2018/12/29(土)~2019/1/3(木)


30日日曜日、22時30頃、いったん自宅アパートに帰宅。

帰路、彼とLINEのやりとりをしていたのだけれど、結果、
私が一度帰宅して、着替えたりシャワーしたりし終わる頃、
ちょうど彼もお店の仕事が終わりそうだから、迎えに来てくれることに。

結局24時ちょっと前に、家まで来てもらって乗せてもらい、彼宅へ。

前日のパーティー?の残りを広げて、この日もダラダラとビール。

年内のお仕事と、飲み会の予定がこの日で全て終わった。
正真正銘のお正月休みに入ります!

ああ!お正月だからお酒が飲める!(笑)
朝方まで飲んでても、起き抜けに飲んでも(あんまり)怒られない、それがお正月!
ステキ!
まあいつもそんな感じで飲んでるのですが。

この日も散々テレビ見て、眠たくなったらベッドに移動。
で、エッチしまして。普通に。


---------------------------

31日、月曜日休日。


またしても昼ごろ起床。
目覚めてベッドでゴロゴロしていたら、彼が私の手を股間へ(笑)

いつものやつです。
適当に触っていたけど、とりあえずさっさと1回しておくか。。。という心境になり(笑)
口でしてあげる。

で、その流れでエッチ。
し納めか?(笑)



シーツなどの大物をお洗濯し、15時半ごろ、ちょっとだけ彼と一緒に
バイト先のお店に寄ってから、スーパーへお買い物~

彼はお正月は、豪華なご馳走作って、家でのんびりしたい派。
例年、年末ギリギリまで色々あってバタバタだけれど、今年は結構のんびり出来てる。

でも買出しは31日になっちゃう(笑)

前日、私が飲みに行ったりしてフラフラしてたせいだって!(笑)
一番足元見られてスーパーが高い日だよう!って文句言いつつ。

違うでしょうが!
どんなに時間あったって、アナタは切羽詰ってからしか動かないのよ。

大晦日のスーパーはわりと混んでいて、何だか、いつもなら買わないようなものでも
欲しくなっちゃうレイアウトで(笑)

いつもは無いオードブルとか。
というか、いつもあったって買わない感じだけれど、この日はなぜか買ってしまう。
2万近く買ってしまう(笑)


買って帰宅。
ガキの使いが始まってしまう!!・・・時間だけれど、
CMが多いから、ある程度経ってから録画の方で見よう、って事で、
まずはそれぞれ、ちょっとだけお掃除。

私はトイレ掃除とか、マット類のお洗濯。
彼はお風呂掃除と、お料理担当。

で、満を持して、年越し宴会のスタートだ~~!!
って、別にいつも通りの飲み会なのだけれど(笑)
食卓は豪華だよ


テレビ見て、飲んで食べて。
いつも通り(笑)
よく考えたら、年末宴会3晩目ですよ(笑)

彼は途中、ソファーで寝てしまう。
私はシャワー浴びたりして、何とか起きていて
24時の10分前くらいに彼を起こす。

寝ぼけてる彼のグラスにビールを注いで、
24時ちょうど、無理矢理乾杯。
全然盛り上がらないな!!!(笑)


2年前は年越しの瞬間に、彼に促されてチューしたな。
去年は、それが無かった!って、1年で枯れたな~とか書いてたけど
今年も無かったよね・・・・
それどころか、とんでもないローテンションだったよ。

引き続き、テレビ&お酒 で午前3時過ぎ、彼がおもむろにお蕎麦作ってくれて。
食べて寝ましたです。

えっちなし。

------------------------------

1日、火曜日休日。


元旦ですね。
私のほうが先に起きだし、ビール(笑)起き抜け朝ビール。
だってお正月だもーーん

ノロノロと昨日の残りを食べて、お笑い番組見て。

彼も起きてきて、昨夜、大晦日に作ろうと思っていたけど
ご馳走ありすぎて作りきれなかったお料理を作ってくれる(笑)

散々ゴロゴロし、20:30頃、彼がおもむろに、


“なんか時間もったいないな~。お風呂でも行く?” と。


!!!やった!嬉しい!
この人の口から「時間がもったいない」なんて聞くなんて。
そんな概念あったんだ(笑)

大至急仕度して、車に乗る。
彼が、一瞬、彼のお店に寄りたいというので、その間私は自宅アパートに降ろしてもらって
お着替えなど。

すぐに再度合流し、21:30頃お風呂屋さん到着。
元旦だけれど、そこそこ人がいますね。

23時待ち合わせで、それぞれ入浴。
極楽じゃ~

帰宅し、またのんびりビール飲みながら、録画してあった格付けを見て
ふたたびゴロゴロ。

お正月っぽいな(笑)
眠たくなったら寝て。えっちなし。



続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村