2018/10/5(金)~2018/10/8(月・祝)

日曜日。
目的の温泉に付いたのが17時過ぎ。

チェックインして、まずは早速お風呂へ。
温泉!温泉!!

は~相変わらずいいお湯。とても幸せ。

お風呂を出て、夕食へ。
ここに宿泊した事は何回もあるけれど、夕食付きのプランにした事は無くて。
どんなかな~~と楽しみ!
宴会場??みたいなことろで食べるスタイルだったけど。

結果、彼は少し不満だったようだけれども(笑)
私的には良かったよ。
美味しいのよ、やっぱり。

食後は、ビールとつまめるものを買ってお部屋へ。

お布団でゴロゴロしつつ、テレビ見てのんびり。
ここはもう、どこに居たって、家にいるのと変わらない時間で(笑)

この日のお風呂は23時までという事で、私はその前にもう一度温泉へ。
戻ってきたら6割寝てる彼が布団に転がってた(笑)

私は引き続き飲みながらのんびりして、
先に寝ちゃった彼の横に潜り込んで就寝。
エッチ無し。

----------------------------

月曜日、祝日。

旅行先の私たちにしては、昨夜はだいぶ早く寝たし
朝ごはんも付いてるプランにしたから、6時起きという早起き!

起きて、お風呂行こうか~~とか言ってる間に
ちょっとサワサワしたりなんかして、起きぬけにエッチ(笑)


ごはんの前に、また2人して温泉へ。

出た後は朝食会場で朝ごはん。
朝ごはんもとっても美味しかった。

夜な男の彼と、こんな健全なすがすがしい朝に、お日様浴びながら
完璧な日本の朝ごはんを食べてるなんて(笑)
なんだか不思議なような。
これだけで相当健康になってしまいそうな。

チェックアウトは10時。

今日も快晴!!

お宿を出て、車で10分ほどのお寺へ。

彼の地元なんだけど、彼も行ったことなくて、でも有名なお寺。
有名だから行ってみたかったんだ。

広くて緑の多い境内を、ゆっくり歩く午前中。

ちょっと、健全すぎて不自然(笑)

マイナスイオンとパワーをたくさんもらえた気になる。

そこからは自宅方面に向かってドライブ。
途中に何かあったら寄ろうね、って。

ちょうど12時ごろ通りかかった海の町で、お昼ご飯。
有名なお店があって、並んでたんだけど、回転早そうなので私たちも並ぶ。

案の定すぐ座れて。

彼はこのお店、以前に来たことがあって、有名でいつも激混みな割りに、
なんでそんなに混んでるのか??程度の味だったって、食べる前に言ってた。

私も来たことあったんだけど、私は何でも美味しいからさ(笑)


で、本当に食べたかったものは売り切れだったけど、海鮮丼とか頼んで。


・・・・・・・・結果、確かに、何でそこまで並んでまで食べたいのかわからん(笑)

他に比べたら安いのと、観光ガイドブックにでも載ったんだろね。って事で。
でも満足よ。

そして昼過ぎには早々に地元に到着~~。
帰ってきちゃった。

まだ13時とかで、彼はまだ時間あるから、何かしてくれようと、してるみたい。

途中の大きなショッピングモールに寄って
彼が欲しがってたものを見るも、いいものがない。

映画館が入ってて、私が見たがってた映画があるので、
見ようか!!って言ってくれて、時間を調べたら、17時台とか・・・
そんなに待てない!

急遽、別の映画館で同映画がやっていないか調べて、
慌ててショッピングモールを出て、違う上映館に向かう。

彼と映画館で映画見るなんて、初めて!

王道のデートのような気がするけど、
私たち、王道なんて通ってこなかったからさ(笑)

ヤダ、嬉しい!!!
上映まで30分くらいあったので、ロビーでポップコーンとか買っちゃって
ヤダ!楽しい!!(笑)

・・・・・ここまではね・・・

続く

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村