アラサーなのに障害だらけ恋愛

アラサー(片足アラフォー)で久々に出来た彼氏は訳アリだらけの元ホスト! 発展的な進展なしの日常を記録します

カテゴリ: えろ

2018/9/14(金)~2018/9/17(月・祝)


土曜日夜。
スーパーで仕入れてきたもので、彼がまたお料理。

おつまみ系ですね。
テレビ見ながらのんびり食べて飲んで。
私は日、月(祝)は二連休!

開放感ハンパない(笑)

が、ほんと最近、飲んだらすぐ眠たくなっちゃうのよ~~
残念な事に。

お決まりの、彼とソファーの間に挟まろう・・と思ったら
彼に、それしたら寝ちゃうからだめ!!と怒られる。
寝るならベッド行きなさいと。

もう少し起きて飲んで居たかったので、ちゃんと座りなおすも、コックリコックリ。

私より先に、彼はベッドに入って行ったけれど、
途中、あまりにもベッド行かないでソファーでコクコクしてる私の頭をはたきに来て(笑)
早くちゃんと寝なさい、と。


はい・・すいません・・・。

って事でベッドに移動し、この日も即、爆睡。

-----------------------

日曜日。

私はフリーだ!!
うれひい!

が、彼はこの日もお店に出勤するって。
お客さんで、友達が来店するから、居なきゃいけないんだとの事。

そうか~
その間ひとりかー何しよう~~♪

おひとり様でテンションあがるタイプ(笑)

どこか飲みに行こうかな。
飲み歩きイベントみたいのやってたような。
あ、でもお風呂屋さん行こうかな。

とりあえず、昼過ぎに起きて、雑にエッチして(笑)
彼が作ってくれたお蕎麦でご飯食べて、17時頃彼を送り出したあと、
徒歩で自宅アパートへ帰宅。

ビール飲みながら少しお掃除などして、お風呂屋さん行くの面倒になったから
自宅温泉でもするか!とお湯をため、入ってるついでにお風呂掃除して
入りながらまた飲んだりして、もう、外に飲みに行くのも面倒くさくなる(笑)


21時前に、近所のスーパーで餃子の皮を購入し、また彼宅へ。


金曜日に彼が作ってくれた餃子が美味しくて美味しくて
また餃子食べたい!私が作ろう!と思ったけれど
基本を踏襲せずに、出来ないくせにすぐオリジナルに走る私の悪いクセが出て(笑)
変りダネの餃子を作ってしまう。


水っぽくなり、ヤベエ・・・と思いながらアタフタ包んでいるところに
彼帰宅(笑)
思ったより早く、22時ごろ帰って来た。

私のへっぽこ餃子に苦笑しながら、少し一緒に包み、
焼くのは彼担当。

水っぽい具がね・・包むの面倒くさくなったのが結構残ってしまって。

彼が頭をひねりながら、リメイク料理してくれた(笑)
でも使いまわした具が具だから、あんまり美味しくないって言うね。。
ごめん。

風邪気味なのもあり、不味いのもありで、あんまり食が進まない彼と一緒にごはん食べて
ベッドに移動し、大人しく就寝。

エッチはしなかったけど、何となくラブラブで(笑)
途中で彼が腕枕してきたり、薄っすら目が開いたら、手を握ってみたり(笑)
どしたのかしら?私たち。

---------------------------------

月曜日、敬老の日!

私たちいつも寝すぎなんだけど、この日も昼前まで寝てしまう。
ベッドでグダグダしてたら、彼が、

“・・・・・・・・・・どっか行くかあ~。どこ行きたい?”


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

金曜からジリジリと、「今週は3連休」 を刷り込んだ甲斐があったよ(笑)

どっか行きたいよ~ってあからさまに言って
ヘソ曲げられたら困るから、別にどうでもいいけど月曜も休みよ、っていう
雰囲気出しつつね。ジリジリとね。

・・・・・って、彼氏相手に、お出かけしたいだけで
何でこんなに気つかってんだよ(涙)

それにしても作戦成功。

ああ、この日はお店もお休みの日だったから
途中で業務連絡でスマホばっかりいじられる事もなくお出かけできるんだ。

こんな平和なお出かけ、どれくらいぶりだろう。

折りしも晴天!!


どこ行きたいかって?
いや、もう、迷うーーーーー!!!!!


つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村














2018/9/14(金)~2018/9/17(月・祝)


金曜日。副業バイト。

終えて、スマホ見たら彼からLINE。
“来るなら連絡して!” と。

いつも通り迎えに来てくれるんだな~と思って、行く旨伝えたら

“今お風呂”  って(笑)

この日の私の副業バイト、遅い時間から少し忙しくなり、
予定のあがり時間より、1時間ほど長く働いていた。

だから油断したのか来ないと思ったのか、お風呂だって。

そうか~って事で、とりあえず自力で自宅アパートまで帰宅。
着替えなどしてる間に、お風呂あがった彼が迎えに来てくれたので、
車で彼宅へ。

入るなり、彼がお料理スタート。
私は3連休前だし、彼宅で飲み会になるだろーなーと思ってたから
賄いもあんまり食べずに準備万端(笑)


久しぶりにゆっくりお話をしたいなと思って、テレビを付けず、
お料理する彼の背中に向かって、色々話す。


私、3連休だってことをアピール(笑)
まあ副業バイトはあるけれど。

お料理待ちの間、とりあえずシャワーへ。
出てきたら、彼、餃子包んでた(笑)


で、また、サンドイッチやらまでたくさん出てきて
ご飯スタートーー!

いや、もう、彼の餃子初めて食べたんだけれど、美味しくて美味しくて感動!
すごいな、もう、ものすごい美味しかった。

でも金曜夜は、一週間の疲れが出てしまい、長くは飲めない。
年取ったなあ(笑)

2時だったか3時だったか忘れたけれど
ひとしきり彼とソファーの間に挟まって寝た後、彼にベッド行けと怒られて
ベッドで就寝。

知らぬ間に彼も隣に来て、また私の手を股間へ(笑)
定位置はココでしょ、と。

しかし、そこに置いたまま、即寝てしまう。


--------------------------------

土曜日朝。

起きたら昼前くらいだったかな。
たくさん寝た。

起きてベッドでグダグダしてたら、また股間に手を(笑)

適当に触っていたら、口でして、っていう感じになったので、してあげて。
で、入れて、普通に。
何となく、多少久しぶりの感じがあったので、地味に盛り上がる。

最中、今週エッチしたかったでしょ?と彼が。
北海道の地震やら、関西の台風やらのニュースが多く
人間、不安になるとしたくなるとの事。

確かに(笑)
10日くらいしてなかったけど、今週は、彼に、エッチしよう!と持ちかける所でした。
(色々忙しく、言わなかったけど)


で、起きて、昨日の残りものと、彼が作ってくれた肉野菜炒めで
ご飯食べて。


彼はまたどうやら風邪気味らしい。
(彼の風邪、私の体感では今年175回目)
そういや昨夜、薬嫌いのくせに、コソッと薬飲んでたな。
ご飯食べたらまたベッドに行って転がった。
ので、私も少し隣でお昼寝。



この日は私は副業バイト。
1時間くらいお昼寝したあと、ベッドに彼を残して出勤。

土曜日なのになぜか全然忙しくなく、のんび~~り。
終盤、少し忙しくなったけれど。

のんびり営業だったけれど、途中で彼が登場。

この日のお客さんの中に、昔このお店で働いていた元スタッフが来てて。
男性なのだけれど、結婚して、奥様を連れて来ていて。
で、オーナーである彼にも会いたいな~~と言っていたのを受けて
登場した様子。

スタッフの子が独り立ちして、家族を連れて来てくれるなんて、嬉しいですよね。
彼もとてもテンション高く嬉しそう(笑)

で、散々賑やかして、そのお客さんが帰ったら、彼もそそくさと、帰るわ!!と(笑)

私より先に帰宅。

この日は予定シフトより早く終わり、スマホをみたら、彼から。
来るなら迎えに行くと、いつもの内容。

で、来てもらって、また彼宅へ。
彼はお店を出てからそれまで、スーパーで買出ししてたみたい。

さ、お泊り2日目スタート。

続く

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村














深夜のパーティースタート。


がっつりね、お鍋料理でした(笑)
ビールを開けて、おめでとう!って言ってもらって乾杯。

いつもの週末飲み会くらいのテンションの乾杯だったけどね。

何かはやらないとダメだ、と思った彼が
何かはやってくれている感じ(笑)
まあ、男性ってそんなものかな。いつもそうだもん(笑)
でも、してくれる人が居るのは、ありがたいね。


で、普通に美味しかったし、最近ずーっとずーっと険しい顔だった彼も
この日は普通だったので、楽しく飲んで。

初めて、鬱陶しい女のように、私の好きなとこ10個上げて!って言ってみた(笑)

・美人
・スタイルがいい(ただし、出会った頃のみ)
・優しい
・同い年(で、こんな人が余ってて良かった)
・お酒飲む
・誰に紹介しても問題ない
・尊敬できる(部分もある)
・家庭的
・俺にはない行動力


あれ、9個しか覚えてないや。
でも思いのほか、スラスラ述べたのでびっくりした。

あと番外編で、

・俺の仕事での姿を知っている
・俺がお金無いのも知っていて付き合っている(金目当てじゃない)

って。
うん、これは、仕事の姿知ってるってのは、私的には問題あるんだけれど(笑)



好きなところ100個なんてすぐ言えるよ!
ただし最後のほうは

・目鼻があるところ 

とか、そういう事になるけどね!って威張ってた(笑)


何だかんだラブラブだって思いたい・・(笑)

が、逆に俺のいいところは?と聞かれて言葉に詰まり
自分のいいところどこだと思う?と逆質問したりして(笑)

ラブラブ・・なの・・か?



深夜2時前。

さすがにもう寝なきゃ!と思った私が、ベッドへ移動。

彼がパーティーの片づけをしてる音が聞こえるけど・・
待てない。眠たい。

気付いたら寝てた。
---------------------------------

どれくらい寝ちゃったか。
多分少しだったと思うけど。

電マで目が覚める(笑)
そんな事ある?

なぜかちょっと気合入れた日??に登場する電マ。

あ?!と気付いたら、当てられておりまして。
そんな事ある?

で、割と長々と電マ攻めに合いまして、まあ最後は普通にエッチして寝たんだけど
でもしてる最中も、2割くらいは寝てたよね(笑)

またこんな深夜に、お隣さんにご迷惑をおかけしてしまったかも・・・
2割寝てたもんで、声のコントロールも効かないのですよ。

で、まあ誕生日ナイトはエッチあるだろな、と思ってたので
その時間も考慮した就寝時間だったので(笑)
無事致しましたから、さ!寝るか!と思って、もう私はぐっすり。
朝までの睡眠時間、4時間はとれるな、と。少ないけど。


--------------------------------

何時だったか分からない。

また下を脱がされて、寝 バック で入れられそうになっている!!


なんでーーー!!!!!!!!

これ、まあカップルなので合意の上ですけれども
若干、レイプ風ですよ(笑)

だって私寝てて、なんの意識もしてなくて、濡れたとか濡れてないとか
気持ちいいとか、ないんだもの!

あと、ただでさえ少ない睡眠時間の中で、遅くまで食べてたし
変な起こされ方して入れられて、ちょっと吐きそう・・・

この人、何でまた興奮してんの?
寝てなかったの?
何やってんの・・・・・・・・・・・・・

本格的に気持ち悪くなってきて、早く終われ~~!と思いながら。
なんなのこれ、初のパターン(涙)

で、何をどう終えたか、この2回目は7割くらい寝てたので
覚えていないけど、終わって即また眠りに落ちて、次に起きたのは
目覚ましの音で。

---------------------------

彼はすでに隣で起きてた。

彼、一晩起きてたんだと思う。
たぶん昼夜逆転してて、夜、眠たくなかったんだと思う。

仕事に行かなきゃ・・と起きた私にひとこと、

“いっつもこんな早く起きてるの?すごいね” と。

ああこの人やっぱり、私が毎日何時に起きて出勤してるとか、
どういう時間帯で生活してるとか、考慮した事ないんだな・・と改めて実感。

考慮してたら、深夜の飲み会や、あの睡眠時間の減らし方、無いもんな。

で、彼も一緒に起きて、朝ごはん作ってくれる。
正直、食欲全然なかったけど、作ってくれたらまあまあ食べられた。

それで車で送ってもらって。
おーーー。
誕生日っぽ~~い(笑)

昔、彼の家に行けず、お泊りはラブホだった頃
朝、職場まで送ってもらっていた道。

このシチュエーションも懐かしいなあ~。

「あーあ、シンデレラタイム終わっちゃった。
シンデレラタイム、第二段の誕生会まで続く?」

“いや、続かない(笑)いったん終わって、第二段のときにまた再開する(笑)”


って事で、お祝いしていただいたよ。
色々あるけれど、今年の誕生日も、彼が隣にいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村







2018/6/30(土)~2018/7/1(日)

土曜日夜。
風邪引きの彼なので、隣に寝るのに、本当はマスクでもしたかったけど(笑)
なんとなくそのまま、眠たすぎてベッドにゴロリ。

またしてもおもむろに、彼がガサッと私の下を脱がせて、サワサワ。
2週間ぶりくらいだったので、比較的長めに丁寧にいたしまして、
もともと、すでにあんまりキスしない(笑)私たちですが
風邪を気にしてこの日は特にチューはせず。

それでおやすみ~~~

---------------------------------

日曜日、朝。
割と早めに一度目が覚めて、隣を見ると、またスマホいじってる。

どしたの?眠れないの?って聞いたら、うーーん。って。

私はまだまだ眠たいので、再び夢の中へ。

数時間後、再び目覚めたら、まだ同じ姿勢で起きてる(笑)

どうせ前の日、昼夜逆転でもしてたから普通の時間に眠たくないんだろ、って
思ったけれども(笑)
眠れなかったの?って聞いたら、うん・・・・。って。

色々考えてたら眠れなかったって。

お店のことや、自分の仕事のこと、もっと稼ぐ事。


“結婚するのにちゃんと考えなきゃ。これじゃお先真っ暗だよ”


!!!!!

わりとはっきり結婚って言ったぞ(笑)

決定事項になっている。

っていうか、お先真っ暗なの?(笑)


色々な動揺が押し寄せて、結果、

 
“(色々考えるのが) 今ごろ?!



って言ってしまった(笑)

彼は、「うん」 とだけ言っていたけど。

ああ驚いた。
でもこれは、前向きな希望ではない(笑)
未来について具体的に、今、考え始めたところ。っていう話。
遅せぇよ!!・・・っていう話。
今年とかじゃないな、諸々・・・(笑)

私も、バカみたいに過ごしているように見えて(過ごしてるんだけど)
一応色々考えてはいて、今の仕事の事、副業バイトの事、
住まいの事、お金の事、ぐるぐるぐるぐる、どうしよう、って悩んでいて
この中のいくつかは、年内に行動に移したいと思っていたけれど
方向性の決断が出来ていない。

けど、なんとなく、少しだけ、「こっち」っていう方向を
向いたような気がした。

それは、近々、彼と結婚して一緒に住む、っていう
そうなれたらいいけれど、っていう事を見据えた方向では、無いのかもしれないけれど。

二人の未来にとって、いいのか悪いのか、
私個人の人生にとって、いいのか悪いのか。

私は私で、死ぬときは誰のことも恨まずに死ねるよう、
私が決めた事だけで生きよう!!


・・・・・・・・・・・・・とか思いつつ、またウトウトしたりして
昼過ぎ起床。

そのころ、やっと眠たくなった彼が寝始めた(笑)

ひとり起き出し、昨日の残りでごはん食べて。
この日も私は副業バイトだったので、のーんびり準備して、
夕方、彼宅から出勤。

彼はまだ寝てる。

22時過ぎ、バイトを終えて、ヤボ用で彼にLINEしたら、


“今さっき起きちゃった” 

って

どんだけ!!!(笑)


いつ治るんですかね、今回の風邪は。
そんだけ寝てたら私なら一晩で治りますけどね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村





2018/6/15(金)~2018/6/17(日)


金曜日。
この夜は副業バイト。そこそこ忙しく、バタバタと働く。

22時、バイトを終えてスマホを見たら彼からLINE。
“来るなら迎えにいくよ!”  って事で、迎えに来てもらい、
この日は一度自宅には帰らず、彼宅へ。


買出しに行っていたらしく、食材も豊富。
前に作ってくれて、とーーっても美味しかった、有名店を真似たしゃぶしゃぶを
また作ってくれて。
あと、おにぎりも。嬉しかった。
私、自分と、自分の母親がにぎった以外のおにぎりは、誰のも食べられなかった。
が、彼のは大丈夫。

晩酌開始だ~~~

テレビ一緒に見て、ぐだぐだ。
途中、お決まりの、ソファーと彼に挟まって寝落ち、もはさみつつ、
またしても朝方4時・・・

ソファーでグダグダしてたら、彼がゴソゴソとパンツに手を入れてくる・・・
テレビを見つめながら、手だけ動かす彼。
半分寝てるので、あんまり濡れない私でしたが(笑)
わりと長い時間されて、ベッドへ移動。

彼のを口でしてあげて、入れて。
今回は、バックをしてきて、久しぶりだったけど、まあまあ良かった。

先週は、彼が社員旅行前だったし風邪気味だったりで、エッチしてなかったしね。
エッチ自体も久しぶりは久しぶり。

----------------------------------
土曜日。
昼ごろ起床。

ひとりで起き出し、昨日のお鍋とおにぎりの残りを食べる。
美味しかった。

で、私はここで一旦、自宅に帰宅。
自宅で着替えてお化粧して、この夜も副業バイトへ出勤。

この日も忙しく、彼も出勤してきた。
楽しく一緒にはたらいて、22時半ごろ、一緒にあがり。

で、コンビニ寄って、この夜も彼宅へ~~。

昨日のお鍋の残りをアレンジし、この日もお鍋。
最近私が食わず嫌いを克服した、納豆料理もまた作ってくれて。
楽しいわあ。美味しいわあ。

途中、シャワー浴びて、また飲んで。

彼が眠たそうだったので、寝たら?とか言ってたら、
彼が、“◎◎(私)がいっつも長いからさ~~ビール次々持ってくるし” って!!

おう!!(笑)

飲んだら長いのは彼の方かと思ってたら、彼は、私が長いと思ってたみたい(笑)
心外だな~
いつも、お酒入ったらすぐ長くなるのは、彼の方なのにー!

なんだと~!!って事で、ベッドへ移動。この日もすでに朝方。
すぐ寝るかと思ったら、彼がこの夜も、私を脱がして、サワサワサワサワ。

割と普通パターンでして、終了。
普通といっても、結構頑張って・・・というか、いつもとちょっと違う動きとかしてくれた。
この日も、前日も。


そんなこんなで、おやすみ~~~

-------------------------------
日曜日

私は午後から友達と会う予定が。
で、昼前に起床。

目覚めて、ちょっとゴロゴロしてたら、隣で彼もうっすら目覚めて、
また私の手を股間に(笑)
適当に触っておこう・・と思ったら、全然勢いが減らないので
口でしてあげて。

何か、この週末のお泊りで、エッチ3回目だけど、一番元気(笑)
入れたとき声が出たら、
“自分で大きくしておいて あ!じゃないでしょ” ってなぜかSが入ってくる彼。

そんなこんなで終了。

私だけ起き出して、またもやお鍋の残りをアレンジして朝ごはん。

15時頃待ち合わせだったので、結構ゆっくり。
昨日の洗い物をして。

自分の服もあったから、お洗濯するか~と思い、
ベッドで半分起きて半分寝てる彼の、パンツとTシャツを脱がして(笑)お洗濯。

14時くらいになり、ちょっと掃除機かけたいな・・と思って、
ベッドに転がる彼を横目に、ガーガーと。

で、そろそろ出かけようと思って、彼のベッドに近づいたら
“ウチにお母さんいた・笑” って(笑)

そ、そうね・・・・

無理矢理洗濯するわ、寝てる横を掃除機かけるって、完全に休日のお母さん・・・

気をつけよ・・・(笑)

そしてのんびりとお出かけしました~~。


いつも通りだけれど、充実した週末だったー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村







↑このページのトップヘ