アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

カテゴリ: えろ

2018/11/2(金)~2018/11/4(日)

全くいつも通りの週末を過ごす日々が戻ってきたねえ。。
別れていた(?)のは何だったんだ・・(笑)
雨降って地固まったのかね。


金曜日、夜、副業バイト。

そこそこ忙しく働き、終了。
私があがる直前に、彼がお店に登場。
必要なものを取りに来たみたい。

すぐ帰って行ったけど、車で私が着替えて出てくるのを待っていてくれて。

車で一緒に帰宅。
一度私の家に寄り、それからスーパーへ行って、彼宅へ。

疲れてるから、今日はもうお惣菜買う!って言ってたけど
時間が遅すぎて、お惣菜ももう全然残っていない・・

結局、家に帰ってから、パパパパッとしゃぶしゃぶの準備。
彼の料理中、私はシャワー(笑)

2人でしゃぶしゃぶしながらビール飲んで、一緒に見たかった番組見て。

いつものまったりだ。

意外にも迷惑LINEが来なかったあの夜、彼はやはり仕事の話で、
車で行ったらしく、ノンアルコールだったんだって。なるほど。
まあ、色んな話をしてきたみたいよ。
何となく報告してくれたけど。
彼の仕事、人生がどうなるかによって、私の人生もちょっと変わるからね(笑)



相当夜もふけてから、彼がおもむろに、お友達に頼まれたという
PCの修理を始める。
酔っ払っててできんの?(笑)
お仕事するんだな、と思い、私はお先にベッドへ。
ソッコー寝てしまう。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

どのくらい経ったか、彼が隣に来て、まさぐってきた(笑)

するの?(笑)

寝ぼけてたけど、そういや先週しなかったな・・と思いつつ
まあまあ気持ちよくなっちゃってたら、最終的には彼に、手で口を塞がれてたような(笑)
うるさかったか?

終わったら、即おやすみ。

--------------------------------

土曜日。

昼過ぎまで寝てしまった。
前の夜、エッチ終わった頃って、多分明け方の6時とかだったような(笑)


彼のほうが先に起き出し、お米といでる音が聞こえる。
ベッドでぼんやり聞いてた。

私はこの夜も副業バイトで。
ノロノロと起き出し、準備してる間に、彼が完璧な朝ごはんを作ってくれてた。
さんま焼いてくれてたり。
なんて美味しいの!

食べたら夕方、もう出勤時間。
徒歩で副業バイト先へ。


この日は土曜日なのに、そこそこヒマで。
多少、早くあがる。

あがって、彼に終わった旨連絡したら、ソファーで寝ちゃってたって(笑)
よく寝るな、相変わらず。

そんなこんなで迎えに行くとか言ってくれたけど
寝起きの彼が準備するの待つより、歩いて帰った方が早いわけで、
歩いて帰宅。

彼宅に行くのか?行かないのか?
彼も、来るのか?来ないのか?の行き違いがちょっとあったので
しばらく自宅で、洗い物したり片付けシャワー浴びたりしてたけど
結局迎えにきてもらって、彼宅に行く事に。

この夜もいつも通りの週末飲み会。
ソファーでのんびり・・・してるうちに、彼の上で寝ちゃってたので、ベッドへ移動。

で、この日もベッドに入るなりゴソゴソしてきたもので、
普通に致しまして
終わったらソッコー壁側を向かれまして(笑)
さらにチューしようとする私は全力で嫌がられつつ、寝たのでした。

続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村





2018/10/5(金)~2018/10/8(月・祝)

日曜日。
目的の温泉に付いたのが17時過ぎ。

チェックインして、まずは早速お風呂へ。
温泉!温泉!!

は~相変わらずいいお湯。とても幸せ。

お風呂を出て、夕食へ。
ここに宿泊した事は何回もあるけれど、夕食付きのプランにした事は無くて。
どんなかな~~と楽しみ!
宴会場??みたいなことろで食べるスタイルだったけど。

結果、彼は少し不満だったようだけれども(笑)
私的には良かったよ。
美味しいのよ、やっぱり。

食後は、ビールとつまめるものを買ってお部屋へ。

お布団でゴロゴロしつつ、テレビ見てのんびり。
ここはもう、どこに居たって、家にいるのと変わらない時間で(笑)

この日のお風呂は23時までという事で、私はその前にもう一度温泉へ。
戻ってきたら6割寝てる彼が布団に転がってた(笑)

私は引き続き飲みながらのんびりして、
先に寝ちゃった彼の横に潜り込んで就寝。
エッチ無し。

----------------------------

月曜日、祝日。

旅行先の私たちにしては、昨夜はだいぶ早く寝たし
朝ごはんも付いてるプランにしたから、6時起きという早起き!

起きて、お風呂行こうか~~とか言ってる間に
ちょっとサワサワしたりなんかして、起きぬけにエッチ(笑)


ごはんの前に、また2人して温泉へ。

出た後は朝食会場で朝ごはん。
朝ごはんもとっても美味しかった。

夜な男の彼と、こんな健全なすがすがしい朝に、お日様浴びながら
完璧な日本の朝ごはんを食べてるなんて(笑)
なんだか不思議なような。
これだけで相当健康になってしまいそうな。

チェックアウトは10時。

今日も快晴!!

お宿を出て、車で10分ほどのお寺へ。

彼の地元なんだけど、彼も行ったことなくて、でも有名なお寺。
有名だから行ってみたかったんだ。

広くて緑の多い境内を、ゆっくり歩く午前中。

ちょっと、健全すぎて不自然(笑)

マイナスイオンとパワーをたくさんもらえた気になる。

そこからは自宅方面に向かってドライブ。
途中に何かあったら寄ろうね、って。

ちょうど12時ごろ通りかかった海の町で、お昼ご飯。
有名なお店があって、並んでたんだけど、回転早そうなので私たちも並ぶ。

案の定すぐ座れて。

彼はこのお店、以前に来たことがあって、有名でいつも激混みな割りに、
なんでそんなに混んでるのか??程度の味だったって、食べる前に言ってた。

私も来たことあったんだけど、私は何でも美味しいからさ(笑)


で、本当に食べたかったものは売り切れだったけど、海鮮丼とか頼んで。


・・・・・・・・結果、確かに、何でそこまで並んでまで食べたいのかわからん(笑)

他に比べたら安いのと、観光ガイドブックにでも載ったんだろね。って事で。
でも満足よ。

そして昼過ぎには早々に地元に到着~~。
帰ってきちゃった。

まだ13時とかで、彼はまだ時間あるから、何かしてくれようと、してるみたい。

途中の大きなショッピングモールに寄って
彼が欲しがってたものを見るも、いいものがない。

映画館が入ってて、私が見たがってた映画があるので、
見ようか!!って言ってくれて、時間を調べたら、17時台とか・・・
そんなに待てない!

急遽、別の映画館で同映画がやっていないか調べて、
慌ててショッピングモールを出て、違う上映館に向かう。

彼と映画館で映画見るなんて、初めて!

王道のデートのような気がするけど、
私たち、王道なんて通ってこなかったからさ(笑)

ヤダ、嬉しい!!!
上映まで30分くらいあったので、ロビーでポップコーンとか買っちゃって
ヤダ!楽しい!!(笑)

・・・・・ここまではね・・・

続く

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村






2018/10/5(金)~2018/10/8(月・祝)

 

 

金曜日。

 

彼は朝から仕事で色んな場所に出ていたみたいで、

日中、時折LINEをくれる。

今ここ!みたいな。引き続き、大変な時期。

 

この日夜、私は副業バイト。

 

夕方彼から、

自分は朝早くからの仕事で疲れて、ちょっと寝るけど、

仕事終わって来るなら来ていいからね!と。

 

なので、副業バイト終了後、一旦自宅に戻り、シャワー浴びて着替えてから

徒歩で彼宅へ。

寝てるところ、あんまりガサガサしても悪いと思って、色々済ませてから。

行ったらやっぱりまだ寝てた。

 

少し彼とベッドでお話。

その後起きてきて、また軽くおつまみ作ってくれて、テレビ見ながら一緒に晩酌。

 

でも今度は私が眠たくなってしまって。

割と早めにベッドで就寝。エッチ無し。

 

-----------------------------------

 

土曜日。

 

お昼近くまで寝て、起きてお洗濯など。

その間に彼が朝ごはん作ってくれて。

 

私はこの日の夜も副業バイトだけれど、1本だけいいよね!って

ご飯食べながらビール飲む(笑)

彼も一緒。同罪!

 

 

で、ごはん後、またベッドで2人してお昼寝したりなどして、

夕方に私は出勤。

 

この日は土曜日なのになんだかヒマで、予定よりずっと早くあがる。

彼にLINEするも、返信なし。寝てるかお風呂かな?

とりあえず徒歩で彼宅に向かって歩き始める。

 

途中で彼からLINE。お風呂入ってたってさ。

迎えに行こうか?って言ってくれたけど、もうだいぶ来ちゃったから大丈夫!

 

彼宅に着いたら、お風呂を入れてくれて、入ってる間にまたおつまみ作ってくれて

一緒に晩酌。

 

でもこの日も早く眠たくなっちゃって。

いつもに比べたら、だいぶ早くベッドへ。

彼がサワサワしてきて、エッチ。久しぶりにしたような(笑)

 

---------------------------------

 

日曜日。

 

けっこう早くに起床。

起きてゴロゴロしてたら、また彼が私の手を自分の股間に持っていったので

その流れでエッチ。

 

終わった後、彼が

 

「行くか~~」とつぶやくので、 どこに? と聞いたら、

 

私の大大大大大好きな、彼の地元の温泉だと!!

 

え?!やったああ!!!

嬉しい。

 

ここ2年くらいは行っていないけれど、昔何回も行ったとこ。

日帰りも宿泊もできるんだけど、お湯がとてもよくて、食事も美味しくて。

私、そこ、大好きで。

 

付き合い始めた頃、彼が地元の、自分の大好きな場所にたくさん連れて行ってくれて

その中でも、とても思い出深くて、私も1回で大好きになった場所。

 

でも連休の中日だから、こんな急にどうかな?と思って電話したら

宿泊の予約が取れた!

 

張り切って、1回家に帰り、着替えの準備などして、14時前に出発。

とてもいいお天気で。

紅葉が始まった景色を見ながら、途中、夕日が綺麗な場所で撮影なんかしながら

17時過ぎ、温泉に到着。

なんて幸せな連休だろう。

 

 

続く。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

2018/9/23(日)~2018/9/25(火)


日曜日、秋分の日。

とてもお天気のいい中、ちょっと早いけどハロウィンの曲を聞きながらドライブ。
反対車線は連休の影響か混んでいたけれど
こっち車線は割りとスイスイ走って、あっという間に到着。

初めて行くお宿で、安いしどうだろう・・だったけど、玄関前の案内や
フロントの人はまあまあキチンとしていて好印象。


ただ通されたお部屋は、離れの離れというか(笑)
明らかに本館から離れて古い建物に入る。
公民館の廊下みたいなところ通って(笑)廊下の窓に蜘蛛の巣が(笑)

お部屋は、確かに古い和室だったけれど
でも畳の上にベッドを置いて、室内の小物や配置なんかは
古く見えないようとても工夫してあって、一見、和洋折衷のお洒落部屋に見える。
まあ上出来だ!

部屋は狭いけど、ベッドは広いし、私たちは落ち着くわ(笑)


午後6時。


ベッドでゴロゴロ。

彼は起きてすぐ出てきたから、お腹すいたって言って、午後7時台の晩ごはんタイムを
楽しみにしている。

近くでイベント?やってるみたいで、徒歩ででも車でも行けそうだから
ご飯まで行こうよ~と誘うも、却下(笑)
出不精。

家か! くらいのゴロゴロぶりで、午後7時を待って、夕食会場へ。
バイキング形式だった。

安いし、どんなもんかな・・・。と思っていたけれど、
これがなかなか頑張っていて!
スタッフさんたちも本当に感じがいいし、珍しいお料理もあり、かなり満足。
通された席もなんか落ち着く場所だったし。
食にうるさい彼も、いいね!っていう感じで。

それぞれビール3杯ほど飲みながら、周りの人間観察しながら(笑)
夕食タイムが終わるギリギリまでのんびり食べる。
いやはや、すんごいお腹いっぱい。

部屋に戻ってすぐに、行くのが面倒くさくならないうちに温泉へ!って事で
お風呂へ。

それぞれ入浴、22時半ごろ部屋に戻る。


男性の露天風呂の方が、圧倒的にすごかったみたいで!
というか女性の方、露天風呂無かったんだけど(笑)


ご飯の前に、男性と女性のお風呂の入れ替えがあったみたいで、
ご飯前にお風呂行ってたら、女性が露天風呂の方だったようだが・・

おかしくない?(笑)

彼の話を聞く分には、内風呂も、男性のほうがずっと立派だったようで。
なにこの差。
せめて平等にしてよ(笑)

って事で、彼はお風呂大満足。私は少し不満(笑)
まあお湯はよかったよ。ツルツルに。


23時くらいからのテレビをベッドでゴロゴロ見て。
ビールも飲みながら。


で、彼は、このあたりから、スマホで仕事・・・というかお店と連絡をとり始める。
この日のお店は連休中日で、けっこう混んでて色々あったのか、
実は移動中も食事中も、ちょっと隙ができたら、スマホで店と連絡とってた。

遅い時間、お店が閉まった後に、スタッフとガッツリ連絡事項があったのか
一緒に見てたお笑い番組もそっちのけで、スマホばかり。

せっかく連れてきてくれてるのだから・・と
それまでは見てみないふりしてたけど、さすがに、いつまでやってんの・・・と。

いい加減悲しくなり、24時ごろ、さっさとベッド入って寝る準備。

だって別に起きてても、ねえ。
お話できるわけじゃなし。


寝ようとしてたら、ヤベエ・・と思ったらしい彼が、ツインベッドのひとつを
私が寝てるほうにくっつけてくる。
で、超キングサイズにして、私にくっついてくる。

で、雑に下を脱がし(笑)
雑に触って、エッチ。

あれ、旅行では張り切ったエッチしてくれる彼だったのに
家で適当にする時のパターンでしてきた(笑)

まあ壁薄い宿だね、って話してたから・・・ね・・・
あんまり興奮させても、って、きっと思ったんだよね。
・・・・・・・・・・そうだよね?


で、旅先ではいつもグダグダ飲んでしまう私たちにしては珍しく
早めに就寝したのでした。

続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村













2018/9/14(金)~2018/9/17(月・祝)


土曜日夜。
スーパーで仕入れてきたもので、彼がまたお料理。

おつまみ系ですね。
テレビ見ながらのんびり食べて飲んで。
私は日、月(祝)は二連休!

開放感ハンパない(笑)

が、ほんと最近、飲んだらすぐ眠たくなっちゃうのよ~~
残念な事に。

お決まりの、彼とソファーの間に挟まろう・・と思ったら
彼に、それしたら寝ちゃうからだめ!!と怒られる。
寝るならベッド行きなさいと。

もう少し起きて飲んで居たかったので、ちゃんと座りなおすも、コックリコックリ。

私より先に、彼はベッドに入って行ったけれど、
途中、あまりにもベッド行かないでソファーでコクコクしてる私の頭をはたきに来て(笑)
早くちゃんと寝なさい、と。


はい・・すいません・・・。

って事でベッドに移動し、この日も即、爆睡。

-----------------------

日曜日。

私はフリーだ!!
うれひい!

が、彼はこの日もお店に出勤するって。
お客さんで、友達が来店するから、居なきゃいけないんだとの事。

そうか~
その間ひとりかー何しよう~~♪

おひとり様でテンションあがるタイプ(笑)

どこか飲みに行こうかな。
飲み歩きイベントみたいのやってたような。
あ、でもお風呂屋さん行こうかな。

とりあえず、昼過ぎに起きて、雑にエッチして(笑)
彼が作ってくれたお蕎麦でご飯食べて、17時頃彼を送り出したあと、
徒歩で自宅アパートへ帰宅。

ビール飲みながら少しお掃除などして、お風呂屋さん行くの面倒になったから
自宅温泉でもするか!とお湯をため、入ってるついでにお風呂掃除して
入りながらまた飲んだりして、もう、外に飲みに行くのも面倒くさくなる(笑)


21時前に、近所のスーパーで餃子の皮を購入し、また彼宅へ。


金曜日に彼が作ってくれた餃子が美味しくて美味しくて
また餃子食べたい!私が作ろう!と思ったけれど
基本を踏襲せずに、出来ないくせにすぐオリジナルに走る私の悪いクセが出て(笑)
変りダネの餃子を作ってしまう。


水っぽくなり、ヤベエ・・・と思いながらアタフタ包んでいるところに
彼帰宅(笑)
思ったより早く、22時ごろ帰って来た。

私のへっぽこ餃子に苦笑しながら、少し一緒に包み、
焼くのは彼担当。

水っぽい具がね・・包むの面倒くさくなったのが結構残ってしまって。

彼が頭をひねりながら、リメイク料理してくれた(笑)
でも使いまわした具が具だから、あんまり美味しくないって言うね。。
ごめん。

風邪気味なのもあり、不味いのもありで、あんまり食が進まない彼と一緒にごはん食べて
ベッドに移動し、大人しく就寝。

エッチはしなかったけど、何となくラブラブで(笑)
途中で彼が腕枕してきたり、薄っすら目が開いたら、手を握ってみたり(笑)
どしたのかしら?私たち。

---------------------------------

月曜日、敬老の日!

私たちいつも寝すぎなんだけど、この日も昼前まで寝てしまう。
ベッドでグダグダしてたら、彼が、

“・・・・・・・・・・どっか行くかあ~。どこ行きたい?”


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

金曜からジリジリと、「今週は3連休」 を刷り込んだ甲斐があったよ(笑)

どっか行きたいよ~ってあからさまに言って
ヘソ曲げられたら困るから、別にどうでもいいけど月曜も休みよ、っていう
雰囲気出しつつね。ジリジリとね。

・・・・・って、彼氏相手に、お出かけしたいだけで
何でこんなに気つかってんだよ(涙)

それにしても作戦成功。

ああ、この日はお店もお休みの日だったから
途中で業務連絡でスマホばっかりいじられる事もなくお出かけできるんだ。

こんな平和なお出かけ、どれくらいぶりだろう。

折りしも晴天!!


どこ行きたいかって?
いや、もう、迷うーーーーー!!!!!


つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村














↑このページのトップヘ