2019/3/1(金)~2019/3/3(日)


金曜日。
夜、副業バイト。

そんなに忙しくなく終了。
彼から、終わったら連絡して。のLINEがきていて、いつも通り
迎えに来てもらって、一瞬私の家に寄ってもらって、彼宅へ。


彼は迎えに来る前に、スーパーに買い物行っていたらしく
また、おつまみ用のお鍋とか色々作ってくれて、週末居酒屋開始!

けど、もう、ほとんど飲んでいないのに、私はすぐに眠たくなってしまって。

年かな・・・。
全然起きていられないの。

一緒に楽しくテレビ見たり、色々話したいこともあったはずなのに
もう、眠たくて眠たくて、またしても彼の上にかぶさって、寝てしまう。

ほどよいところでベッドに移動して、エッチ開始。

先週は私はお出かけだったので、2週間ぶりくらいかな。
実は、次週も私はお出かけなため、この週末にしておかないと(?)
またしばらく間があいてしまう!!・・・って思ったのは私だけだったかもしれないけど
そこそこ丁寧に(笑)

簡易バージョンじゃなく(笑)きっちりしました。

それで、シーツを洗濯するはめになるのだけれども。

---------------------------------

土曜日。

昼前に目覚め、お洗濯と洗い物と、掃除機も久しぶりにかけて。
彼も起きてきて、前夜のお鍋をリメイクして、一緒にごはん。

そうこうしてる間に、私はこの日も夕方からの副業バイトに出勤~~~

終わったら彼が迎えに来てくれて。


いつも帰るころ、「終わったら連絡して」LINEが来てるのに
この日は入ってなかったから、忙しいのかな?と思い、自力で帰ろうとしてたら
彼から、「まだ終わらないの?」のLINE。

当たり前のように、終わったら私から連絡が来るものと、スタンバイしていたらしい(笑)

ごめんごめん。

道の途中で拾ってもらい、彼宅へ。
お風呂を洗っておいてくれたので、順番にお風呂入って。


先週のお出かけで、彼にお土産で買ってきたご当地グルメ
彼が作ってくれた!

お料理上手な彼が、現地の味を完全再現!というか
より美味しかった(笑)

で、この日もさ~~
おかしいくらい眠たくなっちゃうわけ。

あんまりちゃんとお話も出来ていないで、あっという間に
ソファーで彼のお腹を枕にして、寝てしまう。
彼も呆れている。

もう限界・・・なところで、ベッドへ移動、お布団に入るなり爆睡。
えっちなし。

---------------------------------

日曜日。

昼過ぎ起床。
彼はまだ寝ている。

先に起き出し、昨夜の洗い物。
残り物を食べて、残ってたお酒を飲んで(笑)
さんざんテレビ見てグダグダ。

彼はまだ起きて来ない。

引き続きテレビ見たりして、あっという間に夕方。
彼はまだ起きて来ない。

途中寂しくなってベッドに潜り込んで、私も再びウトウトしてしまうも
彼は全然起きない。

夕方6時も過ぎて、あ・・もう1日が終わってしまう。何もしないいまま日が暮れた。
と思ったら、なんだか居ても立ってもいられなくなり
今なんの時間なんだ?私は。ここでボンヤリしてるくらいなら
買出しに行って、家帰って、明日からのおかずでも作ろう!と思い、
着替えてコート着た、その時、彼が寝室から出てきて。

「エーーー!!何で帰ろうとしてるの?」 って。


いや、アンタが起きないからだよ。
15時間くらい寝たよね?

彼の寝すぎは、もう、何かの病気なんじゃないかと思って。
逃避性の何かとか・・・

おかしいくらい、寝てばっかり。
私と一緒じゃない平日は、どうしているんだろう?
まさかこんなに寝てばっかりで過ごしてないよね?

いや、とりあえず買い物にでも行こうかなと思って・・・って言うも
ご不満顔。
いやいや・・・
このままここでアンタと居たからって、何かあるの?


一応、ソファーに横並びで座り、再びテレビを見るも
彼が、見えないからメガネとスマホを寝室から取って来てくれと。

は?(怒)自分で行けや。

と思うも、黙って取って来て渡す(笑)


スマホをいじっていた彼。
もう・・・。だめだやっぱ帰ろう。と思ったら、彼がスマホの画面を見せてきて、
どれがいい? と。

見たら、デリバリーのサイトで。

どうやらお腹すいて、何か出前を取ろうとした様子。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

「・・・・・・・・・・・コレがいい」  と食べたいものを伝え(笑)
結局、ノロノロとデリバリーを待ち、一緒にご飯食べて。

21時ごろ、自宅アパートに帰宅したのでした。

いつも通り週末は一緒にいたけど、あんまりお話していないな。
だめだな。
寝すぎなんだよな、お互い・・・(笑)


このブログの登場人物

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村