合鍵だけは投げ入れて来た。


 
あの日、彼の家の中に


でも家に帰って気付いたのは、連休中、お借りしてずっと付けてた

彼のブレスレットというか、まあ手首に巻く紐というか(笑)

ブランド品なんだけどね。

それを持って帰って来ちゃってた。

 

昔、買ったって言って、彼宅のそこらへんによく置いてあったので

たまにイタズラで私が付けてた。

 

泣いて帰ってくる途中全然気付かなくて、自宅に帰って来て気付き、

しまった!と思った。

これ、いつ返そうかなあ・・・・

 

あと、私の化粧品とかも、けっこう彼宅にある。

そんなに高いものは置いていないで、旅行用みたいなものばかりだけど

あれに関して、彼から何か連絡来るかなあ・・・

あれの返却とかについて彼から連絡来たら、その時が最後かな~(笑)


はあ・・・。


太る一方。


恋煩いでやつれた日もあったけど。


なんで太るわけ。


はあ。

-------------------

先日、元バイト同僚女子と飲んでいた時

スタッフの一人に、恋人と最近疎遠になってしまった子がいて。


そのスタッフが彼から聞いたアドバイスとして、

男は、女性がそ知らぬ顔で自由に楽しく過ごしていたら、
あれ?と思って追いかけてくるから、という話をしていたと聞いて。


私も、こっちはこっちで楽しく過ごしていたら、
追いかけて来てくれるのかね、と思ったりして。


・・・・・・・・・・・・・・。


来てくんねぇだろうな~~アイツ(笑)

アイツは規格外。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村