2018/12/21(金)~2018/12/25(火)


24日、明けて25日、24:30。


酔っ払いの彼がこちらに向かってくる。
ヤバイ・・・(笑)

翌25日、私は本業OLのほうはもちろん普通に仕事。
バイトでヘトヘトに疲れたこの週末、大至急寝なくてはならないのに。。。

彼が来たら長くなるう~!!


とか思ってたら、ピンポン鳴る(笑)

来たあ~

先月、その時も酔っ払い状態で凸してきた時以来、2回目。
今回も酔っ払いですよ。あの時ほどじゃないけど。


家に転がり込んでくる野良犬(笑)





その手には、コンビニで買ったチキンとケーキが・・・。





あ・・・・・・・・・・・・・。
一応、私が、イブだなんだ、グズグズ言うから、気を使って来てくれたんだ。

彼なりに、クリスマスしてくれようと・・。


・・・・・・・・・・・・・。
何かごめんねありがとう。


彼に私のメンズサイズのパジャマを着せ、一緒に少しビールを飲み
この時間に罪悪感ひどかったけど、ケーキを頂く(笑)


午前2時くらいになり、さすがに寝ないと、私明日、死んじゃう・・と思ったので
ベッドへ移動。
彼もやってくる。

体の大きい私たち、私のシングルベッドでは、ぎゅうぎゅうですよ(笑)

即、寝かける彼。
私も、目を閉じたら2秒で寝る自信ある。

しかし。

ねえ、4泊してて、1回もエッチしないわけ?!(笑)
同棲してるわけでもないのにさあ。

こんなに枯れてるの?
イブなのに!キィ!!(←しつこい)

ってことで、8割寝てる彼の股間に手を伸ばす(笑)
やっとカテゴリ「えろ」の登場ですよ。


そしたら若干起きて、私の顔を股間に持ってく彼。口でしてってことね。
いや、しますよ。
したら、してよ?!(笑)

で、酔っ払い&眠すぎる彼と、疲労困憊&眠すぎる私、で
どったんばったんするも、酔っ払いの彼は全然イケない。
疲れすぎてる私は、元気にしてあげるほどご奉仕できない!

しかも狭いシングルベッド、お布団がはぐれたら寒いし、
ベッドの隙間に彼のスマホが落ちて騒ぐし、うち、めちゃめちゃ壁が薄いから
ちょっとした物音でも聞こえるのに、声とかありえない・・・と思いつつ
出ちゃうは出ちゃうのですが、気を使ったり、もー!せわしないよ!
っていうか色気ゼロだよ!!!


で、こっちも、絶対したかった、というわけでもなく
クリスマスにしないほど枯れたくない。くらいの思いだったので
早々に諦め(笑)即就寝。

「えろ」のカテゴリつけるほど、何もエロくなかったです・・。

-----------------------------------

翌25日。

さあ、クリスマスも終わったよ・・・
いや今日が本当のクリスマスなんだけどさ・・・

何だか、今が何日・何曜日なんだか、全然分からないまま、働いて終わった。

普通に起床。
彼はまた、ずっと寝てるのかなと思ったら、一緒に起床。

ノロノロと着替えて、私が出発するのと一緒に家を出る。


朝の住宅街。
朝、サンタさん来てたのかな?っていう、はしゃいだ子供たちが通学する中、
スーツで、真っ白な顔で(二日酔い)、テカテカの靴で、私がゴミステーションに
ゴミ捨ててる間、通学路に仁王立ちな彼の違和感ったら無い・・(笑)

夜臭がハンパない・・・

いや、引っ越してきて以来、別にご近所付き合いは無いよ。
ただのアパートの一室の住人だし。

でも真面目に朝、きちんとゴミ出ししたり挨拶したりしてるの私。
本当に、古めの一軒家が多い昔ながらの住宅街だから。

一人暮らしが多いアパートで、ゴミ出しのルールとか
あんまり守らない人が最近居るっていう張り紙もあるけど
私は違います!ってご近所に思ってもらいたくて・・と思ってたけど

クリスマスの朝、あからさまなホスト(風)の男と家から出てきた私・・・(笑)

昨夜連れ込んだの、間違いなし(世間的には)。

厳密に言うと、呼んでないのに来たんだけどね!(涙)


ああ、あの人、普通の人かと思ったら、あんな男と・・・って
きっと、いつものゴミステーション前で子どもを見送ってる奥さんとか
よく会うおじいちゃんとかに思われたよ・・・いいんだけどさ・・・


車ばかりで、あまり歩かない彼、特に朝なんか全然外に居ない彼に
寒いのなんの、ギャーギャー言われながら途中まで一緒に出勤。
私は昨夜の寝不足でクラックラ。
彼は自宅に戻ってまた寝たでしょう。

はあ、今年はこんなクリスマスでした。
さて年末だ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村