2018/11/2(金)~2018/11/4(日)

全くいつも通りの週末を過ごす日々が戻ってきたねえ。。
別れていた(?)のは何だったんだ・・(笑)
雨降って地固まったのかね。


金曜日、夜、副業バイト。

そこそこ忙しく働き、終了。
私があがる直前に、彼がお店に登場。
必要なものを取りに来たみたい。

すぐ帰って行ったけど、車で私が着替えて出てくるのを待っていてくれて。

車で一緒に帰宅。
一度私の家に寄り、それからスーパーへ行って、彼宅へ。

疲れてるから、今日はもうお惣菜買う!って言ってたけど
時間が遅すぎて、お惣菜ももう全然残っていない・・

結局、家に帰ってから、パパパパッとしゃぶしゃぶの準備。
彼の料理中、私はシャワー(笑)

2人でしゃぶしゃぶしながらビール飲んで、一緒に見たかった番組見て。

いつものまったりだ。

意外にも迷惑LINEが来なかったあの夜、彼はやはり仕事の話で、
車で行ったらしく、ノンアルコールだったんだって。なるほど。
まあ、色んな話をしてきたみたいよ。
何となく報告してくれたけど。
彼の仕事、人生がどうなるかによって、私の人生もちょっと変わるからね(笑)



相当夜もふけてから、彼がおもむろに、お友達に頼まれたという
PCの修理を始める。
酔っ払っててできんの?(笑)
お仕事するんだな、と思い、私はお先にベッドへ。
ソッコー寝てしまう。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

どのくらい経ったか、彼が隣に来て、まさぐってきた(笑)

するの?(笑)

寝ぼけてたけど、そういや先週しなかったな・・と思いつつ
まあまあ気持ちよくなっちゃってたら、最終的には彼に、手で口を塞がれてたような(笑)
うるさかったか?

終わったら、即おやすみ。

--------------------------------

土曜日。

昼過ぎまで寝てしまった。
前の夜、エッチ終わった頃って、多分明け方の6時とかだったような(笑)


彼のほうが先に起き出し、お米といでる音が聞こえる。
ベッドでぼんやり聞いてた。

私はこの夜も副業バイトで。
ノロノロと起き出し、準備してる間に、彼が完璧な朝ごはんを作ってくれてた。
さんま焼いてくれてたり。
なんて美味しいの!

食べたら夕方、もう出勤時間。
徒歩で副業バイト先へ。


この日は土曜日なのに、そこそこヒマで。
多少、早くあがる。

あがって、彼に終わった旨連絡したら、ソファーで寝ちゃってたって(笑)
よく寝るな、相変わらず。

そんなこんなで迎えに行くとか言ってくれたけど
寝起きの彼が準備するの待つより、歩いて帰った方が早いわけで、
歩いて帰宅。

彼宅に行くのか?行かないのか?
彼も、来るのか?来ないのか?の行き違いがちょっとあったので
しばらく自宅で、洗い物したり片付けシャワー浴びたりしてたけど
結局迎えにきてもらって、彼宅に行く事に。

この夜もいつも通りの週末飲み会。
ソファーでのんびり・・・してるうちに、彼の上で寝ちゃってたので、ベッドへ移動。

で、この日もベッドに入るなりゴソゴソしてきたもので、
普通に致しまして
終わったらソッコー壁側を向かれまして(笑)
さらにチューしようとする私は全力で嫌がられつつ、寝たのでした。

続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村