2016/11/25(金)~11/27(日)
 
 
金曜日。
 
 
何となく勝手にぎくしゃくしてた件で、週末だけど、彼の家に行くのは
どうしようかな~~~とか思ってたら、金曜の夜、彼からLINE。
 
“今日くる?”
 
 
 
んん~~~~~~~~~~~~~。
 
・・・行くか(笑)
 
 
私も本当バカだな・・・・。
 
 
一度家に帰ってから、彼の家へ。
 
 
何食べたい?と言うので、何かの情報番組で見た、レモン鍋が食べたいとリクエスト。
 
 
リクエストしておきながら、レモン以外の何が入っているのかよく知らないんだけど(笑)
料理上手な彼は、すぐ了承(笑)
 
 
一緒に買い物に行って、なぜか目に付いたたこ焼き器まで買ってしまう。
たこ焼きを自宅で作るなんて、久しぶりだ~!テンションあがる。
 
 
帰宅して、彼がごはん作り。
私はお皿洗ったり、地味なアシストしつつ、先に飲み始めたりしつつ、お鍋開始!
 
私はかなり好きだったな、レモン鍋。すっぱいの好きだし、さっぱりして。
彼はちょっと、ご不満だったようだけれど。
 
たこ焼きも久しぶりに焼いて、盛り上がる。
安いわりに結構使えたたこ焼き器。
 
 
食べながら、録画してあった特番番組を見始める。
爆笑しながら飲んでたら、また深夜3時とか・・・・。
 
お風呂入ろうと思ってたけど、遅くなったから、サッとシャワーすませて、ベッドへ。
 
 
いつもは、遅くまでテレビ見て飲んでた日は、疲れちゃって飲みすぎちゃって
エッチ無しで寝ることが多いんだけど、この日はベッドに入ったら
彼がゴソゴソゴソゴソ。
 
 
ふふふふふ(笑)
 
 
わりとノーマルコースで1回。
 
そこでまた私が太ったと・・・(笑)
そんなにか?!
 
 
正直、出会った頃と、体重は2キロくらい増えたかもしれないけど(笑)
そこまで体型は変わってない。
 
でも彼は、最初はもっと太もももスラッとしてて、もっとシュッとしてて・・・って言う。
 
ヤバイ、彼の思い出が美化されている!!
 
まあ、そうじゃなくても本当に太ったから、少し何とかするか・・・。
 
 
しかし、大食いの彼はなぜか太らない。それどころか痩せていく(大丈夫か?)
 
この日も、私が快楽を追及して、色んな体勢を勝手に彼の上で試したりして
彼の事も疲れさせていたから、終わったあと、
 
“俺、これで痩せていくんじゃ・・・”   って言われた・・・・
 
 
頑張らせてすいません。
 
 
でもちょっと足りなくて、またちょっと自分で触ってたら(笑)
 
 
“変態
 
 
って言われて終了。大人しく就寝。
 
 
土曜日は私は副業バイトだったので、1人起きてご出勤~~~
 
 
 
続く
 DSC_0709

 
 





にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

にほんブログ村
にほんブログ村