れ替えは無かったので、女性風呂はまた露天風呂がない方(笑)

顔洗ってササッと出て、彼より早く部屋に戻り、メイク。


8時ごろ、朝食会場へ。
昨日のお食事が美味しかったから、朝も期待していた。

またバイキング形式で、一般的なメニューが多かったけど、美味しかった!
またもや朝からお腹いっぱいだあ~

9時チェックアウト。

で向かった先はコストコ。

前日彼が、お店の買出しでコストコも行かなきゃな~~ってつぶやいてた時、
私も行きたい!!って言ったので、コストコ行く事に。

まあコストコは次回でもよくて、もっとステキなとこ行ってもよかったんだけど(笑)
なんせかんせ、勝手に徹夜してた彼が早くもダルそうで(笑)
そんな遠出は無理だろな。近場のコストコでいいよ。

んも~。

さすがに3連休最終日、コストコの駐車場は大渋滞。店内も激混み。

でもいつも、私がコストコの買出しについてくる時は閉店間際で
空いてはいるけど、ほぼ駆け足で、必要なものだけカートにボンボン入れて
帰ってくるだけだったけど、この日は時間はあるから、のんびり店内見て。

私が欲しいものもいくつか買って。


で、彼も私もずっと気になってたお寿司を買ってみた!
高いほうね(笑)
帰ってお寿司パーティだ!

コストコから地元に戻ってきて、午後2時。
まずはお店に寄って、買出ししてきた物を搬入。
お店はお休みのため、誰もおらず。

それから私は一度アパートにおろしてもらい、
買ったもので彼宅と半分こするものを仕分けしたり着替えたり。

その間、彼は、ガソリン入れに行ったりしてた。

午後3時、再び2人、彼宅でまったり。

しばらく話しながらテレビ見てて、そろそろお寿司食べようかってなって
ビール開けて。

まだまだ夕方だけど、晩酌開始!豪華だよ~今日も。

いやはや、美味しかった!コストコのお寿司。
安いよね。量とクオリティからしたら。
大満足。

で、勝手に徹夜の彼は、午後5時になる頃には、早くもソファーで寝始める。
昨夜寝てない分、しっかり寝るんだろう・・と思ったので、
早い段階でベッドに寝るよう促し、彼を移動させる。

さ~!
ひとり晩酌の夜がスタートだあ~!

彼が寝てるの横で静かに飲むの大好き(笑)
なんでだろね。
完全にひとりなわけじゃなく、でも寝てるから、誰かを感じながら
静かにしていられるのが好きなのか?

でも、私もこの日はたいした事してないのに、すぐ眠たくなっちゃって。
気付いたら、ソファーに真っ直ぐ横たわって寝てた。

どれぐらい経ったか、彼に足を触れれて起きる。
彼、揺れた?地震か?と思って起きてきたみたいなんだけど
居間の扉をあけたら、グデンと横たわる私が居て(笑)

無言で寝室に戻り、扉閉めてた(笑)
もう、ベッドに寝なさいとかも言ってくんない(笑)

結局、ところどころ寝つつ、シャワー浴びて飲んで、夜10時半頃、ベッドへ。
それにしても早いね。

------------------------------

火曜日。

さて、1日遅れの一週間スタート。私も普通に出勤です。

やたら早く寝た彼、5時とかには起き出して、仕事してた。
それにしたって寝すぎだよ(笑)

私は7時ごろ起床。

準備して、彼がお味噌汁作ってくれて、昨日の残りのお寿司食べて、出勤~~

はあ・・・
2週に渡ってお出かけできて、いい秋だ!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村