アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

カテゴリ: 旅行

2017/11/26(日)~2017/11/28(火)


27日月曜日、深夜。

酔っ払って、彼を残して爆睡・・・・と思ったら、


わああああ!

また気づかぬうちにお布団に進入して、脱がされている・・・!
舐められてて起きる(笑)

もう、私はまた7割以上寝ているので、酔っ払ってるしグッタリなんだけど
また声だけ出ている(笑)
気持ちいいは気持ちいい。

こんなお高級なホテルで、大きい声出しちゃいけないと思いつつも
なかなか止まらず。

詳細は全く覚えていないけど、してる最中の記憶は前よりあったかな・・
くらいの感じで(笑)
気持ちよく終了。

私が何回かいって、最後、彼がいきそうになって動いてるときに
口癖みたいなもので、私が「あ・・ダメ・・・」って言ったのが
彼は、まだいっちゃだめ。って言われたんだと思って(笑)
“ダメって・・・” って言ってたのだけボンヤリ覚えてる(笑)

そういう意味のダメじゃない、って言いたかったけど言わないまま(笑)
今回、また怒らせちゃったというか呆れさせちゃったかな・・と思いつつ
訂正しないまま、いつ終わっていつ寝たのかも分からないまま、再び眠りへ・・


明け方、1度目が覚める。
ツインのお部屋の狭めのシングルベッドで彼と一緒に寝てたけど
彼がまた、まさぐる手つき(笑)

前の夜、しないで寝ちゃった分?またするんだ~~と思いつつ、
今度は私が口でしてあげる。

すぐ入れてくれたので、また普通にして、またおやすみ。

チェックアウトは12時。



火曜日。

私は10時台に起きて身支度。彼用にお風呂にお湯をためて、11時に起こす。

起きたら彼、風邪ひいてひどかった(笑)
そう、この日は彼が、足が痛いやら何やらのほかに、風邪をひいたという
悪条件まで加わった最終日。

もー。

12時少し過ぎにチェックアウトののち、ホテルのラウンジで朝昼ごはん。
お肉の乗ったごはんだったんだけど、ものすっごく美味しくて。
飲み物も美味しくて。感動。


風邪引いてる彼も、食欲だけはあって安心。


さて、どこ行きたい?って、この日の行き先はどうやら私にまかされているよう(笑)
え?そうなの?全然考えてこなかった。
急に言われても浮かばない。

と・・・とりあえず、アメ横?(笑)
なぜかなぞの提案。

上野に行って、横丁見学。

が、彼、明らかにつらそうで、これは熱があるかも。
途中の薬局で薬を買って、すぐ飲んでもらう。

もう、早めに空港行って横になるなり、便早めるなりしようよーというも
いや、大丈夫。の一点張り。

あんまり心配して観光しないでいて、また昨日みたいに怒られたら困るから
黙って観光・・・

アメ横のあと、次はどこ行きたい?って、そんな行きたいとこ浮かばないよ~~!!と
思いつつ、何か言わなくちゃと思って
や・・谷中銀座商店街・・・(笑)

JRで移動し、割とすぐ観光終了。

お、お次は巣鴨商店街・・・・(笑)


なぜかの商店街めぐりになってしまって・・・・・・

風邪&足が痛い彼を、結果引きずりまわす感じに(笑)
ごめん・・・・

あとから、ポロリと彼の本音。
“本当は六本木の行きつけのとこでスーツ作ろうと思ってたのに”

って、はあ?!じゃあ最初からそう言って、そこ行ってよ!(笑)
全然違うじゃないの、商店街めぐりと六本木じゃ。
そんな計画あったなら黙って実行してよねっ!

結果、また私がバカみたいなプランで、辛い彼をつらい目にあわせた感じに。


最後、よく昔彼が行っていたという、銀座のジャポネでごはん食べて。


旅行の帰り道がこんなに名残惜しくて悲しいのも久しぶりだな・・・・という感じで
モノレールに乗って、空港へ・・・。

お土産たくさん買って、帰りもプレミアムクラスなので、らくらくチェックインのあと
ラウンジでビールのんで、ひたすらのんびり。

飛行機の中でもゆったりビール飲んで、
美味しいお食事も出たけど、さっきジャポネ行ったから、全部は食べられなかった(笑)

地元に到着。
都合のいいバスがあったので、それに乗車し、そこで彼はひたすら睡眠。
大汗かいてる。やっぱり風邪ひどいのね・・。

はあ。
バスを降りてからは一緒にタクシーに乗り、まず私の家でおろしてくれて
旅行が終了・・・・・・・・・・。

はあ。
ディズニーでは色々あったけど、やっぱ楽しかったな。
家でひとり、荷物を片付けながら色々思い出していたら、
やっぱりディズニーの一件が悲しくなって、鬱LINEを彼に送ってしまったけど(笑)

本当に色々ありがとう、彼。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

2017/11/26(日)~2017/11/28(火)


月曜日、夜。

ディズニーからの帰りの電車に揺られて東京駅に到着したのが午後10時頃。

ランド内では、ろくにご飯も食べてない(笑)
途中でハンバーガーみたいの、食べただけ。
彼は、このあとどこに行こうか悩んでた。

私を連れて行きたいって前から言ってたお店は銀座に多いけど
早いところで夜11時で終わってしまうから。

私は、時間の限り予定を詰め込むタイプだけれど、彼はかなり余裕を持つタイプ。

彼的には、今が10時で、夜11時閉店のお店に行くなんて不可能!!っていう
意識みたいだけど、私からしたら、え?1時間あるじゃない。余裕。という感じ。

どうしようか??という相談の末、私の、え?大丈夫じゃない?
全部行こうよ。っていう意見に乗せられて(笑)行動することに。

東京駅からタクシーで銀座へ。

ディズニーの袋がちょっと恥ずかしくて(笑)ロッカーに入れようかどうか迷ったけど
彼の知り合いがいるお店なので 、まあいっか・・ってことで
そのまま入店、荷物はクロークさんへ。
オシャレなバー。
ザ!銀座!!という感じ(笑)わかんないけど。

ビールを飲んで、カクテルを頼んで、フードはもうほとんど終わってたけど
おつまみで頼んだ生ハムがとんでもなく美味しい(笑)

普段はビールしか飲まない私たちだけど
バーでビールだけってのも・・・・ってことでカクテルも頼んだけど
疲れた体に普段飲まないカクテルは響く・・(笑)

ビール2杯、カクテル1杯飲んで、そのお店を出る。

お次は、こちらも彼の知り合いがやっている、同じく銀座のお店へ。

こちらはまだ遅くまでやってるお店なので、時間はまだある。

空きっ腹にカクテル飲んでヤバいので、近くのお寿司やさんで、とりあえず
何か食べようってことで入店。

適当に1〜2人前程度頼んで、超遅いご飯。
場所柄、アフターのおじさんとお姉さんが多くて、人間観察が大好きな私たちは
おとなしくご飯食べてるフリしながら、周囲の会話でほくそ笑む(笑)

腹ごしらえして、そこでお持たせを2人前作ってもらい、
彼の知り合いのお店へ。そこもバー。

看板も出ていないので、知っている人しか行けない。

こんな時間のそんなお店なのに、そこそこ満席。

彼からずっと、話はよく聞いていたバーテンの方にお会いできて、
話通りの方で、嬉しくなる。

ビール好きな私たちのために、珍しいクラフトビールを出していただいて
こちらもバーなので、おまかせカクテルもお願いしたのだけれど
ビールを使った刺激的なカクテルで。とっても美味しい。

ここで彼が、そのバーテンの方に、私のことを、彼女だって紹介した。

私、この世で、彼から他人に、彼女って紹介されたの初めて(笑)
あ、全然知らない、通りすがりのタクシーの人やお店の人にならあるけど。
彼のリアルな友人知人ではね。
まあ、何を知ってても知らなくても害のない、普段会わない方だし
しかも口の硬い客商売の方。

だから言ったんだろうと思うけど、なんか、地味に感動。
地味にね(笑)

うわーー!!っていう激しい感動じゃないけど、あ・・・。っていうね(笑)

さすがに落ち着いた雰囲気の中、バーテンの方の人柄も素晴らしくて
楽しくあっという間に、時刻は2時過ぎ。

私、酔ってないつもりで、ビールとカクテルを交互に飲んでしまっていたので
思ったより酔っていた。

銀座からタクシーに乗り、ホテルへ。
ホテルへつくなり、部屋に戻る前のロビーのとこのトイレに駆け込み、
少し、オエッと・・・・(笑)
トイレから出るなり、彼から「吐いたな」ってなぜかバレてる。

部屋に戻り、私は大至急シャワーを浴びる。

同じくけっこうな酔っ払いの彼は、お持たせにしてもらったお寿司、
バーに差し入れもしてきたけど、自分用にも1つ作ってもらってたみたいで
おもむろにそれを食べてる(笑)

 私はほとんど記憶もないまま、寝る支度を終えて、ベッドにバタンキュー。

素敵な椅子テーブルがあるのに、ベタッと床に座ってお寿司食べてる彼と
ほとんど言葉も交わさないまま、横になるなり、即記憶が飛びます。

しばらくして、また舐められる快感で目がさめるのですが(笑)


続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村
 

2017/11/26(日)~2017/11/28(火)

月曜日。

起きて、彼はお風呂に入り、準備して、8時頃にホテル発。
お天気に恵まれて、さすがに少し寒いけど、元気に出発!

東京駅で軽く朝ごはんを食べて、京葉線に乗って、いざ、舞浜へ!!


電車の中で、私のスマホの写真データ移行を彼がしてくれて。
やり方が分からず、放置してたので。


電車を降りて、ディズニーのエントランスに向かうまでの間に、移行が完了。
そしたら写真の表示が前とはおかしくなっていて、
え?変になっちゃったこれどうやって直すの? って私。

何やら色々してくれたけど、表示は直らず。

えーーついさっき撮った写真がどこ行ったかわかんなくなっちゃったよー。

って言ったら

“じゃあ自分でやれよ。感じ悪いな!”  って急に彼、怒る。


・・・・・・・は??


それがエントランスをくぐる直前の出来事(笑)

無言で歩く彼。何なの?と思いつつ同じく無言の私。

最悪・・・・・・・。


入ってすぐの華やかなエリアのことも、何も覚えていない。

全然楽しくない。帰るか?って言い出す彼。

とりあえず一度は立て直そうと、最初に決めてたもののファストパス取ってから
まだ並び時間が短かったホーンテッドマンションへ。

すぐに入れたけど、ずっと無言。

あ、私はだいぶ前からずっと泣いています(笑)

彼の言動がどうこうよりも、夢だった初めての「彼氏とディズニー」が
こんな形で実現してるのか、と思うと、私、何やってるんだろう・・・って思ってしまって
来なきゃ良かったって強く思ってるのは私の方。

テンションなんてあがるはずもなく。

泣きながら乗ったホーンテッドは、一切覚えてない。

出た後、イライラしてる彼が飲み物を買ってくれてベンチへ。

“思ってたのと全然違う。楽しくない”
「ごめんなさい、私のせいです」

悪いと思ってないのに、すぐ謝ってすがりついてしまうのは
私のとんでもなく悪い癖。また出た。

泣きすぎて持ってきたティッシュが無くなり、ディズニーでの初買い物は
ポケットティッシュ(笑)かわいいキャラの。

どこかでもっとちゃんと立て直さなくちゃ。

悪い癖全開で、また謝る。
きちんと謝って仲直りしたら、イチから仕切りなおして、楽しめればいいと思って。

「ごめんなさい」
“落ち着くまで時間かかる”


・・・・・・・・・・・!!!!


ちゃんと謝ったのに、歩み寄る姿勢をみせず、突っぱねる男。

この瞬間、色々なことがちょっとどうでも良くなる(笑)

クズだクズだと思ってたけど。
ダメなやつだな。

なんだか色んな事が何周もして、どうでもよくなる(笑)

そこまで執着する男じゃないや、これは、と(笑)
ダメならダメでいいや、この男に関しては。お別れ上等。

とりあえずせっかくディズニー来たから、個人的に楽しも。

そういう思考に切り替わった(笑)

そこからは涙も止まり(笑)多少暗いながらも、メインの乗り物はだいたい制覇。

彼は、やはり足に合ってない靴が痛いらしく
そんな靴でディズニーなんて、バカめ・・・って感じだけど、可哀想なので、
多少は気を使ってあげる。

日も暮れて暗くなり、まあまあ関係も普通に戻りつつ楽しんで、
待ち時間や見たいエリアの関係で、その時居たところから
正反対のエリアまで行こうか・・っていう話になって、歩き始めたとき、
彼がまた、足が痛そうな感じだったから
「いいよ、(その反対エリアに)行かなくても」って私が言った。

わざわざそこまで戻らなくても、近場でお買い物でもしたらいいと思った。
そろそろ、お土産買ってもいい時間だし。

って思っただけなのに、彼は、

“なんでそういう言い方するかな。楽しませようと思って頑張ってるのに”

って、また怒った。

いや・・・・。いやいや。
靴おかしいのはオメーだろうが(笑)心配してるだけなのに。
楽しませようと頑張ってくれてるのは分かるけど
足引きずって、バカじゃないの・・・

何かもう、一日かけて仲直りに努めたのもバカみたいな気持ちになって
また涙(笑)

ほんと、何やってるんだろうわたし。

結局、ヨタヨタと反対エリアまで歩き、また色々見ていた頃
パレードが始まって、たまたまいい場所で見られた。

すごく綺麗で。

彼が肩を抱いてきて、ああ、多少は自分も悪かったって思ってるのかな・・って
思ったけど、あれは多分、足が痛くて私に寄りかかっていただけ(笑)

美女と野獣のカップルを見て、ああ・・・私も外見じゃなく中身をちゃんと見極める
心のきれいな女性にならなくては・・・って思って、やたら涙がでる(笑)

その後、何だかんだ、主要な乗り物は全て制覇し、花火も見て
お買い物もして、電車で帰路へ。

帰りの京葉線でもぐったり座り込む彼(笑)

ディズニーは、家族や友達となら何回か来た事があって
でも、私の人生で、彼氏とディズニーに来るなんて、そんな普通の人みたいなこと
起こるわけ無いって思ってたから、
今回来られるって決まったとき、ものすごく嬉しくて、ずっと前から楽しみにしてた。

でも実際はこんな形になるなんて。

彼氏とディズニーなんて、私には100億万年早かったんだ・・って
落ち込んだ。

悲しいっていう気持ちも何周もして、結果、ただただこの日の事にはボンヤリしてる・・。

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村










2017/11/26(日)~2017/11/28(火)

日曜日、夜。

オサレな街に点在するオサレなお店は、どれも隠れ家みたいな雰囲気で
居酒屋みたいなものは皆無。

連れて行ってくれたホテル近くのお店は、ドラマの撮影にでも出てきそうな
イタリアンで。

メニューは普通なんだけど。雰囲気重視ですね。


実は彼、前日、寝ていない(笑)
遠足前のような気持ちだったようで、一睡もしないまま出発して1日過ごしてた。


お疲れのところに、最初のお店でビール飲んで、
まあまあ酔っ払ってた。

当然、そういうお店や街中で、タバコが吸えるところがたくさんあるわけでもなく
そういうイライラ?や、さらに、普段あんまり履いてない靴を今回履いてきたみたいで
思わぬところが靴擦れして、痛いらしいのもあり、多少、悪い方向の酔っ払いに・・

最初、気づかず。彼の微妙なご機嫌の変化に。


そのイタリアンに入るとき、彼が、入り口じゃなくテラスみたいな方に行ったから、
結果、そっちから入るのは合ってたんだけど、何となく私が、
「え?そっちなの?」みたいな事を言った瞬間、

くるりと振り返って “なに機嫌悪いの?” って真顔で言われて。

全く機嫌悪くなかったけど、そう言った彼の目が酔っ払いだったから
ヤバイ!と思った。

濡れ衣で怒られてキレられるパターン。
大人しくしていよう・・・。


そこでもビール飲んで、多少お食事して。


早くから一次会をはじめていたので、この二次会もそんなに遅くならずに
ホテルに戻る。多分、22時前とか。

お部屋に入ったら、酔っ払いと徹夜でヘロヘロの彼は、すぐベッドに転がって
爆睡(笑)


旅行に来てエッチしないなんて、我々も落ち着いたもんだな・・と思いつつ(笑)
私はステキなバスルームで、ステキなアメニティを堪能しながら
ゆっくりシャワー浴びて、冷蔵庫のビールをさらに飲みつつ、
何やらとんでもなく座り心地のいいソファーでしばらくテレビ見て。


ツインのお部屋だったので、彼が盛大に転がるベッドでは一緒に寝ないで
お隣のベッドでぐっすり就寝。24時過ぎ。


翌日は7時前には起きて、ディズニーランドだ!

このディズニーランドで、人生最悪の事態が起きるとは!(笑)


続く

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村


2017/11/26(日)~2017/11/28(火)

日曜日、早朝、5時。

自宅に呼んだタクシーに乗り込み、まず彼の家へ。
彼と彼の大きなトランクを拾って、バス乗り場へ。
空港に向かいます。

朝7時前、空港到着。

今回は彼が、「最高の贅沢をさせてやるぜ!(笑)」って言っていた通り
何から何まで、彼プロデュースのハイクオリティ旅行の予定。

空港についたら、まずANAラウンジへ。
飛行機はプレミアムクラスなので、プレミアムチェックインで、ストレスなしの搭乗手続き。


私こんなの初めてだ~(笑)

空港にはよく来るけど、あの扉の向こうはどうなってんだろ・・・と思ってた場所。
そこには快適空間が開けていた!


飛行機が見えるラウンジで、朝っぱらからビールで乾杯!
夢みたい。
2杯くらいのんびり飲みつつ、搭乗時刻を待つ。

飛行機も初めてのプレミアムシート。

なんて快適・・・

ほんの少しのフライトなのに、私に贅沢をさせるために彼が取ってくれた席。
軽食が出て、ここでもビール。2杯くらい飲んでしまう。


着いた先は東京。


昔、彼が会社に所属していたとき、出張出張で全国各地に行ったけど
東京にもしばらくいて。

そこで出会ったいいお店やホテル、私に見せたい場所があると行って
連れてきてくれた。

モノレールに乗って浜松町へ移動。山手線へ乗り換えて、
まだ時刻は早いけれど、今夜宿泊予定のホテルへ荷物を預けに。


閑静で有名な街の、落ち着いた一角にあるホテル。
スタイリッシュな今時のホテル感と、クラシックが入り混じったとってもステキなホテル。

荷物を預けて、観光に出発!


まずは秋葉原へ(笑)

彼は本当はPC関係が本業の人なので、昔、よく通った街だそう。
そこに久しぶりに行きたかったのと、昔美味しかったお店に私を連れて行きたかったのと。

ぶらぶらして、お店に連れて行ってもらって、ご飯食べて。
上から下までアダルトグッズのお店を見て(笑)

そのあと、タクシーで浅草に移動。

浅草寺をお参りして、それからクルージングへ!!
隅田川からお台場へ。
彼はクルージング好き。
色んなところで船に乗ったけど。

真下から見る橋や、夜景にさしかかったレインボーブリッジはとっても綺麗!


到着地お台場を少し観光。
この頃には夜景が絶好調に美しい。

ゆりかもめ → JR でホテルまで戻り、少しくつろいだら、すぐお食事へ。

この日はホテル内の和食へ。


前から、彼から何回も何回も聞いていた美味しいお店。
昔、初めて来たとき、すっごく感動したって。
ここに連れてきたかったんだって。

私たちはお寿司カウンターへ。

メニューなんかない(笑)怖い!
彼が次々お寿司を頼んでくれる。
ちょっと、今まで食べたこと無いなんていうレベルじゃなく美味しい・・・・
こんなにも違うなんて!

ビールも次々頼んでくれるけど、これはドリンクメニューがあったけど
グラスサイズで1500円とか(笑)ぎゃあ!

もう、遠慮しようにも、どこを遠慮していいか分からないくらいなので
最終的には遠慮せず、たくさん頂く。

一体おいくらになったのか、私は分からないけど、きっと相当だったと思う・・・
ありがとう。

お寿司の一次会?が済んだあと、ホテル近くのお店で二次会です。


続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村









↑このページのトップヘ