地味に常に有りますA氏問題

まあたいして問題でもない?けれども
あんまり心地いいものでもない問題。


LINEは頻繁に来るねえ。
そして、機会を作って、会うような感じに導いてくる。

たとえば、秋は限定の食べ物や飲み物が色々発売されるけれど
私は限定品が大好きなんだけれども、

「もう食べた?うちの近くにたくさん売ってたから、買っておいたよ!今度届けるよ!」

みたいな。

上記パターンで、この間、夜、うちに届けてくれて・・・。

う~~ん。
もちろん家には上げないけれど、家の前まで頻回に来てもらうのも・・・と思って
のらりくらりとかわしていたけれど、
どこかで1回受け取らなければ、延々とこの話をされる事になると思い。

アパートの下まで降りて行って、受け取る。

ありがと~~!で戻ろうとしたら、
寒いね~~秋だね~~って。
焼き芋買いにいくけど、一緒に行かない?行こう!と。

まあ、車で3分くらいのスーパーで売ってるものの事なんだけれど。

・・・いや、私いま晩ごはん食べようとしてたし
今日食べちゃわなきゃな、と思ってたものあるから、お芋買ってもいつ食べよ・・
留守にしがちだし・・・・いや、好きだけれども焼き芋・・。

とか思ってる間に車に突っ込まれ、数分のドライブののち
別に欲しくも無かったお芋買うという・・。

何この出費・・ とか冷静に思ってしまう。
(意外と高いのよ、焼き芋)

しかも、届けてくれたお品、半分しか持って来なかったと言う。


「半分はまた今度持って来るね!!」って
小出しーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


彼には、私がこういう状況であること、時おり言う。

この間A氏にどこそこに誘われたんだよ。
とか
飲みに誘われたんだよ。
とか

その報告の裏には、
ねえ、どうすんの、この状況。っていう意味を含んでいるんだけれども

分かってんのか分かってないのか

へ~そうなんだ!
としか言わない。

フーーー。

・・・・・・・・モテ期自慢でした・・・↓↓↓

(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村