アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサーで久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

カテゴリ: えろ

13日日曜日。


一瞬、8時前に彼がトイレに行く音で目が覚めて。

そのあと、戻ってきても寝ないでスマホいじってる模様。
それを横目に、またしてもウトウト。

次に目が覚めたら昼ごろ!
彼はまだベッドでスマホいじったりしてる。
ずっとそうしてたわけ?

私の目が覚めてゴロゴロしてたら、彼がまたしても私の手を自分の股間へ(笑)

そんなにそんな気分じゃなく、適当に触っているも、
これは、口でしてあげて、入れないと終わらないやつだな・・と思い
その流れで。


でも口でしてあげてたとき、思いのほか彼が感じてくれたわけで
私の脳もその気になり、
その後も、久しぶりにシーツが広範囲で濡れる感じになり。

昨夜そういえば、シーツ変えてお洗濯したばかりなんだった・・・
シーツあるある。

で、2人とも起きて居間に移動。


彼が、ご飯炊いて◎◎作ろうか、それとも麺にしようか
考え始める。お腹すいたよね。

最近、近所に出来てたラーメン屋さんに気付いて、行ってみたいねって
2人で言ってたお店があるんだけど、そこのラーメン行かない?って言ってみる。


そしたら、

「えーーやだよーめんどくさい。
だいたい出かけるならもっと早くから出かけてたし!」

はあ?

またか。
また私が悪いみたいな口ぶり。私寝てたしね(笑)
というか、まだ2時前ですけど。

いつも夜から動き始めるアナタにしては相当早いけどね?
昨日、私さえ予定なかったら出かけられたのに的な事言ったけど
今日1日じゃお出かけはダメなわけ?
今日の午後まるまる空いてるのに、その尺じゃお出かけできないの?
ってか、そもそもどこも行く気ないよね!

で、悲しくなる・・・・・


テレビ見てソファーでグダグダしてたけど、立ち上がって台所に行き
洗い物を始める私。

行き来する私の顔を覗き込む彼。
「何すねてんの」

は?うるせえよ。
すねてますよ、そりゃ。
バカ男が。
そうやって今日も1日、ソファーの上で時間が過ぎていけばいいよあんたは。

私が洗い物して、歯磨き洗顔、着替えを黙々としてるそばで、
彼も無言で歯磨きをして着替えだす。

“ごはん炊くの?お湯わかす?” 
結局ごはんか麺か、どっち作るのよ、と思って聞いてみたら
「いや、いい」って。「ラーメン行く」って。

あ、そう。
私がこういうことでスネたら、彼も負けじとキレて、好きにしろ、っていう展開に
なるかと思ってたら、意外にも、私の希望を叶えようとしている様子。

ほほう。

とりあえず車で、ラーメン屋さん。

けっこうコッテリなのがウリっぽいお店。
彼はラーメンにはこだわりあるから、9割くらいのお店を気に入らないんだけど(笑)
ここも大して気に入らなかったようで。

しかも彼、昨夜お酒飲んだ&わりと早起き&すきっ腹、にコッテリラーメンを
食べたのがいけなかったのか、お店を出て、即、気持ち悪くなった様子。
胃もたれか?

家は車で5分もかからない近所。
じゃ、早く帰って横になったら?と言うも、なぜか頑なに帰宅しようとしない。

とりあえず、家のそばのコンビニまで行って、そこでスッキリするお茶と
ガムを購入。
さらに、家の前まで行って停車、
「ちょっと吐きそう・・・」とか言いながらも、車から降りて家に入ろうとしない。

なんで?!
早く家入って、胃薬でも飲んでお昼寝すればいいじゃない・・・

車で近所をぐるぐるしつつ、必死で胃もたれを押さえようとしてる彼・・・


なんなの?この人(笑)

どうやら、どこにもお出かけしない事を私がスネるので
ラーメンのあとどこか連れて行ってくれようとしてたらしいけど、
まさかの、急に具合悪くなる。

でもそれで、家に戻ってまた寝たりしたら、
私に何か言われるとでも思ったのか、あくまでもお出かけを決行しようとしている。

いやいやいや・・・・
私もそんな吐きそうとか言ってるる人に、無理に出かけて欲しくないよ!

しかも、あそこのラーメン行こうって言ったの私だし
また私が悪いみたいに若干なってるじゃない(笑)

もーーーーーーーーーーー
帰って寝ようよう(涙)

さて、どうなるか?

つづく



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村







2018/5/5(土)~2018/5/6(日)


5日祝。こどもの日。
前日の4日は、バイトを終えて自宅に帰ってたのでこの日は自宅でお目覚め。

12時から友人らとランチの予定。

のんびり準備して、お出かけ。

私たちの好きなフレンチのお店でコースなんだけど
最近あんまり食欲が無かったから、胃が小さくなってて
食べきれないんじゃないかと心配(笑)

行く途中のコンビニで、液体の胃薬?飲んだりして。
食べる前に飲む的な。

大食いで困ってた私にこんな日が来るなんてねえ。


選択できる前菜などは、あっさりした物ばかり選んで
お蔭様で美味しく完食。

ワインも飲んじゃったけど、この日も17時から副業バイト~~


ランチのお店で16時近くまでゆっくりしてしまったので
まっすぐバイト先へ向かい、お仕事。
ワイン飲んだ感は全然なく、一切酔ってないので元気に働く。

この日も22時過ぎ、仕事を終えてスマホを見たら、彼からLINE。


来るなら迎えに行くよって。
昨夜も、来てると思って帰ったら真っ暗だった(涙) って。


おやおや・・・
引き続き妙に優しいわねえ

迎えに来てもらい、この日も一度、私の自宅に寄ってもらって
それからスーパーへ買出し。

5日は、彼のお父さんの命日。
去年は、一緒に彼の地元のお寺に行って、手を合わさせてもらったけど
今年は、5日は私がお出かけ&バイトだったし
翌6日も、午後から友達と会うことになってる。

彼は本当は、6日に一緒に行けたらと思ってたみたいで
私が予定あるって伝えたら、残念そうだった。
5日、1人でも行けばよかったのに。

で、スーパーで仏花やお供えも買って、食材も買出しして、彼宅へ。

この日も彼、こんな時間(23時とか)でご飯がまだだったみたいで
やたらと買い込んでた。


彼宅には、なんかもうカラーボックス?みたいなものに
簡易的に作られた仏壇があって。
仏壇っていうか・・
遺影とその他のものが置いてあるんだけど、全然掃除もしてなくて、
ホコリだらけ。

一応、そこを拭いて、お花活けて、お供えして。

ごはんとお水を用意して、彼が仏壇の前に座ったので、席をはずしてたら
彼がちゃんと座りなさいって言うので、今年は自宅の仏壇前だけど
またご挨拶させていただきました。

で、今夜も宴会(笑)

久々に買い込んだ食材で、彼が盛大にお料理したし
出来合いの物もだいぶ買ってきたので、大パーティー。

でも買いすぎて、けっこう残してたけど(笑)
この日も朝までコース。

もう昼夜逆転がひどい。

でもソファーでべったりくっついてずっと過ごせて・・・・


っていうか、ラブラブなべったりじゃなく、私たち2人、結構背が高いのですよ。
横幅はそんなにないけど、印象は デカイ ってなる感じ。

で、3人がけのソファーではあるけれども、1人が足をくずして座ったら
もう1人ははみ出る感じで、べったりラブラブなように見せかけて
足で押し合っているみたいなとこあるんだけど。



途中、おもむろに彼の フェ◎講座 が始まったんだけど(笑)
自分ので、ここがこうで、こうすると、こうなの!っていう、目で見る勉強。

やはり私が下手だっていうので、真剣にレクチャーしてくるから、ほうほう、って聞いてて
でも実技は無し(笑)だって私、横目でテレビ見てるし。それ最後まで見たいし。


そこまでしておいて、エッチはしないっていう・・・・・・・・
もう色気とかは無いよね・・・

ここで実践に移ってあげなかったのは、マイナスかしら。
明らかにしてくれ、っていう話よね。
でもね。めんどうくさいしね・・・・


で、またしても朝方、ベッドへ。
お布団に入るなり、彼に貼りついたまま寝てしまう。


6日、日曜日。

昼前に起床。
私は14時過ぎから友達と会うんだ。

元気に起きて、昨日の宴会の残りで朝ごはん。

で、起きるなりビール(笑)
彼のことは寝かせておいてあげようと思ったんだけど、
私が冷蔵庫開けてガタガタしてるから、覗いたら起きてた。

“ねえ、オレまだ寝ぼけてるかもしれないんだけど、プシュって、缶あける音聞こえたんだけど”

「そう!飲んでるよ!休みだもん!!」

“マジか・・”

私の酒量は、すでに彼に引かれるレベル・・・


ゆっくり準備して、私はお出かけ。

そんなこんなで、今年もGWが終わった~~
大半を彼と過ごしてたね、結果。
そうなったか。
そうなると思ってなかったな。なっちゃったか(笑)
でもまあ、良かったのかな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村










2018/5/2(水)~2018/5/4(金)


3日祝日。憲法記念日。

私は本業も休みだし、この日は副業バイトもなし!
完全フリーです。

がしかし、朝方まで飲んでしまったので、丸1日潰してしまうことに・・


一度、昼ごろ起きるも、何となくまた寝てしまって、起きたらなんと、17時過ぎ!!
どんだけ寝たんだ!

で、彼もこの日はフリーなのかな?と思ってたら
どうやら夕方から出勤する予定だったらしい。
お店がけっこう連休で忙しいのと、VIPの知り合いが来るのでご挨拶があるって。

本当はもう出勤してる時間に起きた彼(笑)

出勤するって知ってたら起こしてあげたけど・・

寝坊したからって大騒ぎはしないけど、かなり焦ってる感じは伝わるので
準備の邪魔をしないように、ひっそりサポートしつつ片付けつつ。

慌ててお風呂入って着替えて飛び出す彼を見送る。

出掛けに、“居ていいからね” って私に言い残して。


ひとりになって19時ごろ。

翌日は副業バイトだったんだけど、お洗濯してた制服が自宅にあるので
一度取りに帰らなくちゃな~と思い、彼宅を出る。

タクシーで帰ったら、家族が連休って事でのんびりご飯食べてたので
そこに混じって少し一緒に過ごして、自宅でシャワー浴びて、
着替えて、バスでまた彼宅に向けて外出。

夜になっても暖かかったので、テクテク歩いてスーパーまで。
少し買出しをして、また歩いて彼の家に戻ったのが、多分21時過ぎかな。

彼の家まで歩きながら缶チューハイ飲んだりして(笑・アル中・・)
連休気分を多少満喫。
だって近くに大きな公園があって、暖かいから、カップルとかが外でお酒飲んで
ゆっくりしてるんだもの。
私が手にチューハイ持ってても目立たない季節。

家に戻り、買ってきた鍋の素で、お鍋作る(笑)

素ギライな彼だけどね。
私はね、お鍋の素シリーズ好きなの!(笑)ミツカンのとか美味しいし。
連休だし大して働かないよ。


自分で作ったお鍋と、昨夜彼が作ったご飯の残りを食べて
録画してた番組で、目ぼしいのも見尽くしちゃったし、
彼はまだかな~と思いつつ、ウトウトしてたら本格的に眠たくなって、ベッドで寝たり。


本当なら、23時半ごろ、遅くても日付が変わる前には
帰ってくるだろと思ってたんだけど、ハッ!と眠りから醒めたら午前1時半ごろ!

え?!
まだ帰って来てないの?

何かあったのかな、何してるんだろう。
いくら忙しくったって、こんなにかかる事は無いでしょう。

・・・・・挨拶しに行ったVIPのお客さんはマダムだし・・・
誘われて飲みに行ったか?私がいるのに?
まさかね・・・とかぐるぐる考えてたら、腹が立ってきてしまう私の悪い癖。

2時前、思い余って彼にLINEしてみる。

「遅いね?」

そしたらすぐ返事が返ってきて、これから帰るって。


どうやらお店で大きなミスがあったみたいで、後処理とお説教をしていた様子。
そうかー・・・

彼の機嫌、悪くなければいいなと思ったけど、
お腹すいた~~!って、ご機嫌は悪くない様子。
現場でこんな時間まで怒って、スッキリしたか。(居たスタッフかわいそう・・)
お鍋作っておいて良かった。


帰ってくる音が聞こえたので、玄関までお出迎え。
彼がご機嫌に、ただいま~~って。

その後、グチを聞きつつ、彼はごはん。

またも明け方近くまでビール飲みながらグダグダ。


翌日は私も副業バイト、彼も出勤だから、寝坊しないようにしなくちゃね。
ベッドに移動し、横になったらすぐ寝てしまった~


4日祝日。みどりの日。

たしか昼すぎに起床。
起きてチャーハンを作り、テレビ見てのんびり。

彼も起きてきたので、チャーハンと昨日の残りのお鍋を食べて
録り溜めてあったドラマを何話か一気に見る。

2人とも夜からの出勤だから時間があって、ソファーで横並びでテレビ見てたら
彼がまたしても、私の手を自分の股間へ(笑)

ドラマに集中したかったもので、適当に触ってたけど
ドラマが終わっちゃったから、口でしてあげて。

そのままベッドに移動し、エッチ。

珍しく、彼がすぐイキそうって言って。
口でするのがド下手くそな私ですが、多少は効いてたかと思ってまあまあ嬉しい。

エッチし終わって、彼はおもむろにPCの前で仕事開始。
私はまだ時間があったから掃除機かけたり。

夕方になり、彼がお風呂に入り始めた頃、私は出勤の時間。
お風呂の中の彼に、行って来るね~~と声をかけて出勤。


お店で元気に働いて、途中から彼も出勤してきて、一緒に仕事。


22時ごろ、私は先に帰宅。

この日も彼の家に行こうかな~~~と少し思ったけど
翌日、友達と会う予定があったので、自分の家に帰宅。


はーー
仲直りした連休第一弾が終わったのでした。

今回は彼から連絡があったので元通りになって。
ごめんとか、謝罪は一切無いけどね。

彼から連絡がなかったら、私も自分から連絡する気は一切なかったので
この連休、家族で、友人で休みを楽しむ人々の中、
ひとりで過ごす事になってたな。

なんだか、またヌルッとただの元通りだと、進展ないし、引き続き発展性も無く
あーあ、ただの元サヤか・・・と、正直思ってしまうのだけれど・・

まあ一応は良かったのかなあ・・・

だけど何だかなあ・・・

まあ良かったかなあ・・・・・・(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村


2018/5/2(水)~2018/5/4(金)


2日水曜日。
具合悪いながらも、平日なので普通に出勤。

この日、夜は、帰省してきてる友人と食事。

大至急仕事を終えて、この友人が帰ってきたらいつも行くお決まりのお店に行って。
食欲ない・・とか言いながら、気の置けない友達と会って
飲んで、美味しいもの食べてたら、普通に元気で(笑)
割ともりもり飲んで、のんびりした時間を過ごす。

私にはもう、彼氏も居ない(のかも知れない)し、やっぱ最後は友達!(笑)
もともと男より友達だけど。
明日からお休み。
何だかんだ、開放感あるな。楽しい。

そろそろ出る?ってなった23時頃。


全くスマホも見ないでいたけれど、ふと開くと、彼から22時半頃にLINEが来ていた。





“来るかい?”




・・・・・・・・・よっしゃ!!!!!

CfuGbYpUMAAtZ0f
※画像お借りしました


「我らの勝利」 という言葉が頭に浮かび(笑)
心の中でガッツポーズ。

折れたな。あいつが折れた。
よし勝った(?!)



私の心境としては、もうこんな事、何回も繰り返していて、
いちいち目先だけの、どっちが折れるか勝っただの負けただの
そんな事はどうでも良くて、もっと広い視野で、
もう少しちゃんとしてて未来のある男性を探して婚活!みたいな気持ちになってたので
少し前なら、こういう状況で彼からLINEが来たら
少し泣くほど嬉しかったかもしれないけど、
今回は静かに冷静に、やっぱりアイツな。寂しくなったな。バカめ。とほくそ笑む(笑)
しょうがないな、と。

浮かれず騒がず、
「◎◎と飲んでた」 と返信。


“今どこ?どうする?” と。そして、来るなら迎えに行くと。


ほうほうほう(笑)

yjimage3BXDYM8F
くすくす。クスクス。
※画像お借りしました。


比較的もったいぶりまして、最寄り駅まで移動。
そこまで迎えに来てもらって、一回私の家に寄ってもらいまして
行ってた食事の店が煙っぽかったものですから着替えたくて、
じっくり時間とって着替えまして、その間待っててもらいまして、再度彼の車に乗って
彼宅へ。

あまり話もせず、彼の家でソファーに座って大人しくしてたら
ご飯がまだだったらしい彼が、せっせと何かを作り始める。

いくつかのお料理が出てきて、私は食べて来てたからつまむ程度。

ビールを飲みながら、いつも通り、深夜の飲み会。

ひとつ、まだぎこちないのは、私がソファーに座ってるけど
彼は、テーブルを挟んだ向こう側のイスに座ってる事。
距離ありますね。

だいたい今までは週1くらいで会ってたから、約束してるわけじゃないけど
この番組は2人で一緒に見る、って何となくなってる番組があって
でもしばらく会ってなかったから、溜まってたそれらを見たりして。

途中、シャワー浴びたりまたしてもソファーで寝落ちしたりしてたら
この日も、もはや朝。

ベッドに移動、エッチ開始。

即寝ようと思ってたのにまさぐって来るから、え~~と思いつつも
私がそんな感じでマグロなので、結構丁寧にしてくれまして(笑)

いつもの雑な感じよりは多少、盛り上げようとしてくれてる感があって
おおーーと思いました(笑)


で、就寝。


続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村




2018/4/21(土)~2018/4/22(日)


日曜日、午前10時過ぎ。

彼との週末飲み会は、だいたいいつも明るくなるまで飲んでるけれども
夜飲み始めて、お昼近くまで飲むのは、さすがに初めてかも?

引くわ・・・自分でも。

起きてたこの時間いっぱい、全力でビール飲んでるのも怖い(笑)

※翌週、職場の健康診断。

大丈夫なのか、体・・・
500mlの6缶パック、どれだけ空けた?


でも恐ろしい事に、そんなにベロッベロに酔っ払っていない。
長時間飲んでたからかな。
時間が長かっただけで、そんなに量はいってないのか??
途中途中寝てるしね・・と言い聞かせて。

彼もまあまあ酔っ払ってるけど、彼も彼で、酔えば酔うほど
わりと元気になるタイプだから(笑)

長い飲み会だ・・・
あとちょっとで12時間近く飲んでる!

この日もお天気がよく、日曜の日中を満喫している人たちの声が
外から聞こえてくるのを聞きつつ、ソファーでグダグダ・・・してたら
彼が、ソファーに持ち込んでたタオルケットを羽織って、
私のパンツの中に手を入れてきて、ごそごそ。

あ、するの?(笑)

しばらくゴソゴソしてきたあと、ベッドへ移動。

そこで私も口でしてあげて、まあ普通の流れだったけど
酔っ払ってるから、そこそこ盛り上がって終了。

こちらも酔っ払いだから、なんか、お隣の人、あ、またやってる。って
思ってるんじゃないかと(笑)
日曜の日中とか彼の家で過ごしていると、夜はわからないけど
意外と隣の人の生活音が聞こえるのよね。

ドア開けるキイみたいな音とか、お水をキュッて締める音とか、
何だか思いのほか聞こえるの。

大きなマンションだけど古いからね。
壁際でエッチしてたらけっこうね・・・聞こえますよね・・・

で、したあとは、当然、即、寝落ち。

もう昼ぐらい(笑)
放っておいたらすごい夜まで寝てしまう・・・と思い
一応、16時半ごろに目覚ましかける。
それでも4時間しか寝れないけどさ。

---------------------------------
目覚ましが鳴る直前の16時ごろ、彼のイビキで目が覚める(笑)

酔っ払ってるときは昔からけっこうハデにイビキよねー。


私だけ起きて、居間へ。
昨日の飲み会の残りを片付けて、お腹すいたなーと思いつつ
また炊き込みご飯を仕込んで、体に優しそうなスープ作って。

・・・・って、作りながらまたもう1本ビール飲んでるんだから(!)
もう病気よ、私なんて・・・


グダグダしてたらご飯が炊き上がり、ひとりで食べて、19時半頃。

そろそろ帰ろうかな。
彼は引き続き、時々イビキかきながらぐっすり寝てる。
起こすのもかわいそうだし、起きたら起きたで、グズグズ引き止められても
アレなので(笑)
彼に黙って帰ろう。

身支度をして電気を消して、閉じてあった居間と寝室の間の扉を
開けて帰ろうかと思って(加湿、室温の関係で)
扉の前に立ったら、彼の泣き声(?)みたいのが。

以前も、寝ながら泣いてたことがあって(笑)
またか?!と。

しばらく扉の前で様子をうかがっていたけど、どうやら今回は
ただの呻き?というか寝言?だったみたいで、特に泣いてなかった。

でも心配になって覗いたら、その音で彼の目が覚めた。

なので近寄って、少しお話。

何やらお元気になっている彼の股間に手を持っていかれましたが(笑)
軽く無視して、玄関へ。

彼がベッドから起きてきて、お見送りしてくれたけど、朝のエッチの後のまま
パンツはかずにTシャツ1枚で。
それをなぜか、手に持ってたスマホで隠してたので、見た目、ド変態。

まあ、そんなこんなで、飲みすぎだったけど、せっかくゆっくり出来るなら
太陽の光を浴びてお出かけしたかった気もするけど、
何だかんだでいつものまったり週末だった!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村








↑このページのトップヘ